Entries

スポンサーサイト


【1000000HIT記念☆異常震域×究極!!】



まずはこいつを見てくれ!!!

39_20101009082748.jpg


落とし穴を華麗に避けただけでく

油断している私の心理を読んで一瞬で間合いを消してくる辺り

モンスターのAIが自我に目覚めた証拠ですww

AIに学習機能が追加されたら究極のマゾゲーに変貌ですね♪





本日は1000000HITを記念して≪異常震域×猫火事場ハンマー≫のタイムアタック!!!


さかのぼる事 数ヶ月前...タイムアタックを盛んにしていた頃

5:20秒というタイムを何とか叩き出して納得し終了した。

あの頃と違いタイムアタックに冷めてるいま、二度とする事はないであろうクエスト

何故突然に挑戦する気になったのか!?


1000000HITの記念ではなく・・・

taeがハンマーを使い始めた事でチクチク言われるんですよ...

tae『太刀は0分針なのに、二頭クエに強いハンマーが何故5分針なの?』

・・・コッ!コイツ...中々に≪通≫な所を突いてきやがるw

BAD『0分針は100%可能だけど、タイムアタックはちょっとね...』

tae『えぇー!100%なら何故しないの?勿体無い!!!』

BAD『0分針出した所で何も得るものがないじゃん!』

tae『それはそうだけど...勿体無いじゃん!』

っとまぁ~こんな感じで中々に女ってのはしつこいwww


☆★ここでBADは閃いた☆★


BAD『もし0分針出せたら裸niエプロンしてくれる???』







名案KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


タイムアタックの報酬に【男の夢】という付加価値を付ける事によって

私の中で眠ってしまっていた≪変態ハンター≫の血が吹き出てきました☆★



っとまぁ~こんな感じで

≪異常震域×猫火事場ハンマー0分針≫の挑戦が始まったのでした...

果たして【裸エプロン】という特別報酬で私の力が何倍に膨れ上がるのか!?

興味ある方は続きをクリックして下さいな♪

※前回の記事でこれからはまったり狩りになると言っていたのに...

次回からはのんびりな狩り記事になるので今回は特別w








≪装備詳細≫

snap423_20101009094533.jpg


猫火事場を使用するならば、やはり【マグニチュード】でしょうか☆

最近この装備と武器の組み合わせで狩りをしていなかったので

久しぶりに担ぐと新鮮♪♪♪




※ここで[過去の回想記憶]

以前の私が5:20秒を達成した時に感じていた事...

確実に0分針は達成出来るけど運に依存するので『もういいや』

こんな感じで挑戦を止めました。

あの時止めて良かった...

だって【裸エプロン】のチャンスが舞い込んできたんですから☆



果たして何戦目で0分針出せるのでしょうか!?







snap421_20101009094535.jpg


クエスト成功一戦目、おしい!でもいきなり過去最速を上回りましたw



・・・











・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・


snap422_20101009094534.jpg


クエスト成功2戦目で0分針達成しました!!!


更に...
























snap431_20101009094641.jpg


4:02秒KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆★



正直4:30秒位まではいけると思ってましたが

ここまで縮められるとは!!!

※もしかしたら世間ではもっと凄いレベルまで高まっているのかもしれませんが

オフラインの我が家には情報がないので一人で盛り上がらせて下さいw



では動画をどうぞ♪

※動画再生時間が9:14秒となっておりますが

[最速4:02秒]と[おまけ+4:03秒]の動画も一緒にくっ付けての長さです

タイムが1秒違うという単純な問題ではなく、移動のタイムロス・ティガの動きも違うので

それぞれの動画に意味があるので今回はこの様な仕様にしました。






勘の良い方なら分かるかと思うのですが...

4:02秒の動画より4:03秒の動画の方がティガ討伐に要している時間は短いです

4:02秒はたまたまティガと対峙するのが早く出来るエリアからのスタートだっただけ...

早く出会えるエリアで4:03秒の内容が出れば余裕で3分台ですねw

私は【裸エプロン】GETしたので満足です!もう一つの夢≪3分台討伐≫は皆さんにお任せします☆

※私の感じた限界タイムは3:30秒位かな...

今回の最速動画もまだまだダメージ効率が完璧だったとは思えないし

ティガの動きも完璧ではなかったので3分台は確実に出ると断言出来ます。

※3分台目指して頭が禿げても苦情は一切受け付けませんので悪しからずw



少しだけ解説を...

・53秒:この場面は縦三だけでなく縦二も入れれるシーンですが

縦二を入れると怯んでしまいホームランをスカするリスクがあったので敢えて外してます

・3:38秒:普段なら前転回避して突進を防ぐのですがこのシーンは左に回避しています

ティガの立ち回りの基本はハンターの右側を常に空けておく事。

ですから出来るだけ左に居れば右側が空くように立ち回れるのでああいう回避をしたという事です。

・3:55秒:ランゴスタ諸共粉砕する気でディレイかけながら回転しました

もしランゴスタ殺せていなかったらスタン中は無防備なので私が殺されていたでしょうw

・4:38秒:ナルガクルガと同じ様に軸合わせ時間を利用して縦三3回出来るか試したんですが

ティガには間に合わないっぽいですね...(怯み値計算をきちんとした上で挑戦しています)

で突進で死ぬかと思いきや!?フレーム回避しました(回避性能無し)

皆さんも諦めずに回避だけはしましょう☆★

・7:46秒:このシーンは怯むの分かっていたし、壁を背負ってくれたのだから

縦三行くべきでした!!!そのまま一気にスタンまで持ち込めたのに...まだまだ状況判断が未熟です。

・8:01秒:ランゴスタがうろちょろしているのは分かっていたので

どう仕留めるか考えながら立ち回っておりました。

でもティガの攻撃回数を減らしてしまってはタイムアタックとして致命傷!

私はホームランの硬直を解除して貰って、その後縦一で殺そうと判断しました

かなり運に頼った賭けでしたが見事に成功しましたね☆

たまたまとはいえ、私...『持ってるな』w

この後も突進連発されるんですが、壁を利用して立ち回り

ティガを翻弄しました!あの時はかなり見えていたんでしょうね♪

タイムは一本目が1秒早いですが、内容は二本目の方が良いと思います

そういう意味でも動画を二本くっ付ける意味はあったのかもしれませんね☆



動画の解説を文字で表すと恐ろしく長い文章になるので、このへんで終わっておきます。

ティガ×ハンマー苦手な方、これから挑戦しようと思っている方がいれば

ハンターの一つ一つの動きの意味を考えながら見て感じて挑戦して頂ければ幸いです♪



※今回は【裸エプロン】を賭けた轟竜と変態の戦いでしたので

立ち回りがタイムアタック(変態)仕様になっております!

突進が来ていれば死んでいる場面もチラホラ...でもまぁ~これがタイムアタック。

立ち回り丁寧Verが見たいなら≪マガティガ×猫火事場ハンマー≫をご覧下さい☆




【おまけ】

昔、これに挑戦し記事にした時の事をふっと思い出しました!

上位クエストと間違ってコメントされた方が居たんですよね...

とうちゃんさんが訂正してくれた様な記憶もあります~有難う御座います♪

で同じ過ちを繰り返さない様に、私...考えました!


・・・








・・・・・・・・・・・・・








・・・

上位もヤッてやろうじゃNEEEEかwww



※あくまでネタであってタイムアタックではないので

上位をプレイするとこういう風になっちゃうんだ!程度のお遊びで見て下さい☆






snap439.jpg
snap437.jpg


今回も二本立てでお届けしました!!

一本目の成功を元に考察してから二本目に挑戦した流れが分かると思います

クリアータイムはG級一頭分タイム位ですね。

完全に一方的なイジメです...兎に角これでG級を上位と間違われる事はないでしょう

上位を早くクリアーするコツは[ティガにいかに早く壁を背負わせれるか]

これにかかっているような気がします☆


久しぶりのタイムアタック...

以前よりかなり上の景色が見えていたのは過去のマガティガ連戦のお陰かしら。

0分針達成でtaeも喜び、私も思った以上の成果が得られ楽しめました☆



変態パワー無限大!!!



それでは皆さん御機嫌よう♪

EasyCapture2_20101009094537.jpg












※※※※※※※※※※※※ガチタイムアタッカー以外立ち入り禁止※※※※※※※※※※※※

#ここから先は上記の動画の更に上の景色が見たい方のみ進んで下さい#


4:02秒&4:03秒の立ち回りにはまだ縮めれる余地があると上記で書きました

これまでの一頭最速は4:02秒動画2体目の1:15秒ですが

あれは地形で勝ち取ったタイムなだけなのです。

一頭目が出てくる広いエリアでもっと早く討伐するために更なる高みへ・・・





分かりましたか?

スタンは防御率が下がる怒り時に取るのは基本中の基本ですが、怒り移行のバックジャンプが頂けない!

≪怒り移行とスタン≫両方のタイミングを支配して怒り移行の瞬間にスタン取れる様に計算しました

これでバックジャンプを追いかける2~3秒が縮まる上に、溜め2を当ててるのでダメージ効率も上がりました

本気でタイムアタックするとこういう部分が伸びますww


今回、ティガ討伐に掛かった時間が≪1:13秒≫...

4:02秒:4:03秒動画でのそれぞれの1頭目討伐タイムは1:36秒:1:30秒なので

今回の1:13秒がかなり優秀なタイムなのが理解出来るかと思います♪

っと≪1:13秒≫を出しておいて3分台出せなかったのは私のメンタルが弱いからですw


私が感じた一頭の最速討伐タイムは1:05秒!!!

私とティガ...お互いが完璧に噛み合えばこんなタイムも夢ではないです☆




私が何故普段からタイムアタックしないのか...


・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・


記事が長くなり過ぎるからなんDAAAAAAAAwww




タイムという目標を設定してしまうととことん突き詰めてしまうし

その気付いた事を記事にするととんでもない長さになるし

プレイ中は段々イライラしてきてPSPを捻り潰したくなるので

寿命を縮めないためにもタイムアタックは程々が良いですねw


こんな記事でも新しい楽しみ方のキッカケになれば幸いです

それでは皆さん最後までお疲れ様でした♪




*Comment

 

100万ヒットおめです♪

すごい・・・。
凄まじいです!

ほんとこのような言葉しかでないですw

タイムアタックはほんと紙一重の差でタイムも大きく変わりますから、ほんと禿げそうですw

4:02は多分今のところは最速だと思います。

3分台おしかったですね(>_<)

でも見た感じだとBADさんならすぐ出せそうで怖いですw

1頭のみの動画を出してる自分が恥ずかしいです(->_<-)

これからも応援してます。
でわこの辺でノシ
  • posted by ゆーすけ 
  • URL 
  • 2010.10/09 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

いぇあ!
裸エプロンGETと聞いて飛んできましたよ(!?)

一人で自己満足のためにタイムアタックしてると
ストレスで精神衛生上あんまり良くないですよね(一度PSP壊しましたw)
でも裸エプロンのためならどんな無茶なタイムアタックも
できそうな気がしてくるからアラ不思議w

動画じっくり拝見させていただきますとも!

そういえば少しだけ質問が・・・
taeさんのピアス装備時のヘアスタイルはいったいどれなんでしょう?
あと普段愛用してるインナー装備とか・・・

え?なんでそんな事が気になるのかって?
それはとあるネタのために・・・ヒ・ミ・ツ!
けっして怪しい事は考えているわけではありませんよw
  • posted by Ash 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごすぎです。
上位を相手にしてるときなんか、
「赤子の手をひねる」ようでした。

Earth, Wind & Fireお好きなんですか?^^
  • posted by アルパカマン 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

裸エプロン?!

いつ?どこ?

行く~行く~
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2010.10/10 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

まずは100万ヒット、本当におめでとうございます☆☆

は、裸エプロンだってーーーっ!!!?
なんという世の中の男性全ての共通の夢ww
これはもう「達成するまで頑張る!」という選択肢以外は全て消えましたねw

やっぱしティガ×ハンマーの動画はBADさんが1番に最高です☆
そんなBADさんのプレイを生で見られるtaeさんは本当に幸せだと思います!
そしてtaeさんもこのままBADさんと同じく猫火事場病にかかるんですね、わかりますw

動画も見させて頂きました!
なるほど!G級異常震域ティガは2回目のスタンを奪えばそれで討伐ですか、ふむふむ・・・て、ちょwww早すぎw
上位のは本当にもう、一方的過ぎですw
縦1ハメが成立してますね^^;

ティガ×ハンマーも壁際での対処方法や、スタン値なども完璧に把握出来れば、さらなる立ち回りが出来るんですね!
なんだかマガティガ×ハンマーを久しぶりにやってみたくなりました♪♪

ではでは^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.10/10 05:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪ 
そして、100万ヒットおめでとうございます!

は…裸エプロンのために頑張らない男が
この世に存在するわけがないですよね!!ww

動画ですが…
とにかくすごい・・・かっこいい・・・って感じでした^^;

普段、ティガは大剣でしかいかない僕ですが、
ハンマーで挑戦してみよう!と思いましたw

では^^ノシ

  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.10/10 10:46分 
  • [Edit]

100万HIT おめでとうございます! 

BADさん こんにちは♪

100万HIT&素敵な報酬GET www
家で↑やったら、三下半か通報されます(^^;

継続は力なりとは月並みな言葉ですが、
ホントおめでとうございますm(_ _)m

動画の方は、ただただ唖然・・・Σ(゚д゚lll)
ティガ@ハンマーは闘技場ばっかりだったので、
フィールドならではの立ち回りは凄く参考になります。

さぁ、砂漠へ行こう・・・
アッ━━━━━━!!!!!>フルボッコ orz

乱文失礼しましたm(_ _)m
  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.10/10 12:10分 
  • [Edit]

 

ゆーすけさん〉〉


100万ヒットおめです♪〉〉

有難うございます!
継続は力なりですね☆


すごい・・・。
凄まじいです!
ほんとこのような言葉しかでないですw〉〉

記事内の動画の事ですかね^^
この記事みたら誰でも出来る様になりますよw


タイムアタックはほんと紙一重の差でタイムも大きく変わりますから、ほんと禿げそうですw〉〉

そうですね~禿げるし
PSPは潰しそうになるしで
ゲームを楽しむ事とかけ離れて行くので
程ほどにしないとですね☆


4:02は多分今のところは最速だと思います。〉〉

へぇ~そうなんですか!!

他人のタイムには興味なく
以前の自分を塗り替えられた事こそが
今回一番嬉しかった事かな^^

それでもそう言われて嫌な気分にはならないですねw


3分台おしかったですね(>_<)〉〉

何度か出すチャンスあったんですが
うーん、チャンスに弱い性格なんでしょうねw


でも見た感じだとBADさんならすぐ出せそうで怖いですw〉〉

予定はないですが
もし挑戦する機会があれば
楽しみながらやってみます^^


1頭のみの動画を出してる自分が恥ずかしいです(->_<-)〉〉

えっ!私もUPしてますよw
そういう意味じゃないのかな……

私の一頭動画のタイムが出せる様になれば
誰でも3分台出ちゃいますね^^


これからも応援してます。
でわこの辺でノシ〉〉

タイムアタックは余りしないですが
一つの楽しみ方という事で
これからも色々挑戦していきます♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/10 18:30分 
  • [Edit]

 


Ashさん〉〉


いぇあ! 
裸エプロンGETと聞いて飛んできましたよ(!?)〉〉

男の夢と浪漫ですからね!
Ashさんなら自家用ジェット機で
飛んで来てくれると思ってましたwww

 

一人で自己満足のためにタイムアタックしてると 
ストレスで精神衛生上あんまり良くないですよね(一度PSP壊しましたw) 
でも裸エプロンのためならどんな無茶なタイムアタックも 
できそうな気がしてくるからアラ不思議w〉〉

そう!まさにそうなんですよ!
付加価値付けないと
あんなマゾい事やってられません!

一台壊した……だとw
やはりAshさん只者ではないですね☆
 

動画じっくり拝見させていただきますとも!〉〉

これ見れば誰でも0分針出せると
私は自信あります!
楽しんで貰えれば幸いです^^
 

そういえば少しだけ質問が・・・ 
taeさんのピアス装備時のヘアスタイルはいったいどれなんでしょう? 
あと普段愛用してるインナー装備とか・・・〉〉

taeに聞いてみた所
ピースフルハート
ゴールドクチュール
を使用していると言ってました^^
 

え?なんでそんな事が気になるのかって? 
それはとあるネタのために・・・ヒ・ミ・ツ! 
けっして怪しい事は考えているわけではありませんよw〉〉

突然の事で全く予想も付きませんが
Ashさんが変態なのは分かってますw

何が起こるのか楽しみに待ってますw

ではでは^^//

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/10 18:32分 
  • [Edit]

 


アルパカマンさん〉〉


すごすぎです。 
上位を相手にしてるときなんか、 
「赤子の手をひねる」ようでした。〉〉

正直、ティガ×ハンマーは見え過ぎていて
ティガの行動次第でした……

タイム意識しないでいいのなら
殆ど死ぬ事はないので
まんざらアルパカマンさんの表現間違ってないかもですw
 

Earth, Wind & Fireお好きなんですか?^^〉〉

そうですね~ダンスミュージック好きです☆
結構何でも聞くんですが
モンハン動画には洋楽を
合わせる事が多いかな♪♪♪

ではでは^^///
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/10 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新、動画アップお疲れ様です^^

100万ヒットおめでとうございます! 
心からお祝い申し上げます(^-^)

BADさんの心から楽しめる記事と見るものを魅了する動画・・・
100万ヒットは当然の結果だと私は思います(^-^)

そして今回のタイムアタック・・・
瞬きするのも忘れるくらいに見入ってしまいました(^^;)

裸エプロンの効果がここまで凄いとは・・・
私も妻におねが・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

わ、私はまだタイムアタックに挑戦するレベルには達していないので凄いのひと言しかでてきませんね(^^;)

これからも急がず自分のペースで少しずつ上を目指しながら頑張っていこうと思います(^-^)

100万ヒット本当におめでとうございます~
いつも更新を楽しみにしていますが、
これからもBADさんのペースで無理なさらず続けていただけたらと思います。

それではまた~(^▽^)/


  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.10/10 19:39分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

密かに100万HITを踏もうと狙っていたNATSUですw

100万HITおめでとうございます^^
記念すべき100万HITに負けないくらいの動画を用意してくる辺り、流石です♪
BADさんをはじめとするそれぞれの武器の達人級の動画を拝見すると
自分にも出来る様な気がしてくるから困りますww
この動画を見て、速攻でティガにハンマー担いで行ったら
軽く3乙してしまいましたが^^;

一つ気になったので質問です。
最初の動画の開始40秒のスタンプなのですが、
これは当たり判定が首に吸われているのでしょうか?
私が頭にスタンプを狙うと、いつもこのエフェクトになってしまうので気になりました^^;

私はそれ程のめり込んでTAする人間ではありませんが、
しっかり最後の動画まで見ましたよ!
私もやるときはやるのです!・・・と、自分に言い聞かせて動画を見ましたw
あのタイムを出して2匹目で失敗したら・・・・
私ならPSPを捻り潰しますねww

見終わった直後に、「これは完璧でしょう!」と思ったのですが、
まだ上がありますか・・・
私には見えてないものがBADさんには見えているわけですね・・・
その景色を見たいと思う一方で、BADさんには更に上の景色を見ていて欲しいと思うのは、
ただの憧れですかね?w

いやはや、素晴らしいタイムアタック記事でした♪
私も弓のタイムアタック頑張らねば!(p`・ω・´q)

コメントが長くなってしまいましたが、
未だに素晴らしい動画を見た興奮を抑えきれてないのだと察してくださいw
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2010.10/11 12:32分 
  • [Edit]

 


raitoko〉〉

お久しぶり!
S君家無事に子供生まれたよ♪♪♪



裸エプロン?! 

いつ?どこ? 

行く~行く~〉〉

貧乳でも良ければいつでもどこでも出張しますw

やっぱり3rdは買うのかな^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/11 15:50分 
  • [Edit]

 


Xiさん〉〉


こんばんわ~ 
まずは100万ヒット、本当におめでとうございます☆☆〉〉

こんばんわ~
有難うございます!!!
だらだらと続けてきたblogですが
まさか此処まで来るとは思ってなくて
意外に嬉しかったですw
 

は、裸エプロンだってーーーっ!!!? 
なんという世の中の男性全ての共通の夢ww 
これはもう「達成するまで頑張る!」という選択肢以外は全て消えましたねw 〉〉

タイムアタックに冷め切っていた
私の心が燃える位ですから
もうそれはそれは恐ろしい罠ですねwww


やっぱしティガ×ハンマーの動画はBADさんが1番に最高です☆〉〉

有難うございます^^
例え一つでもそう言われる事があると
何となく誇れます^^
ましてXiさんだから余計に嬉しいのかな♪♪♪

 
そんなBADさんのプレイを生で見られるtaeさんは本当に幸せだと思います!〉〉

今回の記事はレベルが高過ぎて
よく分からなかったと言ってましたw
まだまだ3rd発売まで楽しめて羨ましいです^^

 
そしてtaeさんもこのままBADさんと同じく猫火事場病にかかるんですね、わかりますw〉〉

掛かりかけまでは来てるみたいですが……
やはり壁にぶつかりスランプに陥ってる様です。

Xiさんから何かアドバイスしてやって下さいw
 

動画も見させて頂きました! 
なるほど!G級異常震域ティガは2回目のスタンを奪えばそれで討伐ですか、ふむふむ・・・て、ちょwww早すぎw 
上位のは本当にもう、一方的過ぎですw 
縦1ハメが成立してますね^^;〉〉

今回のは最近では一番頑張ったので
Xiさんにも少しは楽しんで頂けたと思います^^

そして皆、0分針が出せる様になるとwww

まぁ~動画をUPした以上仕方ないし
他人と競ってる訳ではないので
楽しめただけtaeと裸エプロンに感謝です^^

上位は良いネタになりましたw
 

ティガ×ハンマーも壁際での対処方法や、スタン値なども完璧に把握出来れば、さらなる立ち回りが出来るんですね! 
なんだかマガティガ×ハンマーを久しぶりにやってみたくなりました♪♪〉〉

究極は全てを掌握しての立ち回りでしょうね☆

例え突進が来ようが全ての地形と状況を把握していれば
死ぬ事もなく、更に攻撃も出来る!
気絶値、怯み値、モンスターの全ての行動に対する最適な答、
そしてわざとこちらに有利な地形等に誘導
これらが出来れば、タイム土返しで
凄い動画が撮れると思います^^

ここまでの世界にいけるのは
ほんの一握りでしょうがw

私もいつかはそうなりたいです^^

 
ではでは^^ノシ〉〉

コメント有難うございました!
ではでは^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/11 15:51分 
  • [Edit]

 


Neptuneさん〉〉


こんにちは♪  
そして、100万ヒットおめでとうございます!〉〉

こんにちは☆
有難うございます!
自己満足で突き進んでも
こうやって応援して貰えるのは
私の人徳かなwww

冗談はさておき、嬉しいです^^

 

は…裸エプロンのために頑張らない男が 
この世に存在するわけがないですよね!!ww〉〉

絶世の美女を前にあそこが
立たない人がいない事と同じですね☆

 

動画ですが… 
とにかくすごい・・・かっこいい・・・って感じでした^^;〉〉

有難うございます!
久し振りに気合入れて頑張ったかいが有りました♪♪♪

 

普段、ティガは大剣でしかいかない僕ですが、 
ハンマーで挑戦してみよう!と思いましたw〉〉

ハンマーでしか味わえない景色があるので
是非ハンマーでも楽しんで下さい☆
 

では^^ノシ〉〉

ではでは^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/11 15:53分 
  • [Edit]

 


mkさん〉〉

BADさん こんにちは♪〉〉

こんにちは☆
 

100万HIT&素敵な報酬GET www 
家で↑やったら、三下半か通報されます(^^;〉〉

私もリアルにこれを要求すると
前歯がなくなるかもしれないですw
 

継続は力なりとは月並みな言葉ですが、 
ホントおめでとうございますm(_ _)m〉〉

本当にまさしくその通りだと思います!
ここまで色々な事がありましたが
今はネット環境がないので
blogも狩もまったりと楽しく出来ていて幸せです^^
 

動画の方は、ただただ唖然・・・Σ(゜д゜lll) 
ティガ@ハンマーは闘技場ばっかりだったので、 
フィールドならではの立ち回りは凄く参考になります。〉〉

マガティガより弱いので
地形を攻略すれば楽しいクエになります!

是非楽しんで挑戦してみて下さい^^

 

さぁ、砂漠へ行こう・・・ 
アッ━━━━━━!!!!!>フルボッコ orz〉〉

最初から上手くはいきませんかw
私も未だにランゴスタに背後からやられるので
やりこんでもダメな時はダメなんですよw
 

乱文失礼しましたm(_ _)m〉〉

いえいえとんでもない!
コメント頂き有難うございました^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/11 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはり変態は地球を救う
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.10/11 23:45分 
  • [Edit]

 


yocchiさん〉〉

こんばんわ~ ブログ更新、動画アップお疲れ様です^^〉〉

今晩わ~いつも勇気の湧くコメントに
感謝感激です!有難うございます☆
 

100万ヒットおめでとうございます!  
心からお祝い申し上げます(^-^)〉〉

有難うございます♪♪♪
私自信此処まで来れると思っていなかったので
驚きと満足感で一杯です^^
 

BADさんの心から楽しめる記事と見るものを魅了する動画・・・ 
100万ヒットは当然の結果だと私は思います(^-^)〉〉

いえいえ!所詮は自己満足ですよw
私のしている事も
モンハンの一つの楽しみ方であるだけ
ですがそう言って頂ける方が一人でも居れば
胸を張ってblog頑張れます^^
 

そして今回のタイムアタック・・・ 
瞬きするのも忘れるくらいに見入ってしまいました(^^;)〉〉

ドライアイにならない様に気を付けて下さいねw

 

裸エプロンの効果がここまで凄いとは・・・ 
私も妻におねが・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)〉〉

裸エプロンが公約されれば
yocchiさんの戦闘力は
フリーザを超えるんですね!分かりますw
 

わ、私はまだタイムアタックに挑戦するレベルには達していないので凄いのひと言しかでてきませんね(^^;)〉〉

タイムアタックをしてこそ気付く事もあるので
レベルとか気にせず挑戦するのも手ですよ^^
 

これからも急がず自分のペースで少しずつ上を目指しながら頑張っていこうと思います(^-^)〉〉

タイムアタックをしようが
何をしようが、大事なのは
楽しむ事ですよね☆☆

ご一緒した時は何も気にせず
楽しみましょうね♪♪♪

 

100万ヒット本当におめでとうございます~ 
いつも更新を楽しみにしていますが、 
これからもBADさんのペースで無理なさらず続けていただけたらと思います。〉〉

有難うございます!
皆さんに楽しんで貰おうって感情がなくなるまでは
自分も楽しんで続けていこうとおもってます^^
 

それではまた~(^▽^)/〉〉

コメント有難うございました☆
ではでは^^///

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/12 15:07分 
  • [Edit]

 



NATSUさん〉〉

密かに100万HITを踏もうと狙っていたNATSUですw〉〉

空気を読めない副管理人taeが踏みましたwww
本当、申し訳ないです……
 

100万HITおめでとうございます^^ 
記念すべき100万HITに負けないくらいの動画を用意してくる辺り、流石です♪〉〉

たまたま100万HITと重なったので
ああいう流れにしただけなのですが
やはり私……持ってますね^^w


 
BADさんをはじめとするそれぞれの武器の達人級の動画を拝見すると 
自分にも出来る様な気がしてくるから困りますww 
この動画を見て、速攻でティガにハンマー担いで行ったら 
軽く3乙してしまいましたが^^;〉〉

究極は簡単に見えますもんね☆
私の動画にそんな勿体無い言葉を頂けて
とても嬉しいです♪
 

一つ気になったので質問です。 
最初の動画の開始40秒のスタンプなのですが、 
これは当たり判定が首に吸われているのでしょうか? 
私が頭にスタンプを狙うと、いつもこのエフェクトになってしまうので気になりました^^;〉〉

そう!これは首に吸われています!
狙ってるなら良いですが
頭に当てるのに吸われてしまっているのは
かなり勿体無いので出来るだけ避けたい所ですねw

ちなみに私のそれは完全にミスですwww

 

私はそれ程のめり込んでTAする人間ではありませんが、 
しっかり最後の動画まで見ましたよ! 
私もやるときはやるのです!・・・と、自分に言い聞かせて動画を見ましたw 
あのタイムを出して2匹目で失敗したら・・・・ 
私ならPSPを捻り潰しますねww〉〉

えー!NATSUさんは
タイムアタッカーでしょw

しかも動画みちゃったんなら
確定では……☆☆1

何回PSPが粉々になりそうになった事か
PSPは早くタイムアタックを止めてくれ
って祈っていたでしょうね^^ 


見終わった直後に、「これは完璧でしょう!」と思ったのですが、 
まだ上がありますか・・・ 
私には見えてないものがBADさんには見えているわけですね・・・ 
その景色を見たいと思う一方で、BADさんには更に上の景色を見ていて欲しいと思うのは、 
ただの憧れですかね?w〉〉

なんかめちゃくちゃ恥ずかしんですけどw

私は皆が上手くなる土台でいいんです!
楽しみ方の提案を沢山出来ている事が
私の中では楽しいのかもしれません^^

 
いやはや、素晴らしいタイムアタック記事でした♪ 
私も弓のタイムアタック頑張らねば!(p`・ω・´q)〉〉

PSPを捻りつぶす一歩手前で
私の記事を思い出して踏み止まって下さいね☆

そして自分が誇れる偉業を達成される事を
遠くから祈っております^^

 

コメントが長くなってしまいましたが、 
未だに素晴らしい動画を見た興奮を抑えきれてないのだと察してくださいw〉〉

嬉しい言葉の数々有難うございました♪

タイムアタックの記事は
余りないと思いますが
何をしてても楽しんでいれば
皆、良き仲間だと信じています!

これからもどうぞよろしくお願いします^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/12 15:09分 
  • [Edit]

 


kkkさん〉〉

やはり変態は地球を救う〉〉

えっ!私、ヒーローになっちゃったんですかwww

まっ!まず私の名前がこれではマズイと思うんですけど……^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/12 15:10分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして、こんばんは。
Ashさんの記事を読んで、おじゃまさせて頂きました。

かけだしハンターの私には、BADさんの数々の偉業は
まぶしすぎです!
裸にエプロン、浪漫ですね。
モンハンで、こんな楽しいお願いもできちゃうなんて!、
改めてこのゲームの奥深さを感じてしまいました。

それでは(^^)


  • posted by ちかりん 
  • URL 
  • 2010.10/22 20:57分 
  • [Edit]

 


ちかりんさん〉〉

はじめまして、こんばんは。 
Ashさんの記事を読んで、おじゃまさせて頂きました。〉〉

初めまして管理人のBADと申します。

Ashさんのあの素敵な絵をご覧になってからだと

完全に私は変態だとバレていますよねw

 

かけだしハンターの私には、BADさんの数々の偉業は 
まぶしすぎです!〉〉

始められたばかりですか!

それはそれは毎日が新鮮で楽しい一番良い時です^^

私の様に上手くなる事ばかり追い求めると

大切な何かを忘れるので

二の舞にはならないで下さいねw


 
裸にエプロン、浪漫ですね。 
モンハンで、こんな楽しいお願いもできちゃうなんて!、 
改めてこのゲームの奥深さを感じてしまいました。〉〉

ただのタイムアタックにもスパイスを足すと

とても楽しいイベントになります♪♪


更にAshさんにネタにして頂けて

ちかりんさんにも出会えた!?

楽しむ事で人の輪まで広がるなんて

裸エプロン最高です☆☆☆


それでは(^^)〉〉

コメント有難う御座いました^^//



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/23 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/602-1a7b911e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

