Entries

スポンサーサイト


【徒然日記】



こんばんは♪

集会浴場にBADが全然来てくれなくて寂しいtaeですw


BADのギルカしか持っていないので、ひょっこりハンターもあるようでないようなものですw

かといってくれる物といっても ボロピッケルや、こやし玉・・・・




役立たず!






え~ 年末はなんやかんや忙しくて、なかなかブログを更新できそうにない><


長年アパレルをやっていたので知り合いもアパレル人が多く、

この時期(セール)は、助っ人としてよくお声がかかります^^;


またお正月明けると本職もあってさらに忙しくなるので、また更新のペースが落ちると思いますw



ま~自分のブログだし、書きたい時に書いて、書きたくない時は書かないで、

それでいいと思っております^^

(BADもそう言っていますw)


こんなブログでも毎日毎日来てくれる方がいるのは申し訳ないですね^^;

それでは、今回もtaeの近況です^^




snap204_20101222201339.jpg

HR4になりましたww


気付けばキークエばっかりやらされて、いつの間にやらですw

ほとんど見たことないモンスターばかりだったので、ボーっとしているうちに全部倒してもらってました^^;




そうそう、初見のモンスターにもよく驚かされます。

そういえば3rdのモンスターって死んだとき目をつぶりますよね~


snap196_20101222200212.jpg


ちょっと可愛いかったり^^





snap192_20101222201341.jpg
snap193_20101222201340.jpg

教えてもらわなきゃわかんないしw




あとはいきなりアップになって、リンチ画面になることwww

snap190_20101222201341.jpg

きゃ~

ピコンピコンって叫んでも、ネコも死んでますからw



snap199_20101222202053.jpg

よくしゃぶられてますw



初めは訳がわからず、離してくれるまでただただ待ってましたよ^^; そして、死んでた~ってパターンばかりでしたw




でもギギネブラとドボルベルクは超お気に入りなんですよ~!

かわいいですよね~^^

ギギネブラをハンマーでやると楽しいです♪♪♪
(ドボルベルクは、あの飛んでっちゃう姿がなんともカワイイ><www)


ブサカワイイもの好きという副管理人の趣味が伺えますねw




村のほうは無事村ジンオウガを倒してエンドロールを見ました^^

今やっと村☆6です

集会所もソロの時は、下位をコツコツ埋めております♪




BADとは、DLクエストの裸でイノシシ?をよくやってもらっています^^

snap195_20101222201340.jpg

太刀が手っ取り早いですね♪


せっかくシルバークラウンガンランスができたと思ったのに、強化にも更にファミ通STチケットが6枚もいるなんて・・・


カプコン嫌がらせだなw



 




あしたは久しぶりにBADと遊ぶので訓練所の集団演習をしようと思っています^^

Sランクが出るようにがんばるぞ~♪

2人だけの最速を目指します!




う~ん、まとまりのない文章になってしまった・・・




それでは皆さん良いお年を~♪♪♪(ぇw

snap200_20101222200212.jpg


*Comment

更新お疲れです^^ 

え~初コメになりますかねwSHADOWと申します^^

2NDGでは動画を参考にさせてもらったりと、
記事をよんで楽しんだりと、色々お世話になりましたw

taeさんBADさん、僕は3rdの記事を心待ちに
しているので更新頑張ってください!(*´∀`)ノ

ずっと影で応援していたSHADOWより(爆
  • posted by SHADOW 
  • URL 
  • 2010.12/22 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

怪力の種のバイヤーから
炭鉱夫に転職しました~
つまりHR5になりました!
怪力の種は副業として続けてはいますがw

ここからはお守りを掘る仕事ですw


あいつ釣り上げるのはたしかに教えてもらわなきゃ無理ですよね
爆弾食うのかよってなりました
しかしおかげで倒しやすくなりましたが♪

ドボルは今作の癒し系モンスみたいですね
よく殺されますけど

俺はアグナが好きですね
なんか戦いやすいです。
まぁまだ下位でしかお手合わせしとりませんが・・・
ガンキン主任は苦手です・・・・


更新はゆ~っくりやればいいとおもいます。
無理は禁物!ですよ

では、
BADさんにもよろしくお伝えください
よいお年を
ノシ
  • posted by nick 
  • URL 
  • 2010.12/23 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>SHADOWさん

>え~初コメになりますかねwSHADOWと申します^^

はじめましてですね。 こんばんは^^

>2NDGでは動画を参考にさせてもらったりと、
記事をよんで楽しんだりと、色々お世話になりましたw

そうなんですか☆☆☆ ありがとうございます^^

>taeさんBADさん、僕は3rdの記事を心待ちに
しているので更新頑張ってください!(*´∀`)ノ

ありがとうございます^^
BADの方はブログ飽きちゃったみたいですね~
もう2年半もしているのでw^^
書きたい気分になったら書くと思いますので
それまで気長に待ってやってください♪

>ずっと影で応援していたSHADOWより(爆

あ! SHADOWだけに?w
ボケがわかってよかった~w
あたしよくボケ殺ししちゃうので^^;ヾ

はじめましてさんからコメントいただけるのは嬉しいです☆
どうもありがとうございました^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.12/23 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>nickさん

>怪力の種のバイヤーから
炭鉱夫に転職しました~
つまりHR5になりました!

誰かと思えばnickさんw
こんばんは~w^^

>怪力の種は副業として続けてはいますがw
>ここからはお守りを掘る仕事ですw

えぇぇ~ あたしはもちろん、まだまだう○こマスターですよ^^;(あれからまた3回被害に遭いましたがw)
というかハンターが本職ですからねw
みんな炭鉱扶になってる人ばっかりだな~
そんなに夢中になるものなのかな?

>あいつ釣り上げるのはたしかに教えてもらわなきゃ無理ですよね
爆弾食うのかよってなりました
しかしおかげで倒しやすくなりましたが♪

ポッカちゃんですよね~
ほんと意味わかんないモンスターです^^;;

>ドボルは今作の癒し系モンスみたいですね
よく殺されますけど

あたしもかわいいと思うだけで、1人で闘うのは怖いから避けてますねw
腕が退化しちゃってますよね~^^
てか3rdの敵、腕が退化してるモンスター多くないですか?w
あと、ギィギィ?も癒し系ですよ~^^

>俺はアグナが好きですね
なんか戦いやすいです。
まぁまだ下位でしかお手合わせしとりませんが・・・
ガンキン主任は苦手です・・・・

アグナって・・・ アイツですよね?w
あたし苦手です^^: 初めて見たとき衝撃的でしたw
BADも好きみたいで楽しいって言ってましたけど、あたしにはわかんないですwww
ハンマーとの相性最悪ですし(*`3´*)

ウラガンキンは、キラキラしててきれいですよね^^

>更新はゆ~っくりやればいいとおもいます。
無理は禁物!ですよ

ありがとうございます♪
そう言って頂けると助かります♪
あ、そういえばnickさん、ブログ畳まれたんですか?
ずっと聞こうと思って忘れてました^^;

>では、
BADさんにもよろしくお伝えください
よいお年を
ノシ

は~い^^
nickさんも良いお年を~♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.12/23 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもおひさしぶりですー( ´`) ノ

taeさんのギルカ見たら、
上のトコが自分と同じ「オシャレするニャ」になってて吹いたw
同じ事考える人が他にもいたんだなぁと・・・w

こうして見るとルドロス装備一式なかなかいいですね!
キャラの雰囲気ともバッチリ会ってるし。
凍土あたりに着ていくとよさ気な感じw

今の寒い時期にもピッタリです!ヽ(´ー`)ノ
  • posted by Ash 
  • URL 
  • 2010.12/24 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンの話がしたくてつい返事の返事を書いてしまいました。
二度目、失礼します。

>というかハンターが本職ですからねw
みんな炭鉱扶になってる人ばっかりだな~
そんなに夢中になるものなのかな?

結構はまります。
が、もう飽きてきたんで一日に数回行くくらいになりましたww

>あ、そういえばnickさん、ブログ畳まれたんですか?
ずっと聞こうと思って忘れてました^^;

まったく続かないんでやめちゃいました~♪
ブログやってみて
BADさんのすごさがさらにわかりましたよ><

アグナは太刀とは相性いい気がします。
手数かなりふやせるとおもいます。
まだ下位のころドリンククエのアグナ三頭で
かなり苦戦してから好きになりましたww


あとkaiのIDはnick292です。
最近重いらしくてやってませんが
結構野良やってるのでいつかばったりあったらよろしくお願いします。
  • posted by nick 
  • URL 
  • 2010.12/24 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

taeさんはじめまして、Vesperと申します。
(BADさんの時には何度かコメントさせていただいてます^^)

>BADのギルカしか持っていないので、ひょっこりハンターもあるようでないようなものですw
かといってくれる物といっても ボロピッケルや、こやし玉・・・・

私も友人が浴場にふらっと来てますけど、くれるものは似たようなものです。たまに消散剤とかもらえるとテンションあがります(笑)もらえるだけラッキーだと思ってます☆
黄色い吹き出しが出てるのに話しかけても何ももらえないとイラっときますがw


…個人的にはギィギはかわいくて好きですが、大きくなった方は…。いえ、なんでもないですw
ハンマーで行ったことないのでその楽しさがわかりません(/ω\)今度行ってみますね☆


ブログはtaeさんもおっしゃる通りマイペースでいいと思います。義務感でやっても楽しくないですしね^^

まとまりのないコメントになりましたが、これで失礼します。

ではよい狩り&よいお年を♪
BADさんにもよろしくお伝えください^^//

  • posted by Vesper 
  • URL 
  • 2010.12/24 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

taeちゃん こんばんみ=w

ギルカ BADのしか無いの?

正月、二人で今度遊びにおいでよ

俺がBAD連れていこか?

混浴しましょ(^。^)y-.。o○  くっくっくww
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2010.12/25 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Ashさん

>どうもおひさしぶりですー( ´`) ノ

こんばんは~! お久しぶりです!
まずは・・・ ごめんなさい><
3枚目のイラストを描いて頂いたときのお礼が言えず終いだったのが、
今の今まで、すごい気がかりだったんです^^; ツイッターも急に止めてしまったので^^;

とっても気に入ってます! 
遅くなりましたが、本当にありがとうございました♪

>taeさんのギルカ見たら、
上のトコが自分と同じ「オシャレするニャ」になってて吹いたw
同じ事考える人が他にもいたんだなぁと・・・w

あぁぁ~ すいませんw かぶっちゃってますかw
自分で「おしゃれ」って言っちゃってる時点で、逆にダサイのがいいかな~ってw
(あくまであたしはですよ! すいません><)
販売員は、おしゃれとかいう言葉は使いませんからw

>こうして見るとルドロス装備一式なかなかいいですね!
キャラの雰囲気ともバッチリ会ってるし。
凍土あたりに着ていくとよさ気な感じw

そうですよね~^^ ちょうど冬なので暖かそうですよね^^
ゴールドっぽい黄色が、セレブっぽい?高そうなダウンみたいなw
細かいですけど、足装備のブーツがかわいいな~って思ってるんですよ♪♪
ランナーもおいしすぎて脱げませんw

>今の寒い時期にもピッタリです!ヽ(´ー`)ノ

ほんと、最近寒いですからね~><
Ashさんは、上の方にお住まいの方でしたっけ?
体調にはお気をつけください^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.12/26 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>nick さん

>モンハンの話がしたくてつい返事の返事を書いてしまいました。
二度目、失礼します。

わ~ありがとうございます^^ 何度でもありがたいです♪

>まったく続かないんでやめちゃいました~♪
ブログやってみて
BADさんのすごさがさらにわかりましたよ><

そうなんですか^^ クリックしても飛ばないから、おかしいな~って思ってたんですよ^^
確かにBADはすごかったですねw
今はその分、のんびりやってますよ~^^

>アグナは太刀とは相性いい気がします。
手数かなりふやせるとおもいます。

ふむふむ・・ なるほど☆
これ見て太刀で行ってみました^^
なんとかコツがわかってきました♪ ありがとうございます♪

>まだ下位のころドリンククエのアグナ三頭で
かなり苦戦してから好きになりましたww

えぇぇ~ww そんなドリンククエ、まだ出てないですよw
嫌なこと聞いちゃったな^^;

>あとkaiのIDはnick292です。
最近重いらしくてやってませんが
結構野良やってるのでいつかばったりあったらよろしくお願いします。

了解です♪
あたしはフレさんにお部屋を立ててもらうことが多いので、
なかなか会えそうにないですね~^^
野良もしないんですよね~><
あたしのIDはほぼ名前そのままなので、もしかしたら、わかるかと思います^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.12/26 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Vesperさん

>taeさんはじめまして、Vesperと申します。
(BADさんの時には何度かコメントさせていただいてます^^)

はじめまして、taeです^^ BADからお伺いしております^^
いつもBADがお世話になっております♪

>私も友人が浴場にふらっと来てますけど、くれるものは似たようなものです。たまに消散剤とかもらえるとテンションあがります(笑)もらえるだけラッキーだと思ってます☆
黄色い吹き出しが出てるのに話しかけても何ももらえないとイラっときますがw

消散剤とか見たことないですよwww
BADは、よくてもけむり玉ですね~
まったく使わない物ばっかりくれますww

そうですよね、吹き出し出しといて、何も貰えないとき「えぇww」ってなります!w
だから話しかける前に、回復薬も、砥石も一度全部直してから話しかけるんですけど、
それでも貰えないときは、「一体何をくれようとしてたの!??」ってずっと気になっちゃいますからwww

>…個人的にはギィギはかわいくて好きですが、大きくなった方は…。いえ、なんでもないですw

ギギちゃんも、よ~く見てあげてください^^
お口の中の構造がおもしろくて、ついつい覗いちゃうんですよね~w
あのキレイな丸い形の口と、均等の歯並びが^^

>ハンマーで行ったことないのでその楽しさがわかりません(/ω\)今度行ってみますね☆

はい、是非^^
Vesperさんは何使いさんなんだろう??
フロギィ一式着て行けば、もう~無敵ですw

>ブログはtaeさんもおっしゃる通りマイペースでいいと思います。義務感でやっても楽しくないですしね^^

はい^^ よく心得ております♪
でも、コメントが少ないときはちょっとすねたりと、
まだまだブロガーの心得が出来ていませんねw^^

>まとまりのないコメントになりましたが、これで失礼します。

いえいえ、温かいコメントありがとうございます♪

>ではよい狩り&よいお年を♪
BADさんにもよろしくお伝えください^^//

はい、BADも見てますよ^^
よいお年を~♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.12/26 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>raitokoさん

>taeちゃん こんばんみ=w

こんばんは~^^

>ギルカ BADのしか無いの?

>正月、二人で今度遊びにおいでよ

>俺がBAD連れていこか?

>混浴しましょ(^。^)y-.。o○  くっくっくww

お~ マ○ちゃんのギルカほしいほしい^^
是非遊ぼう~!!!
でもマ○ちゃん家行ったら、モンハンよりウイイレするな~、絶対w^^

というか、お正月は1日しか休みがないのだよ><
2日からセールなもので^^;;
それでもよければ、BADに言っといて~^^
今年は、久しぶりにメンズを売るよ~♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.12/26 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/622-3448f7d3

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

