Entries

スポンサーサイト


【I`ll Be Back】



皆さんご無沙汰りんこです!

リアルが充実している事と、モンハンに飽きた事でこの様な事態になりました

モンハンに夢中だった頃は今となっては良い思い出です♪

現在はtaeのお供でたま~にする位かな。



手抜きですがこんな物を作ってみました!?

___20110412223223.jpg

2Gのテーマ程作りこんでませんが意外といい出来な感じで満足です

ティガ原種を忘れている辺り...俺は天然なのかなw


音や細かい所も作り込めればここでプレゼントしようか思案中です

iPhoneを改造してて、かつ!モンハンも好きじゃないとなので需要ないか...





ブログ放置中も来て下さってる方がいらっしゃったので軽く生存報告させて頂きました☆

それでは皆さんご機嫌よう♪


*Comment

初コメです^^♪ 

初めましてm(_ _)m
blogには近頃四六時中訪れていましたが(爆、コメントするのは初めてになります♪
よろしくお願いします^^

久しぶりの更新ですね~^^
自分も今ではモンハンは殆どやっておりません^^;
早々に別のゲームに移ってしまいましたww

iPhoneテーマ凄いっす!
自分改造系苦手なんですよね^^;
何気にギィギも入れてらっしゃるんですねww

次の更新も楽しみにしています^^ノシ
  • posted by masa 
  • URL 
  • 2011.04/13 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもお久しぶりです♪

えっ・・BADさん、リア充だなんて、そんなすごい羨ましいですwどうか少し幸せを分けてくだ(ry

P3もなんだかんだいって、根本的なクエの数の少なさや難易度の低さ、また望まない方向への難易度上げなどのせいで、倦怠期が来かけています。
コラボクエはいいから早くマガティガ・武神相当のクエがやりたいですw
ちょっと久しぶりに2G起動して武神行ってみようかな~(´∀`)♪ もれなく3乙が目に見えてますがw

iPhoneのテーマを見てて気付いたのが、亜種や希少種がいるモンスは全て、そっちの色のアイコンになってますね~
・・・・ん、ギギネブラ原種のアイコンが・・・!?
あ、いや、これは・・・そう!フルフルの希少種的な意味ですね、わかりますw

では、また更新なされるのを楽しみにしています~☆
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2011.04/15 05:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です(^-^)

お元気そうで何よりです~ リアルが充実すると言う事はとても大事なことですよね^^
久しぶりにBADさんの近況が聞けてとても嬉しいです^^

そちらは、もう桜は咲いたんでしょうね~
私の住んでる地域では、五月の連休中に開花すればいい方なので暦上ではすでに春ですが、こちらはまだまだ肌寒いです。

そちらはもう暖かいかもしれませんが、お体には気をつけてくださいね^^

それでは、また~(^▽^)/
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2011.04/15 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

masaさん>>

初めましてm(_ _)m
blogには近頃四六時中訪れていましたが(爆、コメントするのは初めてになります♪
よろしくお願いします^^

初めましてコメント有難うございます^^


久しぶりの更新ですね~^^
自分も今ではモンハンは殆どやっておりません^^;
早々に別のゲームに移ってしまいましたww>>

2G死ぬほどしたんで飽きてしまったのは当然の流れかとw


iPhoneテーマ凄いっす!
自分改造系苦手なんですよね^^;
何気にギィギも入れてらっしゃるんですねww>>

改造に少し詳しければ簡単ですよ^^
モンハンより改造に夢中かなw


次の更新も楽しみにしています^^ノシ>>

何か記事にしたい事が出来れば更新します
コメント有難うございました^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.04/16 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

Xiさん>>

どうもお久しぶりです♪>>

どうもご無沙汰です!お元気そうで何よりです^^



えっ・・BADさん、リア充だなんて、そんなすごい羨ましいですwどうか少し幸せを分けてくだ(ry>>

リア充なんて程のいいもんじゃないですが...
めちゃ幸せですよ^^


P3もなんだかんだいって、根本的なクエの数の少なさや難易度の低さ、また望まない方向への難易度上げなどのせいで、倦怠期が来かけています。
コラボクエはいいから早くマガティガ・武神相当のクエがやりたいですw
ちょっと久しぶりに2G起動して武神行ってみようかな~(´∀`)♪ もれなく3乙が目に見えてますがw>>

私も3rdすぐに飽きてしまってモンハンしてません
でも2Gなら久しぶりにすると楽しいかもしれませんね☆
私も三乙間違いないですよw


iPhoneのテーマを見てて気付いたのが、亜種や希少種がいるモンスは全て、そっちの色のアイコンになってますね~
・・・・ん、ギギネブラ原種のアイコンが・・・!?
あ、いや、これは・・・そう!フルフルの希少種的な意味ですね、わかりますw>>

天然でそうなってしまっている辺り
私は末期なのでしょうかねw

テーマよく見て頂けていて感謝感激ですよん♪


では、また更新なされるのを楽しみにしています~☆>>

何かかける事が思いつきましたら更新しますね~
実は新しいパソコンでも動画環境は整ってますw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.04/19 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

yocchiさん>>


こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です(^-^)>>

こんばんわ~どうもご無沙汰しておりました
yocchiさんもお元気そうでうれしいです^^


お元気そうで何よりです~ リアルが充実すると言う事はとても大事なことですよね^^
久しぶりにBADさんの近況が聞けてとても嬉しいです^^>>

リアルが落ち着いたらまた新しくブログでも作ってみようかと思案中ですw
モンハンブログにはしないのは確実ですが(爆)


そちらは、もう桜は咲いたんでしょうね~
私の住んでる地域では、五月の連休中に開花すればいい方なので暦上ではすでに春ですが、こちらはまだまだ肌寒いです。>>

こちらは雨が毎日降っていて、もう散ってしまいましたw
花見したくなったら北海道に行くべしですね^^


そちらはもう暖かいかもしれませんが、お体には気をつけてくださいね^^>>

それが暖かかったり、急に寒くなったりでたまらんです
お互い健康第一で頑張りましょうね^^


それでは、また~(^▽^)/>>

ではでは~コメント有難うございました♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.04/19 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/628-dbe8b7e1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

