Entries



新たなる挑戦♪

My XMB♪
screenshot028.jpg

今日も本当に紹介だけ・・・どこで手に入れたか忘れたんだもん(泣)
壁紙がカッコイイなぁ~もっとこの壁紙に合うアイコンがあるはずだ★




昨日・今日と時間がないんです~今も睡眠時間を削っての更新・・・楽しんでもらうためさ★
狩猟笛をガッツリ練習したいのにできないのも辛いなぁ~
って事で狩猟笛の練習風景どうぞw

って練習風景かよっ!!!










冗談ですよw
ガチ討伐してやりましたよ!!!!!!!!





※ちなみに笛の旋律は覚えました♪
キャンプ周辺で吹き方と、攻撃のモーションの練習もしました♪



えっ!ダメでしたか・・・
練習なしは・・・無理だよね(汗っ汗っ)

※10分もしてないんだからねっ!





それでは本日のメインイベント
JUMPテオ VS 狩猟笛♪




私自身が一番ドキドキ♪ワクワク♪です





snap000_20080705115453.jpg

snap001_20080705115512.jpg




・・・まず笛じゃなくてギターじゃんw

私・・・一応笛を使いたいんですけどぉ~(困)







snap002_20080705115657.jpg

集中が生かされないのがかなり痛いですが、取り敢えずこれで挑戦♪
珠で【笛吹き名人】と【龍耐性】を上げました★★★
集中の変わりに抜刀術や耳栓辺りが発動する組み合わせがあれば最高ですね♪








snap003_20080705120019.jpg

snap006_20080705120040.jpg




0針スタン★★★★★来ました♪
幸先いいんじゃないですかw










snap007_20080705120237.jpg

snap008_20080705120251.jpg




右手の甲がこねてしまってますねぇ~
これでは打球が前に飛びませんねぇ~はい
やはり肩が早く開きすぎるのが原因ですねぇ~
ここまで酷いのは珍しいですw

By 掛布さんw







snap009_20080705120746.jpg
まだ戦いながら演奏するほど余裕がないです・・・(泣)



当たり前だろ!!!



エリアチェンジをした時のみ演奏を沢山しました♪
★移動速度強化
★攻撃力強化【大】
★防御力強化【大】
★回復速度【大】
だったかな??







snap010_20080705121219.jpg
頭への打撃はハンマー同様かなりやりやすいですね★






snap011_20080705121311.jpg
テオの内側から思いっきり顔面をめくってやりました☆☆☆








snap013_20080705121449.jpg




きちんと吹けてる♪吹けてる♪








snap015_20080705121626.jpg
顔面を特に意識してなかったですが、三回はスタンしました☆☆☆







snap016_20080705121729.jpg



このリーチは魅力的♪


見てくださいよ!テオの前足の外側に居るのに・・・顔面にヒットしてる♪




狩猟笛SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE♪♪♪









その後も病院の待合室でウダウダやってると☆☆☆


snap018_20080705122013.jpg




KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪








snap019_20080705122151.jpg


一戦目にしては優秀じゃないかな☆
何より死ななかった事が喜ばしいじゃないですかw
目標は残り時間20分討伐ですかね♪

まだ演奏モードと攻撃モードの切り替えがスムーズじゃないし
切り替えに攻撃判定がありますよね?あれがかなりスタン値高いので狙いたいな☆

後は戦いの最中に演奏もチラッとでも吹けるようになりたいですね~
まだまだやらなければならない事が沢山あり過ぎ!!!



しばらくは
狩猟笛LOVE♪ですかね☆




【記念撮影♪】
snap020_20080705122422.jpg

snap021_20080705122958.jpg

snap024_20080705123015.jpg

snap025_20080705123056.jpg




最後のは
アバンストラッシュ♪w


By ダイの大冒険




それではみなさんごきげんよう♪


*Comment

No title 

どうも~^^
笛でいきなり無死でクリアってすごいですね~
最初からミラ武器。なんてうらやましい・・・自分ミラ素材すら全然無いのに TwT
一度ドドブラ亜種の時のSO.Nekoさんオススメ装備で、砥石高速を笛名人に変えたやつでチャレンジしてみて欲しいです。
次の更新楽しみです^^
ぁと一箇所山本高広いますけど、わざとですよね??@w@
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.07/05 14:05分 
  • [Edit]

No title 

ソラさん>>
ミラはkaiやソロで一時期頑張っていたのが好をそうしてますね★

ドドブラ亜種の装備は武器スロ3が必須ですね~
何かスキルを犠牲にしないと笛では行けませんね・・・

山本高広って誰・・・世間知らずな親父ですね(泣)

明日からも頑張ります♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/05 16:08分 
  • [Edit]

No title 

なΣ(´∀`;)いきなし笛使えてる!
私ランポ系しか無理ですw

モノマネ増えてきてる?

山本高広ってのは織田裕二のモノマネやってる芸人ですよ。
KITAAAってとこですかね。ネタでやってるんで。
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/05 17:28分 
  • [Edit]

No title 

なんと!笛でもやっちゃいましたか~
BADさんのテオ好きはすばらしいですね~w
私はやっぱりテオは苦手ですw
クシャルがいいなぁww

No title 

初カキコです。

今までROMってましたが、BADさんのすごさ!感動です。
コメ書かずにいられませんでしたー
狩猟笛でいきなりテオ倒せるなんて。。。
参考にさせてもらいます~
  • posted by REITSUKI 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:08分 
  • [Edit]

No title 

プレイスタイルやはり違いますねw
私の場合倒れたら演奏しながら攻撃してます^^
演奏攻撃は意外にダメージ高いらしいのでw
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:46分 
  • [Edit]

No title 

どうも~w
なんか分かりにくく書いてすいません;
自分が見た時「笛じゃなくてキターじゃん」ってなってたもんで、つい今のはやりを取り入れてるんだと思っちゃいましたw
ぁと自分はドドブラ亜種装備、業物犠牲・砥石高速→笛名人ってな感じで考えていました^^今まで業物装備でテオ行った画像なかったので
では、明日会えればいいですね~♪
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:03分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
JUMPテオの動きだけは分かってるからかなw
モンスターの動きを把握すれば、どんな武器でも討伐可能って事でOK??

山本高広さんは何回かテレビで見ましたぁ~
赤いボールペンが手放せないとかw
無意識に使ってるのは何か恥ずかしいです・・・

さぁ~笛頑張ります♪

ほねこさん>>
JUMPテオがいなかったら私は笛もハンマーも使わずモンハン辞めていたかも
そういう意味では感謝すべき存在(モンスター)ですね★
クシャの方が一発KO技が多い気がします、容赦ない攻撃も辛い・・・ガクガクブルブル

それはそうと、いよいよ明日ですね~楽しみ♪
よろしくお願いします☆

REITSUKIさん>>
はじめまして~♪
記事楽しんで頂けてますかね★
最近閲覧数が増えてきてプレッシャーなんですよw

私なんか半人前ハンターなので何も助言できませんが
やはりモンスターの動きを知ると、どんな武器も利点が見えてくるのかもしれないですね☆

SO.Nekoさん>>
その動きは理想ですね~♪
まだその域は無理ですよ~w
連続で演奏1.2.3を変えて頭に当てるって事ですよね??
流石SO.Nekoさんとしか言えない動きです♪
これからもっと練習して頑張ってみます!
いつも助けてもらってばかりですいません☆☆☆

ソラさん>>
リアルにキターとギター間違えてましたwww

ドドブラは色々珠入れ替えると変化しますね~
時間がある時にでも入れ替えてみようかな♪

明日ご一緒できれば良いですね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/06 02:09分 
  • [Edit]

No title 

あっ今からINしてますのでINしたらコメントくださいな^^
アリーナ9に向かいますので♪
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.07/06 08:09分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
INしましたぁ~♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/06 08:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/60-ca08b120

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

