Entries

スポンサーサイト


【生涯現役!?】



私の夢の一つにクラシコ(Rマドリー VS FCバルセロナ)を生で見るという項目があります

ただ先日のRマドリーホームで行われたクラシコのクオリティーではこちらから願い下げです...

スター軍団レアルの精神がバルサに崩壊させられてしまった印象です。

それ程に今のバルセロナが強いのでしょうね~


レアルがもう少しサッカーを思い出してくれれば是非是非見に行きたいですな♪




IMG_0003_20110424100415.jpg


御年70歳の現役大工まんさんです!

過去に心筋梗塞になった時も生還するというかなりぶっ飛んだ人ですw

とても気さくで謙がないですね~俺もあぁいう風に年を重ねたいと思います^^


全身ずぶ濡れになってフルチンでパッチ履いて歩き回ってました...

親方がたまらず『早退していいよ』と言うと...

待ってましたと言わんばかりに喜んで帰って行きました!!!



俺の中で『なんという事でしょう~!?』がリピートしましたよw

僕達はそんな彼を...早退の匠と呼ぶ事にしました★


そんな彼がいる現場はいつも色々な出来事が起こる楽しい現場です

生涯現役でいつまでも元気でいて欲しいと思います☆☆☆



それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

お久しぶりです^^

70歳で現役ってすごいですね!
職人技に年は関係ないんですね~

俺は仕事ではなくゲームが生涯現役なんだろうなぁ


モンハンはのんびりやってます
今は箱○でスパ4やりたいけどお金な~いなので
どうしようかまよってるとこです。


最近は地震やら引越しやらでいろいろばたばたしています。
余震は怖いですね
東北から北関東への引越しなんですが地震的にも
原発的にもあんまり状況は変わりませんが
引越しまでに高速道路に規制が掛からないことを祈ってます。

ではまた!
  • posted by nick 
  • URL 
  • 2011.04/24 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/629-2f80acda

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

