Entries



【MHP3rd:亜種祭】


iPhoneから簡易更新♪

1000000ヒット記念記事は後日改めて^^



今週発売のファミ通見られましたか???

亜種が沢山紹介されてました!

クルペッコ亜種、ボルボロス亜種……っと後何だっけw

画像見てるだけでワクワクしてしまいますよ☆☆


毎週の様に素敵な新情報を出されると

買わないって選択肢が確実になくなっていっちゃいます……

CAPCOM&ファミ通、商売が上手過ぎるwww


私の様にトライをしていない人は

全てが新鮮なので買って損する事はないと思います^^


システム系の情報もあって

今まで不便だった部分に便利な機能がついたりしてるので

狩り以外のストレスは軽減されると思います☆


2Gよりクエスト数は少なくても

モンスターの数だけなら同じ位出てきそうですね!

隠しでナルガクルガ希少種が出たり等の

サプライズもある筈ですしねw



後、体験版の情報もありました!

何と今回発表されたボルボロス亜種とロアルドロス

この二つのクエストが配信されるみたいです♪

一般への配信なのでTGSと違うのはしょうがない。


ティガレックス亜種を筆頭に

原種、亜種殆どのモンスターが未体験なので

本当に楽しみでなりません^^


それでは皆さんご機嫌よう♪

*Comment

NoTitle 

こんにちは&初めまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます。

今回は亜種が多いですね。
ボルボロス亜種がカッコイイ☆
けどもやっぱ・・・ティガ亜種が強そう。

体験版が楽しみです。
  • posted by アルパカマン 
  • URL 
  • 2010.10/09 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/601-2f70c3df

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

