Entries

スポンサーサイト


【MHP3rd:第二弾PV♪♪】



少し前の話題になりますが...

東京ゲームショーに≪MHP3rdの第二弾PV≫がアップされましたね!!




これを見て狩りの≪呪縛≫から逃れられる[ポッケ村ハンター]はいないと思いますw

※ある意味で≪呪縛≫から逃れられたら幸せだと思います

だって人生の大切な時間を1000時間・2000時間も使ってしまうのですから。。。


暗い話しは置いてといて...

モンスタハンターーポータブル3rd



ヤリTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




ヤッテ!ヤッテ!ヤリまくりてー

欲求不満で犯罪を犯す一歩手前の親父ですね!分かりますw


ニュースキャスター『夕方6時の臨時ニュースをお届け致します』

・本日、市営地下鉄御堂筋線で小学生に淫らな行為をしたとしてBAD容疑者が捕まりました!

なお痴漢を発見した60代女性にシバかれてる間も終始気持ち良さそうに喜んでいた容疑者は...

逮捕時に『猫火事場ー!黒轟竜ー!!モンスターハンター3rdー!!!ワキ舐めてー!!!!』などど

訳の分からぬ言葉を連呼していたという事です

皆さんもこのワードを連呼している方には充分注意しましょう。


たまには妄想も楽しいですwww




動画を見た感想は、宿敵ティガの更に凶悪版【ティガレックス亜種】が気になります

今作こそはきちんと≪轟竜&黒轟竜≫の装備もどんどん使って楽しもおうと思ってます

MHP2Gではガチに走り過ぎて楽しむ事を置き去りにしてしまっていましたから...

MHP3rdでは同じ過ちを繰り返さず、モンスターハンターの世界観を大事に楽しみたいと思います☆

ティガの武器・防具が亜種のおかげで大幅に増えていると思うし

噂の≪オリジナル武器≫を絡めれば2Gより幅広く遊ぶことが出来ますね!

カプコンさん、私が犯罪を犯す前に...はっ!早く発売して下さいw


続きは動画を止めてはスクショを撮って遊んでみた♪





IMG_0588_20100927230744.jpg

愛しのディアブロス



IMG_0574_20100927230745.jpg

ジンオウガもカッコいい



IMG_0599.jpg
IMG_0600.jpg

新しいモンスター達も楽しみ



IMG_0576.jpg
IMG_0597.jpg

ティガレックス亜種(黒轟竜)は流石の迫力!!!



体験版は東京ゲームショーのライト版な感じらしいですが

それでも10/13...ならびに12/01が楽しみでなりませんね☆


それでは皆さん御機嫌よう♪



P.S

次回のサプライズ更新は【ランス再び!】でございます♪

色々なモンスターのケツを突っつき回して楽しんでいますのでお楽しみに☆★



*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

やはり何回見てもMHP3のプロモはやりたい気持ちにさせてくれますね☆
でも間違えても、違うヤリタイ方向には行かないように私も気を付けますw

そして前回の記事の、轟竜vs大虎徹の動画も見させて頂きました!
タイムタイム!!!ばかりでは遊び心を持つ余裕もなくなってしまいますので、こういったBADさん流のお茶目な狩り方(でも難易度は半端ないですよねw)を見てて、今までとは違った・・というよりも何だか、まだガッチガチの狩りに目覚める前の懐かしい感じがして、とても楽しめました♪

MHP3ではティガ好きにはたまらないであろう、轟竜&黒轟竜同時狩猟in闘技場と言うクエを希望しますw
えぇ、とんでもない地獄になりそうですが^^;

ではでは~ ^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:18分 
  • [Edit]

 



Xiさん〉〉

こんばんわ~〉〉

今晩わ♪
 

やはり何回見てもMHP3のプロモはやりたい気持ちにさせてくれますね☆ 
でも間違えても、違うヤリタイ方向には行かないように私も気を付けますw〉〉

噂によればモンハンすると下半身がウズウズしてくる作用があるので
Xiさんは100%性病になると思われます!
いやっ!思いたいんん
私の仲間になって下さいwww

 

そして前回の記事の、轟竜vs大虎徹の動画も見させて頂きました! 
タイムタイム!!!ばかりでは遊び心を持つ余裕もなくなってしまいますので、こういったBADさん流のお茶目な狩り方(でも難易度は半端ないですよねw)を見てて、今までとは違った・・というよりも何だか、まだガッチガチの狩りに目覚める前の懐かしい感じがして、とても楽しめました♪〉〉

中々ねぇ~ガチガチやタイムアタックに目覚めてしまうと
最初の頃の大切な何かを忘れてしまうんですよね……

Xiさんもたまには
遊び心をくすぐる事をして
心をリラックスさせてやって下さい^^ 


MHP3ではティガ好きにはたまらないであろう、轟竜&黒轟竜同時狩猟in闘技場と言うクエを希望しますw 
えぇ、とんでもない地獄になりそうですが^^;〉〉

それは無茶ぶりだけど……
楽しそうですね☆☆☆

高耳無しでバンバン咆哮回避出来たら動画にしたいですなw
 

ではでは~ ^^ノシ〉〉

コメント有難う御座います^^//




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/02 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもこんばんは、
ご無沙汰しております^^

MHP3rdのPVは、、、
やはり熱いですねw
なんというかこのワクワクする感じは久々です。

>『猫火事場ー!黒轟竜ー!!モンスターハンター3rdー!!!ワキ舐めてー!!!!』

最後のシメで吹きましたw
そして語呂がいいのもまた面白いww

P2Gだと今なおタイムなどにとらわれてしまっている自分ですが、
3rdはもう少しのんびり楽しみたいですね。
でも私は発売してからしばらくしないと
時期的にプレイできなそうですが^^;

3rdでもまた、、
ご一緒できたらいいですね^^

それではまた^^ノシ


  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2010.10/04 22:28分 
  • [Edit]

こんばんはw 

BADさんw お疲れ様です♪

先日のコメでは、訳ワカメな内容にてすみませんでしたm(_ _)m
HUNE=船です。
リアル課題に没気味で、晩酌して、嫁に怒られて(自業自得です
素敵なお○パイ記事みて動画みて、恍惚になって・・・
って、話戻して。

新作まであと2カ月切ってますけど、待ち遠しいですね。
これだけ、待ち望んでもらってますので、たっぷり遊んで
嫁にまた怒られてのスパイラルは仕様です(`・ω・´)

乱文失礼しました(^^
  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:00分 
  • [Edit]

 

LUNAさん〉〉

どうもこんばんは、 
ご無沙汰しております^^〉〉

ご無沙汰です^^
忙しい中で楽しく狩りもされている様で何よりです☆
 


MHP3rdのPVは、、、 
やはり熱いですねw 
なんというかこのワクワクする感じは久々です。〉〉

下半身が熱くなるんですね!分かりますww
ワクワクドキドキする感情と
少しのモンハン辞めたい感情が入り混じりますw

 

>『猫火事場ー!黒轟竜ー!!モンスターハンター3rdー!!!ワキ舐めてー!!!!』 

最後のシメで吹きましたw 
そして語呂がいいのもまた面白いww〉〉

ワキから乳の下側のラインは
神の作り上げた最高の創造物ですよね☆☆☆

 

P2Gだと今なおタイムなどにとらわれてしまっている自分ですが、 
3rdはもう少しのんびり楽しみたいですね。〉〉

こればっかりは正解、不正解がないので難しいです……
ただ言えるのは、自分が本当に望んでタイムアタックしているなら問題ないですが
他人を意識したり、不純な動機が混ざってて
自分のスタイルをぶれさせる原因になってしまっているなら
出来るだけ早く脱却するのが望ましいでしょうね^^

私がLUNAさんに対して言える事は
創造性の高い人のしていない事を高次元で出来る才能があるので
タイムアタック捨てても充分認められる存在だという事を忘れないで下さいね^^

もちろんLUNAさんが望んでタイムアタックしているのを否定はしませんよ♪♪♪

何にせよLUNAさんが楽しんでくれていれば良いんじゃないかな^^


 
でも私は発売してからしばらくしないと 
時期的にプレイできなそうですが^^;〉〉

ソフトは逃げないですし
始めて最初はネットをある程度遮断すれば
遅れて始めても情報を知らないので
新鮮な気持ちで楽しめます^^
LUNAさんなりの楽しみ方を見つけて頂ければ幸い☆

 

3rdでもまた、、 
ご一緒できたらいいですね^^ 

それではまた^^ノシ〉〉


そうですねぇ~ご縁あれば是非☆
2人とも好きな装備で高次元の狩りを提案とか出来るとより一層楽しいモンハンライフになるやもしれませんね^^
ではでは♪♪♪








mkさん〉〉

BADさんw お疲れ様です♪〉〉

こんにちは♪
私の名前が笑えちゃいますか^^w

 

先日のコメでは、訳ワカメな内容にてすみませんでしたm(_ _)m 
HUNE=船です。 
リアル課題に没気味で、晩酌して、嫁に怒られて(自業自得です 
素敵なお○パイ記事みて動画みて、恍惚になって・・・ 
って、話戻して。〉〉

一言で言うと……酔ってるんですねwww

mkさんも色々忙しくて
こんな世の中ですからストレスも溜まるでしょうが
毎日違う女優でストレス発散して下さいね☆
オススメ聞いて下されば教えますよwww


 

新作まであと2カ月切ってますけど、待ち遠しいですね。 
これだけ、待ち望んでもらってますので、たっぷり遊んで 
嫁にまた怒られてのスパイラルは仕様です(`・ω・´)〉〉

私ももちろん待ち遠しいです^^
楽しみ度80
モンハン辞めたい度20かな……
やはりちょっとお腹一杯になってる部分もあるので
そういう部分を3rdでは楽しく変換出来れば良いなって思ってます☆

 

乱文失礼しました(^^〉〉

いえいえ!楽しいコメント有難うございます♪♪♪
ではでは^^///


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/05 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。ご無沙汰しております。
いよいよ二ヶ月切りましたね。
PV拝見しましたが、期待度が半端じゃないです。
私はP2Gはスタートが遅く、wiki等を参考にしながらのプレイでした。
今回は全くの手探りでプレイすることになりそうで、ワクワクしています。
本当に発売日が待ち遠しいです。
遅コメント失礼しました。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2010.10/06 19:03分 
  • [Edit]

 



ぷらさん〉〉

こんばんは。ご無沙汰しております。〉〉

こんばんわ♪お久しぶりです^^


 
いよいよ二ヶ月切りましたね。 
PV拝見しましたが、期待度が半端じゃないです。〉〉

カプコンの戦略が上手すぎますねw


 
私はP2Gはスタートが遅く、wiki等を参考にしながらのプレイでした。〉〉

私は発売後すぐにプレイしましたが
wikiの存在を知ったのは中盤位でしたねぇ~
なきゃ~ないで楽しめますね☆


 
今回は全くの手探りでプレイすることになりそうで、ワクワクしています。 
本当に発売日が待ち遠しいです。 〉〉

そうですね!手探りでプレイする分
長く楽しめますね☆☆

blogで詳しい記事書きすぎると
ネタバレになるので
最初はどういう風にするか難しいですw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/07 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/600-d93d53fc

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

