Entries

スポンサーサイト


【う○こ亜種vsイチモツ零点猫火事場】



taeが棒立ち!!!

snap407_20101013131135.jpg

結婚してもこれと同じ状況になるかと思うと恐ろしいですw








本日はフルフル亜種に続いて≪ババコンガ亜種×ランス≫で御座います♪


EasyCapture6_20101013131135.jpg


ちKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


フルフル亜種よりは若干難易度が高い印象のババコンガ亜種なのですが

ソロリスト系のモンスターは飽きているので新鮮さを求めて挑戦!!

※WiKi見れないので弱点は尻尾だと決め付けて立ち回りましたw







≪装備詳細≫

snap410_20101013131229.jpg

いつもの装備...なぜガチ装備に猫火事場で挑戦するのか??

それは・・・

タイムを意識していると思われる方がいると思いますが...違うんです!!!

私は短気集中型なので長い時間集中していられないのです

短気集中型でなければ猫火事場使わずにノーダメ討伐を軸にしているはず

『あのおっさん!集中力がねーんだな』って理解して頂ければ幸いですw






相変わらずの・・・

EasyCapture2_20101013131138.jpg

屁!




EasyCapture3_20101013131138.jpg

屁!!




EasyCapture4_20101013131137.jpg

う○こマンざまぁ~www









EasyCapture5_20101013131136.jpg

ファンゴの反撃(泣)








では動画をどうぞ♪

※皆さんに何かを提案するとかではなく、私がランスを使ってただ楽しんでいるだけです

ランスを使った事がない方がランスに興味を持つキッカケになれば幸いです♪




snap413_20101013131225.jpg


7分台での討伐でした

記憶が確かなら大剣より早いかもしれません☆★


太刀がダントツですが...改めてランスTUEEEEEEEEEE-!



ランスの素敵な所は硬直時間が殆どない所かな

硬直がないので、回避のためのステップと攻撃のためのステップがすぐに出来

ミスをしても硬直がないのでリカバリーも出来る★

立ち回り的にはもう一段、二段、上の立ち回りがありますが...

楽しむ事を第一に考えるならもう充分満足出来る内容かな♪♪♪


これからも【ランス×色々なモンスター】で新鮮な気持ちを継続しつつ

まったりケツ穴を突ついて楽しんでいこうと思います!

記事に出来る様なクオリティーにはならない予定w






snap412.jpg

成敗



それまで皆さん御機嫌よう♪




*Comment

NoTitle 

こんばんは~^^
先日は、おじいちゃん、おばあちゃん揃って、
遊んでいただいて、ありがとうございます^^

おじいちゃんのトークに、笑いっぱなしのmemoryでしたw
taeさんの立ち回りへの、突っ込みも、面白かったけど
桃井かおりが、モンハンやったら、絶対ガンランス選ぶという
何の根拠もない、おじいちゃんの話に
納得してしまった。
私が、面白いわ~www

追伸
あの時、taeさんに、やられた、あばらは、大丈夫ですかwww
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2010.10/15 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいですね、火事場ランスは火事場をする武器で3番目に難しいと言われています(1位はガンランスで2位は狩猟笛です)
僕も火事場ランスをやってみた結果
ティガレックス失敗
ナルガクルガ2落ちしたけど成功
アカムトルムノーダメージで成功
やっぱり難しいけど強いですね
BADさん、火事場ガンランスと火事場狩猟笛やってみてください
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.10/15 21:28分 
  • [Edit]

すいませんBADさん自己紹介まだでした 

BADさんはじめまして
BADさんのいうとうり初コメでした(拝見させてもらってましたがコメする勇気がありませんでした)すいません
BADさんの忠告を受けまして自己紹介をします
僕の名前はPと申します
得意な武器はガンランスと太刀です
ちなみにPの意味はPERIKANNのPですよ
HR9ですが弱いです
G級ティガレックスに簡単に倒されます
こんな僕ですがよろしくお願いします
それでは~(^^)ノシ
PERIKANNのPより
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:07分 
  • [Edit]

 


memoryさん〉〉

こんばんは~^^ 
先日は、おじいちゃん、おばあちゃん揃って、 
遊んでいただいて、ありがとうございます^^〉〉

今晩わ♪
こちらこそ楽しい時間を過ごせました^^
久しぶりにmemoちゃんの
狩り姿が見れて嬉しかったですw
 

おじいちゃんのトークに、笑いっぱなしのmemoryでしたw 
taeさんの立ち回りへの、突っ込みも、面白かったけど 
桃井かおりが、モンハンやったら、絶対ガンランス選ぶという 
何の根拠もない、おじいちゃんの話に 
納得してしまった。 
私が、面白いわ~www〉〉

そう!私やtaeよりも
memoちゃんはもっと面白いんです^^

大阪なので突っ込みは自信あるけどねw

また再開したら、桃井かおりより面白いネタ思いついてみせますとも☆☆☆
 

追伸 
あの時、taeさんに、やられた、あばらは、大丈夫ですかwww〉〉

狩り会の後、もう一発喰らって
すっかり元通りになりましたとも^^

ではでは^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/16 10:04分 
  • [Edit]

 


pさん〉〉

自己紹介コメントどうもです。

顔が見えてないからこそ
文字での第一印象は大事なので
これからも気を付けて下さいね。


すごいですね、火事場ランスは火事場をする武器で3番目に難しいと言われています(1位
はガンランスで2位は狩猟笛です)〉〉

Pさんがそう思うのは自由です
もしかしたら世間もそう思っているのかもしれません。
でもそんなどうでもいい事ここに書く必要ありますか??

私は世間の難易度や評価で狩りをしている訳ではありません。

自分が楽しいと思う事をしているのです
Pさんの思想は否定しませんが
私はPさんと全く違う思想で狩りをしているのだけ理解して下さい。


 
僕も火事場ランスをやってみた結果 
ティガレックス失敗 
ナルガクルガ2落ちしたけど成功 
アカムトルムノーダメージで成功〉〉

ここは私のblogですね?

Pさんも自分のハンターとしての歴史を記したい
または人に何かを発信したいなら
blog始められる事をオススメします。


 
やっぱり難しいけど強いですね 
BADさん、火事場ガンランスと火事場狩猟笛やってみてください〉〉

ランスが強いのが伝わったのは
素直に嬉しいです☆

ここまでは良いのですが……

何故、私が火事場ガンランスと狩猟笛しなければならないのでしょうか???

火事場ガンランスや狩猟笛が
楽しくて楽しくて仕方ないし
奥深い世界があるのでして欲しいならまだ理解出来ます。
しないけどw

でもPさんは恐らくそういう理由ではないですよね……

先程も言いましたが
他人の難易度や評価で狩りはしてないので
きっと火事場ガンランスや狩猟笛はしないと思います!

PさんにはPさんの楽しみ方があるので否定はしませんが
私に他人の評価や難易度を押し付けるのはやめて下さい。

私とは全く違う狩りを楽しまれているPさんはここに来ても得る物がないかもしれません。

もっとタイムや他人との勝負に拘っている様なblogに行かれる事をオススメします。

では失礼します。

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/16 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ババコンガと聞いたら最初に思い浮かぶことは「屁」ですよね~。
特に亜種は。
ババコンガを狩りに行くときも「屁行こうぜ~」で通じますからwww

ランスは攻撃と回避の間がとても速いですよね。隙がない。
安定して攻撃できますよね。
  • posted by アルパカマン 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~ ブログ更新、動画UPお疲れ様です^^

先日は、楽しい時間をありがとうございました^^
BADさんとtaeさん、お二人の貴重な時間なのに、遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。
とても充実した時間を過ごせて幸せでした^^

今回のババコンガ亜種・・・
あのスキあらば屁をこき・・・
こちらを見るや否やう○こを投げつけるという暴挙にでる・・・
それでいてどこか愛くるしさをもつババコンガ・・・
私の中では、憎たらしさと愛らしさをかね揃えた特殊なモンスターですね~^^
それをランスで突っつきまくってくれるBADさんの動画・・・ もうスカッとしますね!

今回動画の途中からでてくるファンゴがきになってしまって・・・
ファンゴが出てきてからは、ババコンガよりもファンゴがどこにいるかが気になってしょうがありませんでした^^;

先日のお礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
またいつかご一緒させていただけたら嬉しいです^^

それでは、また~(^▽^)/

  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.10/16 12:33分 
  • [Edit]

ごめんなさいBADさん 

すいませんBADさん
勝手に自分の意見を押しつけてしまい本当にすみませんでした
もっとコメントに書くことを見直します
僕とまったく違う狩り方をしているBADさんの狩り方が好きでここにコメントをしました
それなのに無理やり僕の狩り方を押しつけてしまいすいませんでした
BADさんの貴重な時間を奪ってしまいすみませんでした
PERIKANNのPより
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.10/16 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/604-c2da5976

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

