Entries

スポンサーサイト


【轟竜vs轟者!大虎丸の戦い...】



大好評だった【轟竜vs轟者!大虎徹の戦い...】から早一ヶ月・・・

再びガチに走り〔ガ・チ・〕で危うくブレそうになりましたが

今回も≪ティガ一式&大虎丸≫を担いで楽しんできました☆★

EasyCapture2_20101013141208.jpg


面白い画像を見るとテンション上がります!

blogは自分がヤリタイ事を書く所だけど...[自分本位]であってはならないですよね

折角、遠い所から遊びに来て貰ってるんだから閲覧者様にも楽しんで貰わないと♪

ではでは《自己満足プレイ》をどうぞ...(矛盾を感じた方はまだ大丈夫w)







≪装備詳細≫
snap462_20101013141250.jpg
snap463_20101013141249.jpg
snap464.jpg

ティガ一式の中でダントツにかっこいい下位Verです

私とyocchiさんも大好きなこの防具...

作ってない方は居ないと思いますが、もし未作成ならオススメです☆





【動画】

今回も≪罠あり・リアル目線・ステータス表示OFF・猫火事場・強走あり

という自分だけの楽しくマゾいスタイルで狩りました!

罠中の頭に的確にハンマー当てるのが以前は難しかったんですが

今回はどれだけ成長しているのかを見て頂ければ嬉しいです☆




※BGM=ドラクエ



[スタンプorホームラン]三発で怯むようです

回転に縦三ホームランを出来るシーンがチラホラありますが

リアル視点では距離感が死んでいるので無理せずスタンプにしました(チキンw)


罠中に取ったスタンは通常のスタンより2~3秒短くなっており

縦三が2セットきちんと入らないので出来るだけ罠中にスタンならないよう計算してます

後、出来るだけ怒り時に罠にハメる様にしました(非怒り時はゆっくり過ぎて当てにくいw)

それを優先する余りスタンを非怒り時に取ってしまうミスを連発してしまってますが

ここらへんは少しタイムに影響が出るだけなので、想定の範囲内です★★






snap459.jpg

タイムは特に参考になるレベルでもないですが...

7分台は大虎徹(太刀)Verと比べると早いです!

やはりスタンがあるハンマーは強くて簡単なのかもしれません

太刀はそれだけ難しいんです、それに加え私はアホな縛りしてるからw




轟竜vs轟者!大虎丸の思い出

EasyCapture3_20101013141207.jpg
EasyCapture4_20101013141207.jpg
EasyCapture5_20101013141206.jpg
EasyCapture1_20101013141210.jpg

※スクショの腕が全く落ちないのは、リアル盗撮しているからではありませんw






今回のサプライズ更新はこれで終了です。

次のサプライズ更新がいつになるか、そして3rd体験版が配信された今

今後2Gの記事がアップされるかは不明です(泣)


最後にこれだけは言いたい・・・





我が・・・


モンスターハンターポータブル2ndGは


・・・・・・・・・・・・・・・・永久に不滅です!













【おまけ】

snap447_20101013141204.jpg


ギリギリ15分針達成!

裸エプロンハンターtaeと変態ハンターBADでも何とか出すことが出来ました

途中で≪パフパフ≫に夢中になっちゃうので達成には時間が掛かりましたww


それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新、動画UPお疲れ様です^^

下位のティガ一式は、いつ見てもかっこいいですね~
BADさんの他にyocchiさんと言う方もこの装備が好きなんですか~・・・・・って・・・・ 
私の事じゃないですかっ(゜∇゜ ;)エッ!?

記事の中に出てきたので、もうビックリですwww!!
感激のあまり写メ撮りました^^;
とても嬉しいです~ ありがとうございます^^

ティガのハンマーは、見た目もかっこよくて個人的に大好きです^^
と言うか、ティガの武器は、あと双剣を強化すれば全部揃うんですけどね^^;

私もハンマーではないのですが、つい最近このティガ一式装備と太刀でマガティガをクリアすることができました^^
好きな装備や武器で自分にとって困難なクエをやり遂げると達成感が一段と違いますね!
久しぶりに思わずガッツポーズをしてしまいました^^;
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ^^

それではまた~(^▽^)/

  • posted by Yocchi 
  • URL 
  • 2010.10/21 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん強いですね
7分はハンデなしでも早いですよ
ティガレの装備かっこいいですね
作ってみようと思います
武神2人で15分もすさまじく早いですね
これからも更新がんばってください
それでは~(^^)ノシ
BADさんへPより
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.10/21 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~♪

この動画の迫力…
ティガの威圧感をさらに高めるようなカメラ視点><;
見ているわたしがそう感じるのですから、プレイしているBADさんはさらに威圧的に感じるんじゃないかなぁって思いました (;´Д`)
プレイの内容もですが、別のところでもこだわりを持っているBADさんの動画は別格ですね ( ´ー`)

下位ティガ装備はわたしもカッコいいと思います!
はじめてティガをクリア出来た後、頑張って素材集めて長く愛用した記憶がよみがえりました^^
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/22 09:20分 
  • [Edit]

 


Yocchiさん〉〉

こんばんわ~ ブログ更新、動画UPお疲れ様です^^〉〉

今晩わ^^
たま~に記事書くだけなら
ストレスも余りなく楽しめますw
 

下位のティガ一式は、いつ見てもかっこいいですね~ 
BADさんの他にyocchiさんと言う方もこの装備が好きなんですか~・・・・・って・・・・  
私の事じゃないですかっ(゜∇゜ ;)エッ!? 
記事の中に出てきたので、もうビックリですwww!! 
感激のあまり写メ撮りました^^; 
とても嬉しいです~ ありがとうございます^^〉〉

いえいえ!事実を書いただけですよ!
私がよっちさん好きな本心も出ちゃってますがw
 

ティガのハンマーは、見た目もかっこよくて個人的に大好きです^^〉〉

確かに!カッコいいですね^^
本当、今まで使ってなかったのがおかしい位強いですしねw

 
と言うか、ティガの武器は、あと双剣を強化すれば全部揃うんですけどね^^;〉〉

あっ!私もコンプ目指してみます^^
 

私もハンマーではないのですが、つい最近このティガ一式装備と太刀でマガティガをクリアすることができました^^ 
好きな装備や武器で自分にとって困難なクエをやり遂げると達成感が一段と違いますね! 
久しぶりに思わずガッツポーズをしてしまいました^^; 
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ^^〉〉

おぉ~ガッツポーズが出るという事は
相当に達成感があったんですね^^
私……最近してないな。

あっ!めちゃくちゃタイプのAV女優見つけた時に
ガッツポーズしたかなwww


こちらこそ是非ご一緒したいです
またご連絡しますね☆☆☆

ではでは^^///


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/22 13:35分 
  • [Edit]

 


Pさん〉〉

BADさん強いですね 
7分はハンデなしでも早いですよ〉〉

この縛りと武器防具使って

同じ事をしてる人はまずいないと思うので

基準もなにもないですが

太刀より早かったのは事実!

ハンマー&罠がかなり良いコンビなのが分かりましたw



ティガレの装備かっこいいですね 
作ってみようと思います〉〉

この防具は下位で

スキルも初心者に便利な物ばかり付いてるので

G級ハンターにはネタにしかならないですが

楽しく狩りをするという特典が付いてくるので是非☆


 
武神2人で15分もすさまじく早いですね〉〉

エフェクト運も良かったんでしょうね^^


 
これからも更新がんばってください 
それでは~(^^)ノシ 
BADさんへPより〉〉

有難うございます☆☆

不定期なのでたま~に覗きにきて下さいな^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/22 18:11分 
  • [Edit]

 


とうちゃんさん〉〉


こんにちは~♪〉〉

こんにちは♪

冬のボーナスきっと出るので

blog頑張って下さい♥

どんな励まし方だこのヤローww

 

この動画の迫力… 
ティガの威圧感をさらに高めるようなカメラ視点><; 
見ているわたしがそう感じるのですから、プレイしているBADさんはさらに威圧的に感じるんじゃないかなぁって思いました (;´Д`)〉〉

おぉ~威圧感を感じて頂けましたか!!!
私はそれを感じて貰いたくて挑戦したので

そのお言葉が聞けて大満足です☆☆☆

私は威圧感を大迫力で楽しんでいるという感じです^^


 
プレイの内容もですが、別のところでもこだわりを持っているBADさんの動画は別格ですね ( ´ー`)〉〉

別格というとカチンと来る方がいるやもしれないので

別次元……これもカチンとこられるなw

私だけのアンダーワールド!!!

こんな表現が当たり障りなくて良いかもしれません^^

とうちゃんさんにそう言って貰えて

素直に嬉しいですよ♪♪♪



下位ティガ装備はわたしもカッコいいと思います! 
はじめてティガをクリア出来た後、頑張って素材集めて長く愛用した記憶がよみがえりました^^〉〉

私も師匠と二人で素材を何とか集めて作りました~

スキル見て、これ便利過ぎるだろ!なんて言いながら

二人で楽しく狩りしたのを思い出します。

いやぁ~懐かしいな☆☆☆

あの時の達成感はもう二度と来ないかもしれませんねぇ……


見た事も作った事もない防具が沢山あるので

2Gへの情熱はまだまだ終わらないかもしれませんw

ではでは^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/22 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

おぉ!究極のティガ縛り(祭りとも言いますねw)シリーズ第2段ですね!
ドラクエの戦闘曲のBGMも相まって、ティガがより一層「モンスター」な感じがしましたw

あの視点でスタンプを確実に当てたりするなんて・・やはりBADさんはリアル心眼をお持ちですねwちょっとその心眼、片方だけでもよろしいので分けてくだ(ry

そしてtaeさんとのペア武神も凄い所まで来てて吹きましたw
やっぱしソロでもペアでもハンマーのスタンはかなり大きいですよね♪

では今回も素敵な動画、楽しませて頂きありがとうございます☆

それでは~☆ ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.10/23 02:54分 
  • [Edit]

 


Xiさん〉〉

こんばんわ~〉〉

こんばんわ♪♪

 

おぉ!究極のティガ縛り(祭りとも言いますねw)シリーズ第2段ですね! 
ドラクエの戦闘曲のBGMも相まって、ティガがより一層「モンスター」な感じがしましたw〉〉

私自身どんな感じで受け取られるのか分からなかったんですが

よりモンスターとして捉えて貰えたなら良かったかな^^ w

ハンマーは中途半端で終わってたので

特にやる事なかったのでネタにしました☆



あの視点でスタンプを確実に当てたりするなんて・・やはりBADさんはリアル心眼をお持ちですねwちょっとその心眼、片方だけでもよろしいので分けてくだ(ry〉〉

左目はハンターの全てが詰まった目...

右目はスケスケの実の能力が宿った目...

さぁーXiさんはどっちが欲しいのかな!?

確実に自分のコメントを忘れて右目に来るのでしょうねwww
 


そしてtaeさんとのペア武神も凄い所まで来てて吹きましたw 
やっぱしソロでもペアでもハンマーのスタンはかなり大きいですよね♪〉〉

スタンと痺れがあるのが魅力ですね☆

太刀だとナルガ、ティガに苦戦しそうです……

このタイム出すのに結構苦労したので

二人で久し振りに喜べました^^

タイムアタックというよりは

二人で高い目標に挑戦した事が良い思い出になりました♪♪♪


 

では今回も素敵な動画、楽しませて頂きありがとうございます☆〉〉

Xiさん程の腕だとちょっと刺激足りないかもですが

そう言って貰えるとこれからも頑張れます^^

3rd出る迄にXiさんも何かネタしてくれたら嬉しいなw

 

それでは~☆ ノシ〉〉

ではでは^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/23 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんこんばんは~^^maroです。

本当にいつ観てもBADさんの動画には、開いた口が塞がらないほどww見入ってしまいますww

最近は、常にBADさんの動画を参考に立ち回りを練習していますwそして思いました・・・・自分も「ホモってる」とww
あの視点での攻撃、やってみましたが秒殺でしたww
自分でやってみて初めてあの視点からの間合いの難しさが解りました~

そして、ティガ装備!!実は自分も、2Gやり始めて最初の方で作りました^^気に入って上位までいった記憶がありますww
好きな武器好きな防具で好きなやり方でモンハンを楽しむ、まさに究極ですね^^
これからも、BADさんの楽しみ方拝見させていただきますのでこれからも更新がんばってくださいね~^^
おつかれさまでした~ノシ
  • posted by maro 
  • URL 
  • 2010.10/25 23:28分 
  • [Edit]

 


maroさん〉〉

BADさんこんばんは~^^maroです。〉〉

今晩わ~いつもコメント有難うございます☆

 

本当にいつ観てもBADさんの動画には、開いた口が塞がらないほどww見入ってしまいますww〉〉

本当ですか!?
どんどん自己満足度が高くなって行ってるので
そう言って貰えると嬉しいです^^
 

最近は、常にBADさんの動画を参考に立ち回りを練習していますwそして思いました・・・・自分も「ホモってる」とww〉〉

ガチホモワールドにようこそw


 
あの視点での攻撃、やってみましたが秒殺でしたww 
自分でやってみて初めてあの視点からの間合いの難しさが解りました~〉〉

武器とモンスターの両方を感覚で極めないと中々難しいかもw

でも練習すれば会得出来ると思いますのでガンバです☆

 

そして、ティガ装備!!実は自分も、2Gやり始めて最初の方で作りました^^気に入って上位までいった記憶がありますww 
好きな武器好きな防具で好きなやり方でモンハンを楽しむ、まさに究極ですね^^〉〉

有難うございます^^


 
これからも、BADさんの楽しみ方拝見させていただきますのでこれからも更新がんばってくださいね~^^ 
おつかれさまでした~ノシ〉〉

有難うございます!
自己満足に突き進む事で応援して貰えるなんて幸せです☆

更新頻度は不定期ですが

更新した記事は皆さんにも楽しんで貰えるように頑張ります^^//


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/26 14:20分 
  • [Edit]

 

皆様へ

期間は分かりませんが少しネットから離れます。

次回の記事はたまたま予約投稿してあったのでそのままアップしますが

コメントの返信はすぐに出来ないかもしれません。


また皆さんの面白い記事も見れないし

私に何かお知らせがあってもリアルタイムで見れない可能性がありますが

そんな時はそっとコメントだけでも残して頂けると助かります。

戻ってきた時にすぐに分かりますから^^


それでは皆さんご機嫌よう♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/26 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/605-80490d3f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

