Entries

スポンサーサイト


【強走薬とバイブ】



一日に六回もエッチが出来るスタミナ無限の友人と

来ないだ久し振りに再会したんです

色々な話をしてくれたんですが

その中に笑撃なエピソードがありましたYO!!!


長さ36cmのバイブが私のお供♡

そんな素敵な女性が世の中にはいるんです

信じるも、信じないも、貴方次第!?




さて本題へ

先日、とうちゃんさんの呟きで

MHP3rdのOPが公開されている事を知りました!

ためになる呟きが多いとうちゃんさんGJです♪

まぁ~とうちゃんさんのキャラ位置なら

下ネタの呟きが一番パンチあると思うけどw



で早速OP見てみたんですが………

アットホームでいいよね♥

タンタンで★

※このラブホCMネタわかる人いるだろうか


OPはとてもアットホームな仕上がりでした

携帯機のオープニングはこんなもんなのかなw


ここからは酷評

アオアシラ強調され過ぎ!!!

オッサンと若い男の入浴シーンなんていらNEEEEEEE!!!

ジンオウガは幻獣と化してるし


トライのOPとかめちゃカッコ良かったのになぁ~

僕的にはジンオウガを筆頭に

ティガ・ナルガ・ディアなんかが絡んでくれたら

見る者をドキドキさせるOPになったと思うんだけど……

せめてアオアシラ強調でなく

もうちょい見た目の良いモンスターにすれば良かったのに

全く新しい感じにしたくて往年のモンスターを入れなかったんでしょうが

これは失敗したかんが否めませんでしたw


女性を取り込もうとし過ぎて

エロ度が低くなっていっちゃってるのも寂しい現実!!

男性にはOPでガッカリさせて、本編で巻き返す作戦かしらw


ファミ通のレビューだと、色々と楽しめる要素もあり

システムが洗練されていると書いてあったので

今回のOPの事は忘れますw


MHP3rdでは2Gのプレイ時間、武器使用回数

こういう情報が載るみたいなので

太刀1500回・プレイ時間1590時間

きりのよい数字になるようにボチボチと進めておこうかと思います☆

残りが太刀29回、プレイ時間31分……

まさかの村下位素材ツアー29連戦だなこりゃwww

それでは皆さんご機嫌よう


*Comment

 

いきなり申し訳ないんですが
動画を見てファンになりました。
もし良かったらモンスターの
立ち回り方について教えてください!!!!!
  • posted by りょ 
  • URL 
  • 2010.11/27 14:51分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

記事投稿おつかれさまです!

前半についてはコメントに窮しますw
ラブホネタもわかりませんでしたorz

たしかに今回のOPって色気はなかったですね。
女性キャラはすんごい美人でしたけど♪
アイルー村といい、今回のOPといい、女性ハンターを増やそうとする意図がうかがえますね。

OPはともかくとして(マテ、それ以外の部分で快適に狩りができるような変更はうれしい限りですね。

ではキリのいい数字目指してがんばりましょう^^♪

  • posted by Vesper 
  • URL 
  • 2010.11/27 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
お久しぶりです^^

…前半の濃い部分は、ちょっと僕には
わからないかもですwww

僕もOP見ましたが、たしかにアオアシラは
強調されすぎだと思います。

正直、攻撃モーションがババコンガを
思い出させるような…ww

でも本編に期待して、あと少し、
2Gを楽しみたいとおもいます^^

では^-^ノシ

  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.11/27 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

ってタイトルからすでに変なことしか連想できない私はどうすれば・・ww

MHP3のOP来ましたね~

私も感想は同じでもっと「温泉という魅惑の秘境の利を、全面的に余す所なく活かしたOPをですね(ry」

アオアシラは中堅モンスなポジションにスポっとおさまりそうですねw

ではではまた~ ^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.11/29 03:33分 
  • [Edit]

 

りょさん〉〉

初めまして管理人のBADと
申します。


いきなり申し訳ないんですが 
動画を見てファンになりました。〉〉

有難う御座います☆

私はただ自分のやりたい様にしただけですが

そう言って貰えるのは励みになるしとても光栄な事です^^


 
もし良かったらモンスターの 
立ち回り方について教えてください!!!!!〉〉

言葉で伝えるのは難しいんです

特に私は文才がないので…

なので沢山動画UPしたのも理由にあります

お時間あれば色んな動画みて頂ければ

伝わって行くと思いますので宜しくお願いします。



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.11/29 21:02分 
  • [Edit]

 


Vesperさん〉〉

記事投稿おつかれさまです!〉〉

こんばんわ!いつもお互いお疲れ様ですw
 

前半についてはコメントに窮しますw 
ラブホネタもわかりませんでしたorz〉〉

CMは関西限定…もしかしたら大阪限定かもしれないので

まぁ~こうなると予想してましたw
 

たしかに今回のOPって色気はなかったですね。 
女性キャラはすんごい美人でしたけど♪ 
アイルー村といい、今回のOPといい、女性ハンターを増やそうとする意図がうかがえますね。〉〉

ですよね~古株をドキドキさせる事も忘れて欲しくないですね。

 

OPはともかくとして(マテ、それ以外の部分で快適に狩りができるような変更はうれしい限りですね。〉〉

これについてはほぼ文句の付けようがない位です!

ただコラボが何でもアリになってて

モンハンは最早、ただのゲームではないと感じます

モンハンは経済を動かすんだなと思いましたw

 

ではキリのいい数字目指してがんばりましょう^^♪〉〉

素材ツアーなのにやる気が起きないのはなんでだろう?w

何とか3rd手に入るまでに達成出来る様に頑張ります^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.11/29 21:04分 
  • [Edit]

 


Neptuneさん〉〉

こんばんは♪ 
お久しぶりです^^〉〉

今晩わ!お久しぶりですね^^

 

…前半の濃い部分は、ちょっと僕には 
わからないかもですwww〉〉

えーえーあれはスルー推奨ですw

 

僕もOP見ましたが、たしかにアオアシラは 
強調されすぎだと思います。 

正直、攻撃モーションがババコンガを 
思い出させるような…ww〉〉

ババコンガの方が好きです

もうちょっと迫力が欲しかったですね☆

 

でも本編に期待して、あと少し、 
2Gを楽しみたいとおもいます^^〉〉

2Gに戻って来れるか分からないので

私も今の内に精一杯楽しみます♪♪♪


ではでは^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.11/29 21:11分 
  • [Edit]

 

Xiさん〉〉

こんばんわ~〉〉

今晩わ^^

 

ってタイトルからすでに変なことしか連想できない私はどうすれば・・ww〉〉

私と同じで引き返せない所まで来ちゃって居るんですよw

 

MHP3のOP来ましたね~ 

私も感想は同じでもっと「温泉という魅惑の秘境の利を、全面的に余す所なく活かしたOPをですね(ry」〉〉

私の言いたい事を更にストレートにして頂き有難うございます☆☆☆

女性を必死に取り込む姿勢にどんびきしてます!

taeがこれ以上モンハンにハマらない様に気を付けないとw

 

アオアシラは中堅モンスなポジションにスポっとおさまりそうですねw〉〉

なるほど~中堅ですか...

ババコンガに近いのかなw

奴も猫火事場の餌食になるのでしょうかねぇ~☆
 

ではではまた~ ^^ノシ〉〉

ではでは~^^///
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/614-89042e91

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

