Entries

スポンサーサイト


【相棒】



迎撃の勲章を得るために頑張っていたtae...

シェンガオレンに弓が楽だと何処かで聞き付け

弓の事を何も知らずに行ったのが悲劇の始まり!

まさかの拡散(天崩)で行くという暴挙に吹いたwww

当然まともに戦えるはずもなくリタイアしましたよっと...

ガチ武神クリアー出来てもまだま偏ってるtaeが可愛く思えました♥



さて、MHP3rd発売まで二週間を切りましたが

三本の素敵なPVのお陰で日々♥ムンムンムラムラ♥です

MHP3rdからお供の名前が付けれる様になるみたいなので

♥ムンムンムラムラ♥している間に考えておこうかと思います♪

※ハンター名は引き続き〈BAD〉にします


{候補}

★MESSI(メッシ)

★INIESTA(イニエスタ)

☆香川

☆本田

サッカー好きには鉄板かな


☆Vincent(ヴィンセント)

☆Gallo(ギャロ)

★Gary(ゲイリー)

★OldMan(オールドマン)

好きな人物を分割するType


*Good(BADの対義語)

*Bad(まさかのハンターと同一名)

☆武蔵

☆小次郎

ネタ色が強過ぎるかなw


♡かすみりさ

♡佐藤江梨花

♥麻宮淳子

♥若菜瀬奈

...時に知らない方が幸せな事もある!

AV女優の年代で年齢バレるねww


今回からお供は二匹連れていけるので

二匹を連動させた名前をつけると面白いと思います^^

パッと思い付いたのはこんな感じ...

皆さんはお供にどんな名前をつけるのかな???

決まっていたりしたら教えて下さいな♪♪

……


………………………



……

まぁ~お供連れて行かないけどなwww

それでは皆さんご機嫌よう♪



前回の記事で色々とご報告したにも関わらず

沢山の方が遊びに来て頂いてる様で有り難いです^^

ただ最近はblogよりツイッターの方がアクション多いので

私の下ネタが聞きたい方は〈MagazineTigrex〉で検索して下さい☆

ではでは^^///

*Comment

NoTitle 

まさかBADさんが麻宮淳子ファンだったとは!
奇遇ですが、自分もファンです。
自分は憂木瞳と野坂なつみとでも名づけてみます!
  • posted by 鳥酢 
  • URL 
  • 2010.11/19 14:33分 
  • [Edit]

こんにちは 

はじめまして、BADさん。
いつも楽しく観させて頂いてます。
私も、麻宮淳子、大好きでした・・・
○○○の○が、ちょっと・・・いや、かなり薄い人でしたねw

私は、『樹まり子』 これで、逝ってみようと思います。
  • posted by じゃがぁ 
  • URL 
  • 2010.11/19 15:14分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

はじめまして、Vesperと申します。

私もオトモの名前で悩んでおります。

BADさんもオトモの名前をいろいろ考えていらっしゃるようですが、正直そっちの方向の発想はありませんでしたw

私も実は記事にしていたりします♪

こういう楽しみ方も提供してくれるカプコンには脱帽ですね。

taeさんの暴挙(笑)には胸がキュンキュンしましたw心が和みました☆

  • posted by Vesper 
  • URL 
  • 2010.11/19 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

一回コメントしたのですが多分気付いてられてなかったので(まだ二回目のコメだろがww)

一応始めまして

僕も名前に迷ってたんですが(HN)
今始めてお供にも名前をつけられることを知りましたw
二匹連れてけるということは
HN・黄門様
オトモ1・スケさん
オトモ2・カクさん
ってのが浮かんできましたw
流石にネタ色出過ぎですねw
  • posted by ポッケ式メラルー 
  • URL 
  • 2010.11/19 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは ( ´ー`)ノ

オトモの名前悩みますよね。
ましてやカタカナとか色々使えるんですよねぇ…><;

イニエスタが良い!w
もう亡くなってしまいましたが、親友だったダニエル・ハルケをもう一匹の名前にしても…♪

BADさんとは年齢が近いので知らない方が良いお名前も存じておりましたwww
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/20 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/611-bca4fe40

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

