Entries



【MHP2G×iPhoneTHEME:配信中♪♪】



遂に≪MHP2G×iPhone≫THEMEが音声を取り込んで完全体になりました♪

IMG_0672.jpg
IMG_0697.jpg



画像では伝えきれない部分があるので【動画】も用意しました♪




クオリティーは決して高くないですが沢山のモンスター達が勢ぞろいして

更に[ロック音・アンロック音・メール送受信音・ダイヤルパッド音]等々

視覚と聴覚の両方でMHP2Gの世界をiPhoneで楽しむ事が出来ます☆★

まだまだ面白い音が沢山あるので変更や追加するやもしれませんが

長かったTHEME作りも一旦は終わりかな☆




今回はこのブログでひっそりとテーマを配布しようと思います!

ダウンロードキーは【12345】です♪

http://tikuwa.net/files/20193.zip.html

こちらへ飛んでキーを入力すればダウンロード出来ると思います☆

※ファイルがいつ削除されるか分からないので、欲しい方は迷わずダウンロードして下さいねw





※私が常にネット環境ある訳ではないので

改造やテーマの適応の仕方等、ご質問には答えられません、ご了承下さい。

それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

このテーマすごくうまくできてますね
音もはいってるなんてすごいですね
また新しくなったらみせてください
お願いします
それでは~(^^)ノシ
Pより
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.10/16 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおっ!スゴイですね!
iPhoneが欲しくなりました・・・

このテーマでPSPで出たら良いのに・・・
  • posted by アルパカマン 
  • URL 
  • 2010.10/17 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~^^

このTHEMEステキですね~^^
しかも配布までしていただけるなんて・・・
作るの大変だったのではないですか?

これもの凄く欲しいです!!
でもその前にまず私は、iPhoneですね~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

これを手に入れる前に乗り越えなければならない壁がたくさん・・・
まずは妻ですね・・・一番の強敵です^^;
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

アイコン美味しくいただきました!(^ω^)
どうもありがとうございます。

そのうちお礼の品(?)でも・・・

iPoneって、こうゆうカスタマイズができるのが
素晴らしいですね~
自分も3rd発売したら遊びで作ってみたいな~
でも色々勉強が必要そうでハードルが高いなぁ・・・
  • posted by Ash 
  • URL 
  • 2010.10/18 10:45分 
  • [Edit]

 


Pさん〉〉

このテーマすごくうまくできてますね 
音もはいってるなんてすごいですね 
また新しくなったらみせてください 
お願いします 
それでは~(^^)ノシ〉〉

有難うございます^^

所詮素人レベルですが
そう言って貰えると勇気が湧きますw

まだまだ細かい所でイジれる所はあるので

気が向いたらバージョンアップしてみます^^///

 
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/20 15:59分 
  • [Edit]

 


アルパカマンさん〉〉

おおっ!スゴイですね! 
iPhoneが欲しくなりました・・・〉〉

でしょ!作戦通りですw
 

このテーマでPSPで出たら良いのに・・・〉〉

似たようなテーマ有りますよ!
アイコンの回りを黒くはしてなかったですが……

公式ソフト使えばPSPのカスタムテーマも作れなくはないでしょうが
クオリティー高いテーマ沢山あるのでちょっと……ねw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/20 16:01分 
  • [Edit]

 


yocchiさん〉〉

こんばんわ~^^〉〉

今晩わ~♪♪♪
 

このTHEMEステキですね~^^ 
しかも配布までしていただけるなんて・・・ 
作るの大変だったのではないですか?〉〉

有難うございます☆☆☆

思い返せばかなりの時間を要してますが

たまには自己満足ではない記事もないとですよw
 

これもの凄く欲しいです!! 
でもその前にまず私は、iPhoneですね~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん〉〉

取り合えずダウンロードだけして頂いて

iPhoneはタイミングを計って奥様にゴリ押しして下さい^^
 

これを手に入れる前に乗り越えなければならない壁がたくさん・・・ 
まずは妻ですね・・・一番の強敵です^^;〉〉

今、話題の映画(大奥)状態なんですね!分かりますw


買われた際は色々聞いて下さいね^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/20 16:02分 
  • [Edit]

 


Ashさん〉〉

アイコン美味しくいただきました!(^ω^) 
どうもありがとうございます。〉〉

有難うございます☆☆☆

AshさんがMail送信して
周りから白い目で見られているのを想像して笑わせて貰いますw
 

そのうちお礼の品(?)でも・・・〉〉

何何何!!!来ないだから気になる発言がw

AV送っていただける際は
非コメで住所書きますね^^
 

iPoneって、こうゆうカスタマイズができるのが 
素晴らしいですね~〉〉

普通に使ってても素晴らしいのに
更にこれだけの楽しみがまだまだありますから
他の携帯と比べる事自体がズレてますよw

 
自分も3rd発売したら遊びで作ってみたいな~〉〉

Ashさんならご自分で
アイコン作れそうなので
凄いテーマ作れそうですね!
 
モンハン3rdより楽しくなってしまう可能性も有りますがwww

 
でも色々勉強が必要そうでハードルが高いなぁ・・・〉〉

他の良く作られたテーマをダウンロードして
そのテーマを調べて理解していけば

自ずと私位の知識は付きますよ^^

私の記事がきっかけでそういう事になれば嬉しいなぁ~♪♪♪

ではでは^^///


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/20 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして!
youtubeから来ました^^
僕はi Phone4なんですけど、設定できるんでしょうか?ダウンロードはしたんですが、やり方が分らなくて…

僕もモンハン仕様にしたいんでよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by 61 
  • URL 
  • 2010.10/28 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダウンロードできなくなっています、できればもう一度配信してほしいです><
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2013.03/28 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/606-adc211ed

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

