Entries

スポンサーサイト


【ご無沙汰りんこ♪】



皆さんお久しぶりです♪

時間がないのでスクショを続きに貼って終わります^^






snap474.jpg

snap468_20101226143143.jpg

イビルジョーダサイ!



snap429.jpg

ウラガンキン亜種嫌いです



snap362_20101226143117.jpg

ティガ亜種はまさかの2Gの使いまわしのデザインにガックリですw




snap405_20101226143116.jpg

見た目はカッコいいですが、動きは最悪でもう好きではないです。




snap414_20101226143115.jpg

snap411_20101226143115.jpg


仙人が神様に昇格しました☆☆☆












それでは皆さん御機嫌よう♪

snap351_20101226143117.jpg


*Comment

さすがです☆ 

更新お疲れ様です☆

すごいですね…一式そろえるなんてw
自分は組み合わせに使える部分しか作ってない
ですw

そろそろ2010年も終わりますし、年明けには
BADさんの動画が見れる…かなw

次の更新楽しみにしてます!

ではまた(^^)ノシ
  • posted by SHADOW 
  • URL 
  • 2010.12/26 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です(^-^)

ティガ亜種装備・・・ まさかこのタイプを使いまわしてくるとは・・・・
せめて下位装備を使いまわして欲しかった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

せっかく楽しみにしていたティガ亜種なのに、装備がこれでは、若干テンションが落ちますね(^^;)

久しぶりにBADさんの新しい記事が読めて嬉しいです^^
これからもっと寒さも厳しくなってきますから、お互い体調には、十分に気をつけて風邪など引かないようにしましょうね(^-^)

それではまた~(^▽^)/

  • posted by Yocchi 
  • URL 
  • 2010.12/27 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

ジョー装備(男)ってなんていうか・・・筋肉すごいですね!w
なんだか悪のアメフトチームのユニフォームみたいですw

ディア&黒ディアもなんだかアグレッシブな足の削りとか、急な突進からの尻尾回転とかうざい攻撃が増えて、私もどうしたらいいのか・・と思ってます。
こいつに近接猫火事場で行ったらきっと5秒で乙る自信がありますww

最後の荒天装備がww
すっごく・・・神々しいですw
見た目の印象はともかく、スキルはすごい優秀なんですよね・・荒天さん(;^ω^)

ではまたも更新楽しみにしております♪
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.12/29 05:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ディアやりにくくなりましたね><
カプコンがBADさんの動画みて研究したんじゃないかってくらい
やりにくい
まだ村クエのディアとしか戦っていませんがw

神様装備すごいですね
映画サマーウォーズのラブマシンみたい
いまだにHR5をうろうろして上位装備を整えているので
(砲術王業物装備作れるかな~~)
まだ見ぬモンスも多いですが
この正月に炭鉱と農場で金持ちになりたいですw
  • posted by nick 
  • URL 
  • 2010.12/29 08:56分 
  • [Edit]

 


SHADOWさん〉〉


更新お疲れ様です☆〉〉

今晩わ!コメント有難うございます☆

 

すごいですね…一式そろえるなんてw 
自分は組み合わせに使える部分しか作ってない 
ですw〉〉

防具一式作れたらそのモンスター制覇 した気分になるので意地で素材揃えてますw



そろそろ2010年も終わりますし、年明けには 
BADさんの動画が見れる…かなw〉〉

もう少しで今年も終わりですね~

どうだろ……もう動画撮りたい欲求もなくなってきちゃってるw

上手くなる事も、人に褒められるのも望まなくなってるなぁ~

いつかUPするかもしれませんが

その時は優しい気持ちで見てやって下さいね☆

 

次の更新楽しみにしてます! 
ではまた(^^)ノシ〉〉

有難うございます!

そう言ってくれる方が一人でも居ると

更新する気持ちになります^^//
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.12/30 14:15分 
  • [Edit]

 


Yocchiさん〉〉


こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です(^-^)〉〉

今晩わ~いつもコメント有難うございます^^

 

ティガ亜種装備・・・ まさかこのタイプを使いまわしてくるとは・・・・ 
せめて下位装備を使いまわして欲しかった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん〉〉

私と同様にティガ好きなYocchiさんには辛い現実ですね

ティガ亜種なんだから、心機一転新しい装備作って欲しかったですねぇ~☆
 

せっかく楽しみにしていたティガ亜種なのに、装備がこれでは、若干テンションが落ちますね(^^;)〉〉

神様装備で如何でしょうかね^^
 

久しぶりにBADさんの新しい記事が読めて嬉しいです^^ 
これからもっと寒さも厳しくなってきますから、お互い体調には、十分に気をつけて風邪など引かないようにしましょうね(^-^)〉〉

わずか五分で書いた記事で喜んで貰えるなんて!!

また何か思い付いたら更新します^^

風邪気味なので元気ドリンコ飲んで直します!
 

それではまた~(^▽^)/〉〉

コメント有難うございました☆

ではでは^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.12/30 14:16分 
  • [Edit]

 


Xiさん〉〉


こんばんわ~〉〉

今晩わ^^
 

ジョー装備(男)ってなんていうか・・・筋肉すごいですね!w 
なんだか悪のアメフトチームのユニフォームみたいですw〉〉

そうそう仮面ライダーとアメフトたした様な見た目ですw

イビルジョーというモンスターは素敵なだけに残念ですが

逆に考えると誰も着ないだろうから私専用装備にしてもいいかなと^^
 

ディア&黒ディアもなんだかアグレッシブな足の削りとか、急な突進からの尻尾回転とかうざい攻撃が増えて、私もどうしたらいいのか・・と思ってます。 
こいつに近接猫火事場で行ったらきっと5秒で乙る自信がありますww〉〉

今回のはモーションからの推測がし難いので

更に削りと尻尾回転があるモンスターは凶悪ですね!

私イライラしちゃってディア殆どいってませんw

ただ足のダメージでも結構通る感じなのが唯一の救いかもしれませんね☆
 

最後の荒天装備がww 
すっごく・・・神々しいですw 
見た目の印象はともかく、スキルはすごい優秀なんですよね・・荒天さん(;^ω^)〉〉

私はお気に入りです!

日本古来の神様っぽい所がね☆
 

ではまたも更新楽しみにしております♪〉〉

有難う御座います!

Xiさんも楽しんで^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.12/30 14:17分 
  • [Edit]

 


nickさん〉〉


ディアやりにくくなりましたね>< 
カプコンがBADさんの動画みて研究したんじゃないかってくらい 
やりにくい 
まだ村クエのディアとしか戦っていませんがw〉〉

上位だと更に攻撃パターン増えてたかな…

何回もしてないので分からないやw

本当ウザい攻撃と動きなので今回のディアは好きではない!
 

神様装備すごいですね 
映画サマーウォーズのラブマシンみたい〉〉

サマーウォーズ見たけど分からない……

取り合えずお気に入りです☆

 
いまだにHR5をうろうろして上位装備を整えているので 
(砲術王業物装備作れるかな~~) 
まだ見ぬモンスも多いですが 
この正月に炭鉱と農場で金持ちになりたいですw〉〉

炭鉱は程々にしときましょう

あれやり出すと止まらないですからw

上位はユクモとシルバーあれば攻略出来てしまうので

それ以外も作って楽しむのが良いと思います^^


ではではコメント有難うございました^^//

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.12/30 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/623-a2c75cb6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

