Entries



【轟竜凌駕!流離いハンターの遊び心♪】



本日は男の嗜みである善戯は無しで本題へ...

snap113_20101024085543.jpg
snap133_20101024085948.jpg


ソフト・オン・デマンド村に住んでるオ○ニー大好き三流ハンターDABにふと疑問が沸きました

弓やボウガン系の遠距離武器動画でよく目にするティガのぶざまな姿



通称≪ズッコケ症候群≫



これを近接武器を使用して流れる立ち回りの中で出来ないのか??

もちろん彼(DAB)はオ○ニー以外は何も出来ない...

オ○ニーしながら悩みに悩んだ!?DABはギルドに依頼・・・したのではなく




【流離いハンター】を召還したのだった★★★


報酬はAV1000000本!もちろんブルーレイディスクであるw

プレステージシリーズ・ジュエルシリーズ・ラハイナ東海シリーズ等々


...






..............






....流離いハンターBADは地球の反対側からその日にやってきた(爆)

※皆さんもkaiで彼を召還したくばAVを沢山用意すると良いでしょう♪



いよいよオ○ニー大好き三流ハンターDABの夢を実現する瞬間が来たのだ!

だが流離いハンターは彼の夢に遊び心を加えて叶えるのだった...







流離いハンター

snap104_20101024085546.jpg
snap105_20101024085545.jpg
snap106_20101024085544.jpg


本来は全てが謎に包まれているハンターで姿形さえ捉えられないのだが

AV1000000本にテンションが上がり過ぎて油断していたので何とか盗撮に成功したのだw


彼の愛刀【天上天下天地無双刀】は世のハンターが憧れる武器である

切れ味が短いのは欠点ではなく、太刀使いとして1番大切な事を意識させるためだ

常に愛刀を研いで研いで研ぎまくれる程に太刀を愛せる者だけが

持つ事を許される武器・・・それが【天上天下天地無双刀】なのだ。



それでは・・・

オ○ニー大好き三流ハンターDABの夢と流離いハンターの遊び心を盗撮したので

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご覧頂こう


※見所は4分過ぎから


流離いハンターの狩り道を極める修行で見えた景色...

その一端がこの動画に込められています!

彼の想いが皆さんにも少しは伝わったかな??

※まぁ~オ○ニー大好き三流ハンターDABには全く伝わらなかったんですがw


色々な景色が見えているからこそ≪原点に戻って遊ぶ

これを忘れちゃいけない!そう言い残して

流離いハンターは再び旅にでました・・・



取り合えずDABの夢が叶って本当に良かった☆☆☆

MHP3rd発売までに【流離いハンター】に再会出来る事を願って本日はおさらばしたいと思います

それでは皆さん御機嫌よう♪

snap116_20101024085542.jpg



*Comment

NoTitle 

火事場太刀ですか
つよいですね
流離いってなんとよむんですか?
僕も3rd発売までに原点にもどってがんばります
更新がんばってください
BADさんへ Pより
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:25分 
  • [Edit]

はじめまして 

どうも、アストロという者です。
噂には聞いてましたがすごいうまいですね(・ω・)
なぜ・・・なぜ火事場であれだけの立ち回りができるんだ・・・
自分にはどうあっても真似できそうにないです。
ではノシ
  • posted by アストロ 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

流離いハンターKITAAA!!!
なるほど!さすがの流離いハンターもAV100万というある意味、巨万の富(?)の前では、心の隙を突かれてしまいましたかw

と、動画見させて頂きました~♪
確かに遠距離武器を使っていると、ティガが転びまくるのは爽快感が半端ないです☆
それを近接武器でも体感できるなんて・・・もう、たまんないですね(´∀`)

私もMHP3が発売されるまでは原点を振り返って、楽しく狩りに勤しみたいと思います♪

ではでは~ ^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.10/28 04:43分 
  • [Edit]

 

AVを一本も持っていない私には流離いハンターの召喚は無理でした(´Д`)

モンスターの弱点を知らずに太刀を振り回していた頃は太刀でティガをこかしていた覚えもありますが、
効率重視で頭を狙う様になってから久しく見てなかったですね^^;(近接では)
こういった試み良いですね、大好きですw

このところ思うような立ち回りが出来なくて悩んでおりましたが、
ちょっと休憩して一風変わった動画でも撮ってみようと思いました♪
素敵な動画をありがとうごいざいましたー!
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2010.10/28 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなにAVどこに置くんですか!?
と最初に疑問に思いましたww

ハンマーはややごり押し感があるので太刀で華麗に狩るのも良いですよね^^

おおっ、TOKYOスカパラだ!
  • posted by アルパカマン 
  • URL 
  • 2010.10/28 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪

久しぶりの流離いハンターですねw
めっちゃかっこいいです!!

僕も、残り一カ月は楽しく、原点に戻って
狩りをしていきたいです^^

では^^ノシ
  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.10/28 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして(^^)/いつも来さしていただいていたのですが、コメははじめてです<m(__)m>
それにしても・・・立ち回りが神ですね・・w
僕が今まで見てきた中で圧倒的に一番うまいハンターだと思いますw
  • posted by yuuki 
  • URL 
  • 2010.10/28 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
流離いハンター久しぶりですね。
相変わらず乾いていそうなところをさ迷ってます。
MHP3でも彼に会えるのを楽しみにしてます。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2010.10/29 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

流離いハンターを呼ぶのにAV1000000本ですか・・・

うーん、AVなんて女体絵描くために資料用に買った
一本くらいしか持ってないからなぁ・・・

流離いハンターの趣味がいったいどんなのか気になりますw

さて、3rdでの流離いハンターはいったいどうゆういでたちで現れるのか、
そちらもまた楽しみでありますぜ!
  • posted by Ash 
  • URL 
  • 2010.10/29 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりにコメントさせていただきます
流離いハンターをAbideo で釣るとは・・・しかもブルーレイwもちろん裏ですよねww
咆哮回避も腕抜けも練習しなきゃ難しいです^^;
自分的には  


咆哮回避<腕抜けでしょうか・・・

ノシシ^^
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.10/30 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか~

最近は、仕事でつかれてあまりゲーム自体できない
という自分では考えられない状況です
が、MHP3は予約してありますので入手はできますw


個人的にはアロマ企画・・・いやなんでもありませんw
  • posted by nick 
  • URL 
  • 2010.10/31 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~♪

DABさんが気になってググってみたら、ヘアサロンが出てきた^^;
エロいのが引っ掛かったらどうしようかドキドキしましたが大丈夫でしたw

動画5:55~6:00くらいで、気刃斬りで怯まなかったときは「あーーー!」て思ったのですが、次の突きで怯んで「すげーーー!」に変化^^
あれ狙ってやってたら凄いエンターティナーって思ったです^^
もし怯まなかったので直ぐに突きまで繰り出したのだったら、その判断もまた凄し!

また流離の凄腕ハンターが現れる事を気長に待ってます ( ´ー`)ノシ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/01 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/609-5069359e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

