Entries

スポンサーサイト


【久しぶりのkai会♪】




皆さん、こんにちは♪  taeです^^



皆さんすでにお気づきだと思いますが

当ブログのTOP画像を変えてみました!


1000000Hit記念(裸エプロンGet記念?)に、黒騎士娘。:Ashさんがご好意で描いてくださいました!

オンマウスで画像が切り替わります^^

BADもtaeも、とても喜んでおります♪

本当にありがとうございました♪♪♪





さて、今回は少し前のお話になりますが、12日・13日とBADがうちにお泊りにきました!


一緒にサッカー日本代表×韓国戦を観たり、3rd体験版を楽しんだりと、
とても楽しい2日間でした♪

せっかくBADと2人なので、一緒にkaiに遊びに行きました^^


ご存知の方も多いと思いますが、あたしもBADも、

オンラインはもうほとんどやっておりません。



しかも、あたしとBADが共にオンラインで、プラス誰かと一緒に遊ぶというのは初めてなんですよね~
(いつもBADとしかPTしないので、リアルで事足りてますからね♪)


BADも現在はネット環境がない&元々PTを好んでする人ではありませんので、

しかも2人で一緒にインなんて、ほんとうに珍しいです☆
(本当に気の許す方としかご一緒しませんから^^)


そんな珍獣(?)2人が、初めて一緒にインした12日の、お相手は・・・



とても長いので折りたたみます^^



snap151_20101019211327.jpg


とうちゃんさん(Gear)
 と よっちさん(Yocchi)です♪



うちのブログを古くからご覧いただいている方は、おわかりですね☆


とうちゃんさん
は、BADと親交の長い、心優しい妻子持ちハンターさんです☆

とうちゃんさんがブログを始められた当初からなので、お付き合い長いですね♪
(とうちゃんさんのブログは最近2周年を迎えられました♪)

taeもとうちゃんさんにTwitterでフォローして頂いたりと、仲良くさせて頂いています^^



よっちさんは、ブログはされていませんが、古くからのBADのファンで、あるきっかけであたしと知り合い

それ以降BADも含めめちゃめちゃ仲良くして頂いています♪

よっちさんも妻子持ちで、歳も自分たちより上の方なのですが、

すごく人間ができていらっしゃる方なので大好きです^^ (一方通行だったらどうしようw)

よっちさんはBADとPTするのはもちろん初めてだったので(しかも憧れとか言って頂いて)、

感激のあまり、涙でPSPの画面がぼやけて見えないとかなんとかw




親父なBADと、自分たちより、さらにダンディーなおじさま2人・・・・・



命名☆『オヤジ刈り狩り』kaiです♪♪♪



あたしとBADはボイチャで、お2人はチャットで^^

お2人が優しいのをいいことに、も~、失礼なことを言いたい放題でww (特にあたしがですねw)


BAD 「おい!tae、さっきからよっちさんに失礼だぞ!」

tae 「あたしとよっちさんは、心の距離が近いから、い~の~!」

とうちゃんさん 「プライベートゾーンを超えている仲なのですね♪」

よっちさん 「はい~^^」


snap153_20101019211326.jpg


と、いうわけで、みんなでよっちさんのプライベートゾーン(半径30cm以内)に入り込んでいる図www


近づきすぎて、よっちさんにめり込んでますからwww

みんなよっちさんと仲良くなりたくて、必死ですからwww

誰が誰~?状態ですからwww

それを遠くから、呆れて見ているtae☆

もう~、いいオッサンが、みんなガチホモなんですね^^ (妻子持ちとは名ばかりで)


有難いことに、とうちゃんさんのブログの方でも記事にして頂いていますので、
☆こちら☆ もどうぞ☆


いや~ オヤジ刈り大人の狩り会はやはりいいものです♪ 落ち着きます♪
とうちゃんさん、よっちさん、ありがとうございました♪♪♪

また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^




snap152_20101019211327.jpg

あたしにだけ優しいとうちゃんさんでしたw



***************************************************



翌日13日は、3rd体験版配信の日でしたね♪

もう皆さん、かなりやり込まれていらっしゃるのでしょうね~

あたしとBADは、実はそんなにやっていませんw
なんででしょうね~ あまりやる気にならないんですよね^^;


この日はオンラインでも遊べるか、昼間に軽くkaiにインしました☆


すると、he-tanさん(NANA)が、もしもし~って、声をかけてくれました^^

he-tanさんとは、「ガチ猫火事場ガンランス×マガティガ」の、第一人者ですね^^

すごいです^^


トライ未経験者のあたしとBADは、ひーたんさんに、あれこれ教えてもらいました☆

ケルビの角は、ケルビのスタン中も、剥ぎ取れますよ~とか、ウチケシの実って、なんですか~?とかw

全員ボイチャでしたね^^  なぜかBADは皆さんから、


「BADさん、想像していたのと声が違う!」って言われるのですが、周りからはどんなイメージなのでしょうかw


ひーたんさん、いろいろありがとうございました♪




夜も、kaiにインしましたよ^^

だって久しぶりのオンラインなんだもん~ 嬉しくって^^

しかも、BADちゃんも一緒ですからね♪ 楽しさ倍増です♪♪^^



ご一緒していただいたのは、よっちさん と めもりーちゃん(memory)です☆


めもりーちゃんもBADとは古くからの知り合いなので、あたしの粋な計らい(?)で、ご一緒しましたw^^


めもりーちゃん
は、ガンランス一筋の女の子ですね~

すごいですよね~、あたしはモンハン始めた当初、見向きもしない武器でしたよwww


よっちさん以外は全員ボイチャで、さっそく3rd体験版で遊びました^^


びっくりしたのは、体験版よりもなによりも、めもりーちゃんの声!ですね~

これこそ、あたしが想像していたのと、全然違う!?www


いつも、(#`皿´)キー!とか言ってるイメージで、かなり早口で、お若いのでキャピキャピされているのかな?
と思っていたのですが(言い過ぎだろw)

とってもおっとりした話し方をされる方だったので、かなりびっくりしました♪



せっかくなので、「めもりーちゃん、リクどうぞ^^」と、気を使うtae^^

優しいでしょ♪ そこは、おばあちゃんお姉さんですからね^^


しかし、すかさずBADと皆さんいっせいに、「クエ2つしかないやろ!」ってツッコミがwww

あたし、素で言ってましたよ~^^; そうでしたよねw



snap030_20101019211324.jpg

みんなで雪だるまになったり♪

snap031_20101019211323.jpg

フルフルベビー? ギイギイベビー??がスタンしてます^^

かわいすぎる~♪♪♪ (大好きなモンスター1位に決定!)


snap043_20101019211325.jpg

大剣があたし☆ ランスがBADで、よっちさん・めもりーちゃんは、スラックスです^^

ちょっとアイコンが邪魔して残念です><


snap049_20101019211449.jpg

3rdの世界観もキレイですね♪


snap051_20101019211448.jpg

なんなく討伐です♪



体験版は2~3クエで終わって、あとは2Gをしました。

ここではBADは参加せず、喋り専門で^^

BADは喋り出すと、止まりませんw 久しぶりのめもりーちゃん(女の子)と一緒ってのもあって、更にテンションアップで、喋るわ喋るわw


途中、くどかったですよね^^; お2人さま、すいませんでしたm(_ _)m


こちらも詳しくはめもりーちゃんのブログで記事にして頂いていますので、 ☆こちら☆ をどうぞw^^


よっちさんも、この日も遅くまでお付き合いくださってありがとうございました♪

また、よろしくお願いします^^


***************************************************



その後、時間も朝方になってきたにもかかわらず、まだ起きていらっしゃる狩り友さんのお部屋にはしごしましたw

あなたのなつさん(Natuki) と きーまちゃん(keama)です☆


なつさんとは、2Gでは、ハンマートータルで5000回使っている猛者です^^
今は、太刀使いに転職?


きーまちゃんは、大剣使いさんで、プライベートでは料理上手な男の子です♪
確実にあたしより料理上手ですね、はいw


いつもなつさんは、あたしなんかをスカイプや狩りに誘ってくださるので、とても嬉しく感謝しています^^


その恩返しに、今日はせっかくなので、アノBADも連れて行くよ~!と約束していたのですが
(嬉しいことに皆さんから尊敬?されているBADちゃん^^)

BADもなにぶん年寄りですので、疲れ果ててボイチャだけの参加となりましたww


全員、ボイチャでしたね^^

きーまちゃんのスカイプの画像が、阿部さん?だったので、

BADと2人で、めっちゃ、イジってしまってww



安部さん

↑だって~こんなのなんですよwww  も~どこかの男優みたいでwww



裸deナルガツアーに行ったのですが、きーまちゃんが、惜しくもハットトリック!><

大剣の溜めを入れる時に、「ウホッ!!」って言ってよ~ だの、

乙った時に、「ウホッ!!」って言わなきゃ~ だの、

むちゃくちゃ言ってすいませんでしたwww


やっぱり生声となると、恥ずかしくて言えませんよねw^^

ちなみにあたしともボイチャするのも初めてでしたので、皆さん、かなり緊張していらっしゃいました^^

年下の男の子はかわいいな~(え?w



すぐさま3rd体験版に移行しましたが、2クエ終わったところで、あたしの睡魔が襲ってきて

終了となりました・・・ (BADはすでに寝てたw)


散々好き勝手振り回したあげく、眠いとか言ってしまって、本当に申し訳ありませんでした^^;;;
(眠すぎてSSすら撮ってないww)

次回ご一緒できた時には、今度こそ、BADも一緒にお願いしますね♪

ありがとうございました♪





これにて久しぶりの狩りkaiは終了です^^

またしばらくはオンラインに顔を出すことはないと思いますが、次回インする機会がありましたら

今回ご一緒できなかった方も、よろしくお願い致します☆☆☆




楽しい時間をありがとうございました♪♪♪



今回は身内ネタになってしまいましたが、この楽しさが、読んでる方たちにも
伝わったら幸いです♪



それでは皆さん御機嫌よう♪♪♪

*Comment

その節はお世話になりました 

BAD&tae夫妻(?)とご一緒できるとは、実はかなり緊張してましたYO
しかもボイチャだったのでかなりテンパって声上ずってましたYO
しかし、さすがに大阪府民同士で良い雰囲気でおしゃべりできてよかったです。
BADさんの声は私と似ているそうで、誰が誰やらですね^^;
私のBADさんイメージは『ぬ”~~ん”』とか言いそうなイメージがありました。
また機会がありましたら宜しくお願いします(。・∀・)ノ゛
  • posted by he-tan(NANA) 
  • URL 
  • 2010.10/24 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です^^

その節は、とても楽しい時間をありがとうございました^^
せっかくの二人の休日を遅くまでお付き合い下さって、感謝の気持ちで胸がいっぱいです(T0T)
開始から1時間くらいは、緊張のあまり手が震えっぱなしで頭の中がまっしろになってましたね^^;
回避したつもりが秘薬飲んでたりwww

それと・・・私のこと良く書きすぎですYO!
あ、でもガチホモは、あってますねwww^^

また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね~
オヤジ刈り!!

記事にしていただいてありがとうございます^^
もう・・・一生の思い出にさせていただきます!

それではまた~(^▽^)/



  • posted by Yocchi 
  • URL 
  • 2010.10/24 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
KAIっていいですね
KAIやったこと無いんでやってみたいです
体験版を4人でやると余計に待ちどうしくなりますね
3rd発売まで2ndGを極めておきます
それでは~(^^)ノシ
taeさんへ Pより
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.10/24 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
妻子持ちのガチホモです ( ´ー`)ノ

この時は楽しい時間をありがとうでした^^
初対面のYocchiさんのパーソナルスペース(プライベートエリア?)にズカズカと土足で入り込むという失礼な行いの一部始終を激写されたうえ…
女性にだけ優しいと云う、男性から最も嫌われる男!として認識されたとあっては…

今後はひっそりと生活していこうかと思います (;´Д`)ハァ


なーんてねw
久々にBADさんの声も聞けたし、taeさんの楽しそうな感じも伝わってきたので、参加して良かったです♪
また遊んで下さい~ ( ´ー`)ノシ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/25 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
その節はお世話になりました、男優のkeamaです。
普段は中々コメントする勇気が沸かないのですが、
いつも記事を楽しく見させてもらっています^^

BADさん、taeさんのお二方とが2度目のVCだったので、
緊張しっぱなしでロクに喋れずに申し訳ないです((;゚Д゚)
まぁ、それをキッカケに今ではなつさん達と毎晩VCを楽しんでいるのですがw
VCにハマるキッカケを作ってくださったBADさん、taeさんには感謝しきりです。

もし次にご一緒する機会があれば、その時こそ乙った時に
ウホッ!!
と叫ぼうかと思いますwww
でもやっぱりちょっと恥ずかしい・・・(*/∀\*)

あまり上手な事は書けませんが、
楽しい時間を過ごさせて頂いて、有難うございました^^



  • posted by keama 
  • URL 
  • 2010.10/25 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

taeさんこんばんは~^^ブログ更新おつかれさまです^^v

これだけの長文、エラーが出たときは「私の貴重な時間を返せ~」ってな感じだったでしょうね^^;

楽しいおやじ大人狩りの内容が、めっちゃおもろくて、PCの前でニヤニヤしている自分がめっちゃキモイですwww

私もKaiをしはじめて色んな方とお知り合いになって本当に楽しく又、今ではリアル以上の存在になってしまっています(これもキモイww

自分もおやじの部類ですが、モンハン大好きなのは年齢関係ないですよね(ぇww

どこまで、やれるかわかりませんがこれからもよろしくお願いしますね~( `・∀・´)ノヨロシク

リアルでも狩れたら最高っすねwww

ではでは~^^ノシ
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2010.10/25 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>he-tan(NANA)さん

こんにちは~^^
その節はありがとうございました☆

>BAD&tae夫妻(?)とご一緒できるとは、実はかなり緊張してましたYO
しかもボイチャだったのでかなりテンパって声上ずってましたYO

そうなんですか?^^
ひーたんさんの声は、想像していたより高かったです^^
上ずってたせいだったんですかね?w

>しかし、さすがに大阪府民同士で良い雰囲気でおしゃべりできてよかったです。

はい^^ ひーたんさんもお話上手だったので、気兼ねなく遊べましたね♪
途中、ナナちゃんも出てきて癒されました♪♪

>BADさんの声は私と似ているそうで、誰が誰やらですね^^;
私のBADさんイメージは『ぬ”~~ん”』とか言いそうなイメージがありました。

他の方が聞いたら、間違えちゃうんですかね~?
あたしは間違えませんよ^^(当たり前かw
モンハンキャラの、あのボイスのイメージがどうしても強いみたいですよねw
やっぱり、「ぬ”~~ん”」とか、「ぐはぁっ」って、イメージなのでしょうかw^^

>また機会がありましたら宜しくお願いします(。・∀・)ノ゛

は~い^^ ありがとうございました♪
また、お声かけてくださいね^^ノシ
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.10/26 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっちさん

>こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です^^

こんにちは、よっちさん^^
いつもお気遣いのお言葉ありがとうございます♪

>その節は、とても楽しい時間をありがとうございました^^
せっかくの二人の休日を遅くまでお付き合い下さって、感謝の気持ちで胸がいっぱいです(T0T)

こちらこそ楽しかったです! 遅くまで監禁しちゃってごめんなさいw
次の日は、大丈夫でしたか?
風邪も治ってたらいいなぁ^^

>開始から1時間くらいは、緊張のあまり手が震えっぱなしで頭の中がまっしろになってましたね^^;
回避したつもりが秘薬飲んでたりwww

初めましての方とする時、あたしもよくなりますw^^

>それと・・・私のこと良く書きすぎですYO!
あ、でもガチホモは、あってますねwww^^

>また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね~
オヤジ刈り!!

みんな、ガチホモだ^^
ガチホモのオヤジ達は楽しいですね♪(失礼すぎるだろwww
はい、またやりましょう^^

>記事にしていただいてありがとうございます^^
もう・・・一生の思い出にさせていただきます!

>それではまた~(^▽^)/

今回の記事は500万画素のデジカメで激写保存ですねw
あたしも良い思い出にします^^
ありがとうございました~♪^^ノシ
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.10/26 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Pさん

>こんばんは
KAIっていいですね
KAIやったこと無いんでやってみたいです

こんにちは^^
kaiは設定大変ですが、出来たときの喜びも大きいですね~☆☆
でもリアルPTできる友達がいらっしゃるなら、全然必要ないですよ^^

>体験版を4人でやると余計に待ちどうしくなりますね
3rd発売まで2ndGを極めておきます

あたしも最近、また2G始めました^^
頑張ってくださいね、ほどほどにw

>それでは~(^^)ノシ
taeさんへ Pより

コメントありがとうございました^^
Pさんへ  taeより☆
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.10/26 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~^^
私も緊張してましたよ、taeさんと、おじいちゃんに
だって、おじいちゃんともVCは、初めてですので^^;
ゆっくりと、落ちついて、しゃべるように心掛けましたw
おじいちゃんのトークには、ホント笑えましたよ。
途中、よっちさんの取り合いとか?www
私がmixiで。。。 いや、私のブログで。。。ってwww
昔話も、出てきたりしましたね^^
楽しかったです^^ また、お二人でインするときは
是非、ご一緒させてください^^
taeさん、訓練所頑張ってくださいね^^
え?私が言うなって?www
はい、私も、ぼちぼち頑張ります^^
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2010.10/26 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>おとうちゃんさん(ぇ?w

>こんにちは~
妻子持ちのガチホモです ( ´ー`)ノ

こんにちは~♪
ガチホモで有名な、おとうちゃんさん^^
これにまぐなむちゃんも加われば、最強のガチホモ軍団、『四國』ですね!
って、ごめんなさいwww

>この時は楽しい時間をありがとうでした^^

こちらこそ楽しかったです^^
BADといえば、とうちゃんさんですからね♪ 逆もまた、然り^^

>初対面のYocchiさんのパーソナルスペース(プライベートエリア?)にズカズカと土足で入り込むという失礼な行いの一部始終を激写されたうえ…
女性にだけ優しいと云う、男性から最も嫌われる男!として認識されたとあっては…

>今後はひっそりと生活していこうかと思います (;´Д`)ハァ

あははは! とうちゃんさんは、おもしろいなぁ^^
よっちさんは優しいから大丈夫ですよ^^ たぶんw

>なーんてねw
久々にBADさんの声も聞けたし、taeさんの楽しそうな感じも伝わってきたので、参加して良かったです♪

伝わりましたか~? 嬉しいです♪♪♪
BADも楽しんでました☆
次は、ガオレン隊?したいって言ってました^^
急にお誘いしたにも関わらず、快く承諾して頂いてありがとうございました♪

>また遊んで下さい~ ( ´ー`)ノシ

は~い^^
またBADが来たら、お誘いにあがります^^
だって、ガチホm・・・ ^^;;;
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.10/26 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>きーまちゃん

きーまちゃん、こんにちは~^^

>その節はお世話になりました、男優のkeamaです。

男優やら、キモいぬいぐるみ(?)2匹やら、
きーまちゃんの正体がわかりません^^ (マテ

>普段は中々コメントする勇気が沸かないのですが、
いつも記事を楽しく見させてもらっています^^

ほんとですよ~
訪問したら、必ずコメントは残すように!(ウソです^^;
みなさんから、コメントする勇気がないってよく聞きます。
なんでかな? こんなにフレンドリーなのに^^
BADが怖いのかな?w

>BADさん、taeさんのお二方とが2度目のVCだったので、
緊張しっぱなしでロクに喋れずに申し訳ないです((;゚Д゚)

2回目だったんですか~^^
ほんとに、緊張感がこちらまで伝わりましたよww
なつさんも2人とも、全然喋らないんですもんww
喋ってくれてもお2人は声が似てるので、
どっちが喋っているのか、方言がアル・ナシで聞き分けてましたよw(これもまた失礼なことをwww

>まぁ、それをキッカケに今ではなつさん達と毎晩VCを楽しんでいるのですがw
VCにハマるキッカケを作ってくださったBADさん、taeさんには感謝しきりです。

いえいえ^^ それは、嬉しいです^^
ボイチャの方が乙った時とか、言い訳ができるでしょ?w
笑いありで狩りができるので、素晴らしいことだと思います^^(BAD談)

>もし次にご一緒する機会があれば、その時こそ乙った時に
ウホッ!!
と叫ぼうかと思いますwww
でもやっぱりちょっと恥ずかしい・・・(*/∀\*)

是非お願いしますよ~♪
リアル「ウホッ!!」、ですね^^
楽しみにしてます^^

>あまり上手な事は書けませんが、
楽しい時間を過ごさせて頂いて、有難うございました^^

こちらこそBADとは狩りご一緒できませんでしたが、
とても楽しかったです^^
最後までイジって、すいませんでしたw
ありがとうございました♪♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.10/26 15:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>maroさん

>taeさんこんばんは~^^ブログ更新おつかれさまです^^v

こんにちは~^^
いつもコメント、ありがとうございます♪

>これだけの長文、エラーが出たときは「私の貴重な時間を返せ~」ってな感じだったでしょうね^^;

Twitterで叫んでましたもんね^^;ヾ
ほんと、エラーが出た時はびっくりしましたよw
消えなくてよかったです^^

>楽しいおやじ大人狩りの内容が、めっちゃおもろくて、PCの前でニヤニヤしている自分がめっちゃキモイですwww

伝わりました!? 嬉しいなぁ^^
あたしもよくPCの前で、ニヤニヤしちゃいますよw
Ashさんのイラスト見た時とか^^
BADも超似てて、カッコイイですからね~^^

>私もKaiをしはじめて色んな方とお知り合いになって本当に楽しく又、今ではリアル以上の存在になってしまっています(これもキモイww

リアル以上ってwww
それは危険ですよ!! 廃人一歩手前ですね^^;;
そういえば、maroさんとはトンネルで知り合いましたよね~^^

>自分もおやじの部類ですが、モンハン大好きなのは年齢関係ないですよね(ぇww

>どこまで、やれるかわかりませんがこれからもよろしくお願いしますね~( `・∀・´)ノヨロシク

むしろオヤジの方がカッコイイですよ^^
オヤジのくせに何やってるの?w と言われればそれまでですがww
あたしはオヤジハンターさんは、カッコイイと思います^^
これからも宜しくお願い致します^^

>リアルでも狩れたら最高っすねwww

>ではでは~^^ノシ

同じ近畿地区なのでリアル狩り会できますねw
機会ができたら、是非☆☆☆
それでは~^^ノシ
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.10/26 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>めもりーちゃん

>こんにちは~^^

こんにちは、めもりーちゃん^^

>私も緊張してましたよ、taeさんと、おじいちゃんに

みんな、そうだったんですね^^;
こちらは全くリラックスして出来ましたよ~ 2人だったからかな?
この歳になると緊張しなくなりますねw

>だって、おじいちゃんともVCは、初めてですので^^;
ゆっくりと、落ちついて、しゃべるように心掛けましたw

えぇぇぇ~ そうだったんですか☆
桃井かおりを聞いたことがあるって言ってたから、てっきり、BADとはボイチャしていたものだと☆
その時はBADは聞き専門だったのかな^^

>おじいちゃんのトークには、ホント笑えましたよ。
途中、よっちさんの取り合いとか?www
私がmixiで。。。 いや、私のブログで。。。ってwww

あたしが攻撃のタイミングとかミスすると、鋭いツッコミが飛んできましたもんねw
あばらは1本折っておきました^^v
よっちさんと、どっちが先に知り合ったかですよね~w
もちろん、あたしとのmixiでの出会いが先ですよ^^
その時は、よっちさんは既にBADファンでしたから^^

あ、ということは、やっぱりBADちゃんの方が、先か・・・?w

>昔話も、出てきたりしましたね^^
楽しかったです^^ また、お二人でインするときは
是非、ご一緒させてください^^

はい^^ 
BADも女の子大好きなので、飛んで行きますよw

>taeさん、訓練所頑張ってくださいね^^
え?私が言うなって?www
はい、私も、ぼちぼち頑張ります^^

あ、昨日Twitterで叫んでましたよね^^;;
久しぶりに、訓練所埋めてみよう~って始めたんですよ^^
一応祖龍は出ましたよ!
でも、ババ亜×大剣が、難しすぎじゃないですか?www
ヴォルガノスも全然ダメだけど、大剣ほんとできないわ~^^;
めもりーちゃん、代わりにやってくださいねw
今夜も頑張ってみます^^
だって双剣が訓練所に全然ないんだもん!
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.10/26 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/608-da2f187f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

