Entries

スポンサーサイト


【2011年 始動!!】




明けましておめでとうございます♪



はい、遅めのご挨拶ですねw  taeです^^


昨年はBADとtaeがお世話になりました♪♪♪

今年もどうぞ、宜しくお願い致します☆☆☆




さて☆ 狩りのほうですが

あたしもBADもリアルが忙しいのでPSPにあまり触れず、ブログがなかなか更新できません^^;

あたしは土日の夜にまとめてオンラインで遊んでいますが、

PTなので、確実に腕を磨くといった狩りをしていないのが現状です(汗



これではいけない!!



しかし武器コレクションをしていると、尋常じゃないくらいお金がない(爆)

怪力の種も追いつかないくらい、常に所持金2000zくらいしか手元にないですwww


フレさん達には素材とお金稼ぎを手伝ってもらって、BADちゃんには、今年もまたスパルタ教育をしてもらおうと思いま~すw^^



さて、BADちゃんとの2011年、初狩りは~^^





snap184_20101211221554.jpg

相変わらずHR4&下位ポンデリング一式なtae



武器コレクションなんかしてないで、そろそろ上位の装備をつくりなさい! とBADちゃんに言われたので

「黒ティガ一式が欲しいです^^」 と、手伝ってもらいました♪


『ユニクロ・究極素材の追求』!

黒ティガ2頭ですね♪



実はこのクエスト、以前にフレさん達3人でやったことがあるんですけど、

あたしとフレさんが1乙ずつ、回復薬も全部使い切って

もう後がない~!!って

でもまだまだ黒ティガはピンピンしてて^^; おまけにあと1頭もいるww


ヒ~ヒ~言いながら残り時間5分弱で討伐しましたw


かなりのトラウマなクエストなんです~><



でも今回はBADちゃんと一緒だからがんばるぞ~~^^


が、ここでさっそくあたしが2乙!!www





BAD 『ちょっと違うエリアに行ってなさい』


tae 『は~い^o^』



あたしは「黒ティガにペイントボールをつける」・「お守りを採掘する」・「ウロコトルの上鱗を集める」

というお仕事のみしました^^


もちろん、すぐ剥ぎ取りに行けるように、常に隣のエリアで待機してね♪


モンハンを始めて以来完全寄生ハンターをしたのは初めてですYO!
(ま~下位装備だから仕方ないですよね~^^ ぇ?)


3回ほど連続で回したのですが

BADちゃん1人でぜ~んぶ倒してくれたので、すごく楽をさせてもらいました♪




そしてついに


snap173_20110115120835.jpg



できTAAAA~☆☆☆


まぁまぁいいじゃん^^



スキルも自マキに集中に耳栓、砥石高速・睡眠無効をつけて、

まさにハンマーと双剣を使うあたしには、ぴったり~♪♪



・・・

・・・・

・・・・・・ん?




snap182_20110115123227.jpg

!??



snap213_20110115120834.jpg

snap214_20110115120833.jpg


えぇぇぇぇぇ~~~~wwwΣ(^▽^;



けッ、ケツが丸見えじゃないか!!!


なんだか貧ぼっちゃまみたいになってるし~~><;



そういえば2Gのティガ装備もこんなのだったっけ・・

も~>< だいぶ嫌なんですけど~!www



ま、まぁ~せっかく手伝ってもらったんだし、強いからいいか^^;



と、いう訳で、おしりをプリプリしてる子に出会ったら

あたしだと思ってくださいw




そのあと無事HRも5に上げてもらって

ポンデリング亜種一式も作ってもらいました♪


snap212_20110115120834.jpg

かわいい~^^ やっぱりこの装備がすきかなw


それでは皆さん御機嫌よう~♪♪♪





ここで、オヤジの装備も・・^^

snap306.jpg


あたしの勝ち!

*Comment

NoTitle 

あけましてオメデトウございます。

俺も一日に1,2クエいくくらいです。
土日に時間の合う友人とトンネルで狩りにいって素材あつめです。

装備では頭をベリオ亜ほかをアグナでそろえたものがお気に入りです。
業物、体術とかそんなかんじなんですが見た目がおきにいりです

尻丸出し装備いいですねw
おれもキャラは女なんで作りたくなりましたww

ジンオウガは相変わらず玉を落としてくれません
日ごろの行いがわるいのがPSPに伝わっているようです。
しかし、BADさんの助言により被弾はだいぶへりました!
が、性格上ジンオウガが怒ってようが何してようが
通常時と同じ感じで「つい」攻めてしまい被弾してしまいますw
この早漏を直さないとな~

mhp3おたがいゆっくりとたのしんでいきましょう!
  • posted by nick 
  • URL 
  • 2011.01/15 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>nickさん

こんばんは~^^
明けましておめでとうございます♪
って遅すぎですよねw すいませんww

>俺も一日に1,2クエいくくらいです。
土日に時間の合う友人とトンネルで狩りにいって素材あつめです。

な、なに!?
nickさんもトンネルやってらしたんですか~^^
どの公開サーバーだろ?
あたしも結構使ってますよ~ 昨年なんかは、特にお世話になってましたから^^

>装備では頭をベリオ亜ほかをアグナでそろえたものがお気に入りです。
業物、体術とかそんなかんじなんですが見た目がおきにいりです

ベリオはキリン装備みたいなやつですよね☆
どんなのか想像できます^^
あたしはまだまだ一式派ですね~やっぱり統一感があるのと、
全部揃えたら、なんか達成感みたいなのがあって^^

>尻丸出し装備いいですねw
おれもキャラは女なんで作りたくなりましたww

えぇぇ~w いいですか?w
あたしは恥ずかしいです~(>u<●)

>ジンオウガは相変わらず玉を落としてくれません
日ごろの行いがわるいのがPSPに伝わっているようです。
しかし、BADさんの助言により被弾はだいぶへりました!
が、性格上ジンオウガが怒ってようが何してようが
通常時と同じ感じで「つい」攻めてしまい被弾してしまいますw
この早漏を直さないとな~

金玉落としてくれませんかw
そうそう~、怒りMAXのときは手数減らすように散々あたしも怒られましたよ^^;
でもPTでジンオウガすると、タゲがばらけるので
更に難しくなりますよね~^^

>mhp3おたがいゆっくりとたのしんでいきましょう!

はい♪ いつもコメントありがとうございます♪
ポンデリングか、おしり丸出しの子に会ったら
よろしくお願いしま~すw
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.01/15 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
黒ティガ装備は前と後ろでギャップがすごいですね~。
今年もよろしくお願いいたします。
(^▽^)ノシ
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2011.01/15 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>PECOちゃん

こんばんは! 明けましておめでとうございます~PECOちゃん^^

>黒ティガ装備は前と後ろでギャップがすごいですね~。

そうですよね~>< かなりビックリしましたよぉ^^;;
かなりTバックな感じですし~><

>今年もよろしくお願いいたします。
(^▽^)ノシ

コメントありがとうございます♪
こちらこそBAD共々、今年も宜しくお願い致します♪
またブログに遊びにいきますね~^^ノ
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.01/15 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。

そしていつもブログ更新お疲れ様です(^-^)

BADさんに寄生できるなんてtaeさんだけの特権ですよww!
羨ましすぎて服の裾噛んでしまいそうですww(^▽^)

そしてティガ亜種装備のまさかの貧ぼっちゃま使用・・・
ちょっと吹きましたww
2Gでもそうだったんでしょうか?
私♂キャラだったので全然解りません(^^;)
taeさんの美尻、ご馳走様です(^-^)

今年1年、BADさんとtaeさんにとって良き一年でありますように(^-^)

それではまた~(^▽^)/
  • posted by Yocchi 
  • URL 
  • 2011.01/16 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Yocchiさん

>あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。
>そしていつもブログ更新お疲れ様です(^-^)

明けましておめでとうございます~♪
ありがとうございます^^
よっちさんには、昨年は本当にお世話になりました♪

>BADさんに寄生できるなんてtaeさんだけの特権ですよww!
羨ましすぎて服の裾噛んでしまいそうですww(^▽^)

よっちさんはほんとおもしろいな~www
そう言っていただけるのはよっちさんだけですよw^^
よっちさんも、今度は是非BADちゃんに寄生しちゃってください!(^▽^)

>そしてティガ亜種装備のまさかの貧ぼっちゃま使用・・・
ちょっと吹きましたww
2Gでもそうだったんでしょうか?
私♂キャラだったので全然解りません(^^;)
taeさんの美尻、ご馳走様です(^-^)

ほんとに~w まさかの貧ぼっちゃまですよねww><
最近の子は、貧ぼっちゃまってわかるのかな?^^;
さすがカプコン、女装備だけおしり丸出しなんて、ちゃっかりしてますよ!
え?男の尻なんて出しても面白くもない?
そりゃ~そうだw

>今年1年、BADさんとtaeさんにとって良き一年でありますように(^-^)
>それではまた~(^▽^)/

いつもいつもコメントありがとうございます♪
よっちさんには今年もお世話かけっぱなしだと思いますが
宜しくお願い致します^^
2人で今年も、いい年にしていきたいです♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.01/16 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

こちらも遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

黒ティガの素材集めにユニクロ行くとは本当にtaeさんはマゾいお方だ!w
あのクエ、1頭ごとの体力が単品並みにあるような気がしてならないのですが^^;

そして黒ティガ装備にバックが半ケツ・・・ですか!?
まさに顔を隠して(ヘルムで)尻隠さず、ですねw
はい、という訳でちょっとティガを乱獲してきますww

ポンデ装備はこの今寒い時期に合ってて季節感がありますね~(´∀`)

ではでは~♪
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2011.01/17 04:42分 
  • [Edit]

更新お疲れ様です^^ 

明けましておめでとうございます^^

ちょっとtaeさんケツww
確かに2Gの頃も女性キャラのティガの脚は
エロティックな感じでしたねww

僕はユニクロの胴が好きですねー^^
胴をユニクロにして、他の箇所はベリオUとか
使ってユニクロの回避距離を無駄にしない
スキル構成にして、かつおしゃれを楽しんでます♪

ルドロスは女キャラ可愛いですよね~w
僕は女キャラのマギュルも可愛いと思いますw

では次の更新待ってます☆
  • posted by SHADOW 
  • URL 
  • 2011.01/17 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Xiさん

Xiさんこんばんは~^^
明けましておめでとうございます☆
今年も猫火事場な1年で、宜しくお願い致します♪(ぇ?w

>黒ティガの素材集めにユニクロ行くとは本当にtaeさんはマゾいお方だ!w
あのクエ、1頭ごとの体力が単品並みにあるような気がしてならないのですが^^;

HRが低いのでまだ黒ティガ単体クエを持ってなくて^^;:
BADちゃんに貼ってもらってもよかったんですが、
確か、クエストを貼った人のほうが少し報酬が多くもらえる??んですよね?^^
ユニクロチケットも欲しかったし、2体のほうが効率良さそうだったので
このクエにしました~^^
BADちゃん1人のほうがかえって討伐が早いから、あたしは本当に、何もやってませんw

>そして黒ティガ装備にバックが半ケツ・・・ですか!?
まさに顔を隠して(ヘルムで)尻隠さず、ですねw

ぶーwww
Xiさんおもしろいww(>u<●)
肝心なところ隠せてないよ~w ですよねwww

>はい、という訳でちょっとティガを乱獲してきますww

作るんですかwww
これはケツフェチの間で、流行る予感・・・?(ザワザワ

>ポンデ装備はこの今寒い時期に合ってて季節感がありますね~(´∀`)

そうですよ~
ロングダウンですもんね^^
タートルネック(ネックウォーマー?)ですし、ぬくぬくなのです^^
この冬はいただきですよ~w

>ではでは~♪

コメントありがとうございました☆
Xiさんとkaiで遊びたいです^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>SHADOWさん

明けましておめでとうございます☆☆☆
お心遣いありがとうございます♪

>ちょっとtaeさんケツww
確かに2Gの頃も女性キャラのティガの脚は
エロティックな感じでしたねww

ですよね~
なんだかユクモタオル?もやたら下のほうについてるし(ずり落ちそうでいつもハラハラしちゃう)
カプコンさん、女をエロの対象に見るのはやめてくれないかなw
だって~、2次元だよ?w

>僕はユニクロの胴が好きですねー^^
胴をユニクロにして、他の箇所はベリオUとか
使ってユニクロの回避距離を無駄にしない
スキル構成にして、かつおしゃれを楽しんでます♪

赤のダウンですよね^^
おしゃれで、かつスキルもしっかりついてるのはいいですね♪
あたしは欲張らないので、砥石高速とランナーさえあれば喜びますw
けっこう見た目がごっつい装備とかも好きです♪

>ルドロスは女キャラ可愛いですよね~w

は~い^^ かわいいです>u<
男キャラは、フード?がお花の形みたいになってるのがかわいいですよ~♪

>僕は女キャラのマギュルも可愛いと思いますw

マギュルもかわいいですね^^
パフスリーブだし、背中のリボンもかわいい☆☆

>では次の更新待ってます☆

いつになるやらですが気が向いたらまた書きますね~w^^




  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.01/17 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/626-52e74a89

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

