Entries

スポンサーサイト


【冠モンスターを斬った】


先日の大雑把な記事を書いた後も

ボルボロス亜種一式を作って順調に楽しんでおりました

だがあの記事を思い出す度に罪の重さに苛まれるので

いっちょあの記事で本当に猫火事場出来るかどうか試してきました!

上位ジンオウガ一頭を挑戦回数は二回…


………






……………………







………

アオアシラが居るのでタイムは遅くなったものの

14分強で何とか討伐しました☆☆☆


前回の記事に補足するとしたら

帯電MAXの怒り時は突進の後もすぐに突進があるので

手数をかなり減らさないとダメだというのを記述しておきます

それ以外は時計回りで無理をしなければ大丈夫でした!


皆さんも普通に一通り楽しんで飽きてきた方は

是非ノーダメの喜びを味わってみて下さいまし☆

削りがないモンスターはモーションを覚えて呼吸を合わすだけなので楽です

問題はディアの様に削りはあるは

軸あわせなしで避けにくい攻撃があるモンスターですなぁ~

次は何を猫火事場で出来るか思い付くか楽しみですw

それでは皆さん良いお年を♪

*Comment

ネコ火事場ですかw 

更新お疲れ様です^^

私もジンオウガには手こずりました^^;
基本ハンマーを使っているので、なかなか頭に当たらない事が多いですw

ネコ火事場ですか…w
2NDGの頃は自分もよく使っていましたが、3rdはキッチンじゃないので、
ネコ火事場を出すのが面倒です^^;
まあ「温泉」というシステム…嫌いじゃないですw
だって「混浴」がありますもんね!w
カプコンもいい仕事してくれましたw

ではでは、次の記事楽しみにして待ってますね(^^)/
  • posted by SHADOW 
  • URL 
  • 2010.12/30 19:01分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

更新おつかれさまです☆

ネコ火事場でジンさんとか私には無理ですw
○玉狙いで散々狩りましたがまだ立ち回りが落ち着きません…。

前の記事、ジンオウガのことが分かりやすくまとまってて感動しました。おかげで私まで楽させてもらえそうですw


では、寒いですが体には気をつけて年末年始をお過ごしくださいね^^

よいお年&狩りを♪

  • posted by Vesper 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:27分 
  • [Edit]

 

SHADOWさん〉〉


更新お疲れ様です^^〉〉

新年明けましておめでとう御座います

コメント有難う御座います^^
 

私もジンオウガには手こずりました^^; 
基本ハンマーを使っているので、なかなか頭に当たらない事が多いですw〉〉

ジンオウガ×ハンマー一二回しましたが

あれだけダイナミックに動かれるとスタンプ中々当てれませんねw

今回の仕様は部位に固執しない狩りになっているので

足等を攻撃してこかしてとかもしないと厳しい感じですよね^^::
 

ネコ火事場ですか…w 
2NDGの頃は自分もよく使っていましたが、3rdはキッチンじゃないので、 
ネコ火事場を出すのが面倒です^^;〉〉

ドリンクの一覧に火事場があるか無いか

これしかないですが、ドリンク全部出せば以前と余り変わらないかもです^^

 
まあ「温泉」というシステム…嫌いじゃないですw 
だって「混浴」がありますもんね!w 
カプコンもいい仕事してくれましたw〉〉

二次元の女性には全く興味ないです!

ただ装備がオシャレなのは認めますw
 

ではでは、次の記事楽しみにして待ってますね(^^)/〉〉

今年も自己満足で突き進みますが

どうぞ宜しく御願い致します^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.01/02 12:00分 
  • [Edit]

 


Vesperさん〉〉

更新おつかれさまです☆〉〉

新年明けましておめでとう御座います

コメント有難うございます^^
 

ネコ火事場でジンさんとか私には無理ですw 
○玉狙いで散々狩りましたがまだ立ち回りが落ち着きません…。〉〉

猫火事場を癖付てしまってるので

ちょっと早すぎる挑戦かもしれませんが

ガチガチの装備が出来る前に挑戦する事に意味があったのでw

やはり皆さん金玉で悩まされていましたか^^::
 

前の記事、ジンオウガのことが分かりやすくまとまってて感動しました。おかげで私まで楽させてもらえそうですw〉〉

えぇー!あんな記事で誉めて頂けるなんて…

今年最後の嬉しいサプライズですw 

あんな記事でもVesperさんの楽しみを広げる一つになれば幸いです☆


では、寒いですが体には気をつけて年末年始をお過ごしくださいね^^〉〉

本当に寒いのでお互い風邪引いてモンハンが出来ない

なんてならない様にしないとですねw
 

よいお年&狩りを♪〉〉

Vesperさんも良いお年を♪

って年明けちゃってましたw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.01/02 12:05分 
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします^^ 

ジンオウガで猫火事場ですか^^;さすがBADさんだw
ジンさんは今回の中では苦手な方ですね~。
いまだに被ダメが多すぎて^^;
寒い時期に突入しましたが、お体に気をつけてさらなる火事場記事を期待していますw(なんて無責任な)

ではでは^^ノシノシ
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2011.01/04 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

猫火事場とうとうやってしまったんですね
そして二回で成功したんですね
相変わらずすごいです!
けずりがどういうものかわかりませんが
ジンオウガはそんなにやりにくい相手ではないと
感じています。
が、猫火事場・・・基本俺はごり押し型(?)なんで
被弾も多めなほうなんで尊敬してしまいます!!

まだ玉集めはしていませんが
きっとそろそろすることになると思いますので
前回の記事も今回の記事も参考にさせていただきます♪

今はアグナを頭だけ変えた装備を作ってみようかと
アグナと遊んでいます。被弾多めでwww

  • posted by nick 
  • URL 
  • 2011.01/05 18:32分 
  • [Edit]

 


neko飯さん〉〉

今年もよろしくお願いします^^〉〉

あけましておめでとう御座います

こちらこそ今年も宜しく御願いします☆


ジンオウガで猫火事場ですか^^;さすがBADさんだw 
ジンさんは今回の中では苦手な方ですね~。 
いまだに被ダメが多すぎて^^;〉〉

私もボコボコにされてましたよw

削りがないのでモーションさえ覚えてしまえば大丈夫ですよ^^

 
寒い時期に突入しましたが、お体に気をつけてさらなる火事場記事を期待していますw(なんて無責任な)〉〉

毎日気温差が激しくて大変ですよねぇ~

お互い健康第一で頑張りましょう^^


猫火事場リストでも作ろうかなwww
 

ではでは^^ノシノシ〉〉

コメント有難う御座いました^^//

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.01/07 16:08分 
  • [Edit]

 

nickさん〉〉


あけましておめでとうございます。〉〉

あけましておめでとう御座います

 
猫火事場とうとうやってしまったんですね 
そして二回で成功したんですね 
相変わらずすごいです!〉〉

余りにも刺激のない狩りが続いていたのでやってしまいましたw

 
けずりがどういうものかわかりませんが 
ジンオウガはそんなにやりにくい相手ではないと 
感じています。 
が、猫火事場・・・基本俺はごり押し型(?)なんで 
被弾も多めなほうなんで尊敬してしまいます!!〉〉

ゴリ押しの方がタイムは早いと思います^^

猫火事場だとチキン戦法なので完全に自己満足です
 

まだ玉集めはしていませんが 
きっとそろそろすることになると思いますので 
前回の記事も今回の記事も参考にさせていただきます♪〉〉

あんな記事でもお役に立てれば幸いです☆

玉は日頃の行いが悪いと中々出ないらしいですww
 

今はアグナを頭だけ変えた装備を作ってみようかと 
アグナと遊んでいます。被弾多めでwww〉〉

アグナ強いですよね!私は見た目もすきです♪

原種and亜種をノーダメ出来たら凄いよなぁ~

私もアグナと戯れようかな☆


ではでは ^^//

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.01/10 10:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/625-9ac65eb6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

