Entries



【はじめまして♪】




こんにちは♪ taeです☆


3rdを始めましたが、当ブログのタイトルはしばらくこのままでいきます♪

また気が向けば変えるかもしれません^^



3rdでもHNは BAD と tae です☆☆☆

よろしくお願いします♪


さて、3rdでのキャラメイクですが・・・



いいの無さ過ぎだろ~~~!!!www


めちゃくちゃ悩んで、作るのに1時間以上もかかりました^^;

BADはさくさく~っと決定しておりましたが・・・


それでは、2人のキャラを紹介します^^

(クエスト等のネタバレはありません☆)




snap268_20101205000716.jpg

snap179_20101205155018.jpg

『はじめまして♪♪♪』



BADは相変わらずの仙人キャラですw^^

あたしは髪型が、めちゃくちゃ迷いました~

初めはドストレートか、セミセレブロングにしようかな~と思いましたが

Ashさんとラクスさんとかぶっちゃいそうなので、ユクモ結いにしました♪
Ashさんまたイラスト描いてくださry



メイクは、モデル風で~す^^




うん、意外とイケてるじゃん! 満足w^^


ボイスも2人とも2Gと同じ声を選びました♪



snap275_20101205000715.jpg

snap175_20101204225545.jpg

ギルカの背景って変えれるんですね~

なんだかプリクラみたいw




snap176_20101204225544.jpg

2G特典のオトモは、ちょうどBADがティガ、あたしがナルガでしたので

2匹一緒に連れています^^





snap173_20101204225546.jpg

お風呂という設定も楽しいですよね~♪


ピチャッ


tae 「ん???」






snap172_20101204225546.jpg


「ぎゃーっ! 痴漢~~!!!」

さすがエロ仙人w


snap169_20101204225547.jpg


プカプカ♪ 土左衛門♪



これが 『ひょっこりハンター』 というものか!!!(違




噂通り、クエスト以外の楽しみも充実していておもしろいですね~☆




現状としましては、あたしはクソ真面目に訓練所に入り浸りで、

BADは村長クエストを着々と進めております^^


3rdはマイペースでゆっくりと進めていきたいと思っています


また、ネタ的なものがUPできたらいいな~♪






それでは皆さん御機嫌よう♪

snap267_20101205000716.jpg
snap273_20101205000716.jpg

たくさん上手に焼けました~♪

*Comment

NoTitle 

俺は今回は女キャラにしました~
やっぱり狩りしてても声がかわいいと・・・

名前はnickです。
またいつか狩りに行きましょう~
  • posted by nick 
  • URL 
  • 2010.12/05 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひげーーー!!!!!!!

かぶった!!!!!

・・・・・・・・合掌
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2010.12/05 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です^^

難民からの早期脱出おめでとうございます~^^

お二人ともステキなキャラに仕上がってますね!
私も相当悩んで作ったのですが、結局平凡なキャラで収まってしまいました^^;
私もまったり進めていこうと思います^^

それでは、また~(^▽^)/
  • posted by Yocchi 
  • URL 
  • 2010.12/05 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>nickさん

こんばんは~ お久しぶりです♪
BADはネット環境がないので中々ブログを書くことが出来ませんので、
あたしの記事はあたしが返信することにしています^^
BADファンの方、すいませんw

>俺は今回は女キャラにしました~
やっぱり狩りしてても声がかわいいと・・・

女キャラにされる男性の方って多いですよね~
やっぱり装備が可愛いからかな??
声で癒されますか^^
どのボイス選んだんでしょう
あたしは2Gに引き続き、ボイス3です^^

>名前はnickです。
またいつか狩りに行きましょう~

またBADと狩りできたらいいですね☆
そのときは、あたしもご一緒お願いします♪
nickさんは3rdでもガンランスなのかな?w

いつもコメントありがとうございます☆
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.12/07 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>raitoko さん

マ○ちゃん、こんばんは~^^

>ひげーーー!!!!!!!

かぶった!!!!!

・・・・・・・・合掌

そうなんやwww
っていうことは、顔も同じ?ww
ま~男なら、ヒゲでしょう^^

また遊ぼ~^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.12/07 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Yocchi さん

>こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です^^

こんばんは、よっちさん♪
先日はBAD共々遊んでいただきまして、ありがとうございました♪♪♪

>難民からの早期脱出おめでとうございます~^^

ありがとうございますwww
意外に早期でした~^^ もっと時間がかかると思っていましたw
平気なふりして、内心はかなり焦っていたのでほんとよかったですw

>お二人ともステキなキャラに仕上がってますね!
私も相当悩んで作ったのですが、結局平凡なキャラで収まってしまいました^^;

そうでしょ!?
BADも渋くてかっこいいですよね^^
あ、もちろんBADは2Gの時からかっこいいですけどね!w
あたしもなかなかに美人な仕上がりになりました~^^
てか女キャラにした方は、大抵の方がこのフェイス9を選んでいると思いますwww

>私もまったり進めていこうと思います^^

それでは、また~(^▽^)/

ゆっくり、マイペースでやりましょうね~^^
よっちさんのキャラもまた見せてください^^
コメントありがとうございました♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.12/07 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

ついに!!!モンハン難民脱出ですね!おめでとうございます☆

キャラメイクはどうせならMHP2GとMH3の両方あればいいのに・・と思ってましたw
やっぱしなんだかんだ言って慣れ親しんだキャラで作りたいですよね♪
でもMHP2Gでは男キャラだったのにMHP3では女キャラで始めてる私って・・・w

あ、私もオトモ特典の猫はナルガでした(´∀`)

ではこれからも更新楽しみにしております♪
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.12/07 05:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Xiさん

こんにちは! お久しぶりです~^^

>ついに!!!モンハン難民脱出ですね!おめでとうございます☆

そうなんですw
いろいろ情報くれたお友達に、感謝してますw^^

>キャラメイクはどうせならMHP2GとMH3の両方あればいいのに・・と思ってましたw
やっぱしなんだかんだ言って慣れ親しんだキャラで作りたいですよね♪

3rdは、なんだかtriと同じ仕様みたいですね~
ほんとに~、これではみなさんとかぶりまくりますよねw まぁいいですけど^^
ちなみにキャラ設定は、いつも自分のそっくりさんに作っています^^
だから乙ると、悲しくなりますw

>でもMHP2Gでは男キャラだったのにMHP3では女キャラで始めてる私って・・・w

な、なんですと!
Xiさん、まさか、エロ装備を・・・

>あ、私もオトモ特典の猫はナルガでした(´∀`)

わ~い、一緒ですね♪
一瞬、討伐数に関係あるのかな~と思いましたが、そうではないんですよねw
BADはティガだったので、まさにって感じでした^^

>ではこれからも更新楽しみにしております♪

BADもPCがなく更新は更に不定期になると思われますが
ありがとうございます♪♪♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.12/07 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/620-47d1b4bf

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

