Entries



【ほんとうの意味でのソロリスト完結】



皆さんこんにちは♪  taeです☆☆☆


もうすぐ3rdの体験版が配信と、日に日に本作発売まで、ワクワクしますね~^^


モンハン部にはしっかり入部しましたよ♪

ただ・・・


3rd予約してない


ま~なんとかなるでしょう~w って気楽に考えてるのですが、

ヤバイですかね?^^;




さて、今日は、みんな大好きあのクエストに行ってきました♪


武神闘宴です!!

それでは、続きをどうぞ~^^




前回の記事で、無事ソロリストをコンプリートしたtae(TAではない
のでタイムは意識していません)


これで、思い残すこともないな~っと思っていたのですが、

ソロリストをコンプする合間に

PTで、しょっちゅう~武神ばっかりしてたんですよねw (だって、大好きだからwww)



プラスBADにディアブロスの更なる立ち回りを教えてもらったりと、

なにかしら武神闘宴の訓練(?)を、自然にしていたんですよ☆



なので、以前クリアした時よりも、ちょっとは成長してるかな?

と、再び、挑戦で~す♪♪♪





ちなみに初めてクリアした時の結果はこちら☆ (※いつもの装備なので詳細は除きます)

snap008_20100426124954_20100922214436.jpg





この時は、初クリアで無死でした☆☆☆  ほんとに嬉しかったですね♪♪♪


今回は、せめて5分は残したいと思います!^^







じゃん!

snap124_20100921234230.jpg


な、なに!?  ディアまでで・・・ なんだかいい感じwww





じゃじゃん!

snap125_20100921234229.jpg




見事13分残し きましTAAAAAA~~~!!!!wwwww



や、やった!ww 始めと比べると、すごい成長しているっっ!!


自分でもびっくりです♪ あたしって、すごいんじゃないかな~♪♪♪w







えっと、ちなみに参考に、BADのソロリストの武神×双剣のタイムは・・・? どれどれ(ドキドキ

snap074_20090428152205_20100922215830.jpg





あ!!!www  7秒負けた!!!wwwww



当時適当にソロリストを埋めた人に、ずっと双剣で頑張ってきた、あたしが負けましたwww

うぅ・・ さすがBADちゃんw


それでも、近いタイムが出せて満足です♪

なんたって、10分も残せましたもんね!! 素直にうれしいです♪♪♪


これより欲を出すとTAになってくるので、これにてソロリストは終了します☆☆☆

(細かい立ち回りも、先人様がすでに解説されてますので、省きます♪)



軽い気持ちで始めたソロリストでしたが、終わってみると、やってみてよかったな~と思いました♪

双剣のみの挑戦なのでまだまだですが、これにて双剣は、しばらく卒業します♪



新しい景色を見るために、いろいろな武器を使わなくっちゃね♪



次に使う武器は、特にはハンマーをがんばりたいと思います^^^

ハンマーは、リアル女の子で使っている人があまり居ないからというのが理由ですw




(現時点でのあたしのハンマーの腕前)

snap112_20100924230025.jpg

snap115_20100924230025.jpg

snap103_20100924230025.jpg



ぐはぁw これから、頑張るんだもんね~www




幸せにも、身近に鬼教官(=BAD)もいることですし、3rdまでまったり楽しみたいと思います^^




3rdでは、あたしは双剣と、ハンマーと、スラッシュアクスを使ってみたいな♪

まだプレイもしていないのでどうなるかわかりませんが、みなさんも、使おうと心に決めている武器がおありでしょうね♪


自己満足の記事にお付き合いありがとうございました♪



それでは皆さんごきげんよう♪♪♪





あ・・・ その前に、予約・・・・w



snap036_20100922222402.jpg

*Comment

BAD 

こんばんわ!
更新お疲れ様です^^

武神のタイム13分とは!?
かなりモンスターの動きも見えてるねw
結局モンスターの動きを覚えてしまえば
どの武器使ってもそれなりの景色が見えてくるので
楽しみながらいろいろな武器でモンスターを観察すると良いと思います♪

リアルした時に色々伝えられるように頑張ります!
ハンマーも奥が深くて楽しい武器なので
上手くなって下さいね☆

おいらと一緒にハンマーでスタン取って楽しもう♪
まだまだな立ち回りだけど...
本当に努力してるので心の奥では感心しておりますw

これからもBADをどうぞ宜しく♪

  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2010.09/27 22:49分 
  • [Edit]

モンハン部入部しました! 

おはようございます。

ハンマー楽しいですね~
一時期、G級に上がりたての時に使っていました。
もろ、BADさんの動画の影響なんですけれど^^

モンハン部、僕も入部しましたYO!
体験版の配布、楽しみですね^^
MHP3で使う武器は(一応)太刀と決めてはいるのですが、スラアクの変形ギミックにも興味津々であります!

では、このへんで^^
  • posted by kuropain 
  • URL 
  • 2010.09/28 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~

おぉ!やはり武神リベンジでしたか!
そして・・・あれ・・・一気にタイム更新しすぎててびっくりしましたw

BADさんの記録まであと7秒ですか・・・
この際もう少し頑張って抜いちゃいましょうw
そしてゆくゆくは30分針達成して、その勢いで25分針まで達成するんですね、分かります!w

そしてtaeさんがハンマー練習中とは!
BADさんの動画を見まくれば、特にティガを超お得意様にすることができますよ(´∀`)

私はモンハン部には入部してないです・・・そして予約もまだです。
い、一刻も早く最低限、予約しなければ!

それでは、これからのtaeさんの新しい境地での景色も楽しみにしております♪
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.09/28 14:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>BAD

あ!BADちゃん! コメントありがとうです^^^

>結局モンスターの動きを覚えてしまえば
どの武器使ってもそれなりの景色が見えてくるので
楽しみながらいろいろな武器でモンスターを観察すると良いと思います♪

はい! わかりました!^^
でも、まだまだ相手の動きが、見えてなかったり・・・
当たり判定の理解とか、まだまだダメです・・ しょうもないとこで、乙ったり・・・m(_ _;)m
って、一緒にやってるから、わかってるか~www

>リアルした時に色々伝えられるように頑張ります!

うん!! いつもいつも、ありがとうございます♪
もうちょっと、優しく教えてねw

>ハンマーも奥が深くて楽しい武器なので
上手くなって下さいね☆

>おいらと一緒にハンマーでスタン取って楽しもう♪

は~い! ハンマー楽しい♪♪♪
この前一緒にしたやつも、すごく楽しかった!!!(^▽^)
あそこの位置取りと、あの角度か!
おっと、次のブログのネタだったね^^  ゴニョゴニョ・・・

>まだまだな立ち回りだけど...
本当に努力してるので心の奥では感心しておりますw

ほんとにまだまだだよねwww
はい、いっぱい練習してますよ!
ちょっとでも、BADに近づきますからww あたしの、ライバルですからww

>これからもBADをどうぞ宜しく♪

はい♪ こちらからも、よろしくお願いします♪♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/29 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kuropainさん

こんばんは♪

>ハンマー楽しいですね~
一時期、G級に上がりたての時に使っていました。
もろ、BADさんの動画の影響なんですけれど^^

おお~ そうでしたか☆☆☆ それはBADも喜びます^^
あたしも2ndキャラはハンマー縛りだったのですが、気づくと手には、双剣が・・・
あれ?^^;

>体験版の配布、楽しみですね^^
MHP3で使う武器は(一応)太刀と決めてはいるのですが、スラアクの変形ギミックにも興味津々であります!

ほんとに楽しみですよね~♪
太刀も、カッコイイですよね^^
スラッシュアクスは、去年のモンハンフェスタで、友人が壇上に上がってプレイしてるのを見て、使ってみたいな~と^^
triはしたことないんですよね~^^

>では、このへんで^^

はい、コメントありがとうございました^^
3rdでるまでに、グラビたんですねww^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/29 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Xiさん

こんばんは、Xiさん☆

>おぉ!やはり武神リベンジでしたか!
そして・・・あれ・・・一気にタイム更新しすぎててびっくりしましたw

は~い 武神でした^^
そうなんですw 自分でも、びっくりでww

>BADさんの記録まであと7秒ですか・・・
この際もう少し頑張って抜いちゃいましょうw

BADのは、適当にしたタイムですしねw
しかも、何ヶ月前のタイムだ~って話ですから^^;
このタイムで満足ですよ♪

>そしてゆくゆくは30分針達成して、その勢いで25分針まで達成するんですね、分かります!w

いや、それ、Xiさんですからwww
モンスターの行動と、毒運と、その日の自分の体調にかかってますから^^;
リアル禿げるのは、嫌なんですから><;;

>そしてtaeさんがハンマー練習中とは!
BADさんの動画を見まくれば、特にティガを超お得意様にすることができますよ(´∀`)

ふっふっふ、動画を観なくっても、あたしはBADに、じきじきに教えてもらえますからね~♪♪♪
いいでしょ^^
って、動画観てもマネできないからなのですがwww

>私はモンハン部には入部してないです・・・そして予約もまだです。
い、一刻も早く最低限、予約しなければ!

うぅ>< やっぱり予約した方がいいですかね?^^;
みなさんがしてるのを聞くと、とても焦ってきてますw

>それでは、これからのtaeさんの新しい境地での景色も楽しみにしております♪

ありがとうございま~す♪
ハンマーはやり込みではなく、BADと戯れる程度ですが、楽しみますね~♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/29 02:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>拍手コメントさん

ありがとうございます♪

もう、おばあちゃんでいいや^^;

って・・・、  やっぱりダメ!!!wwww
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/29 02:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
遅ればせながら、ソロリストコンプおめでとう&お疲れ様でした!∑d(゚∀゚d)

双剣だけと言っても、並大抵の労力じゃなかったと思うんですが・・・さすがtaeさん!w
taeさんやBADさんが言うとおり、タイムタイムなって作業的になってしまっては意味ありませんしねw
taeさんが満足できる立ち回りができたのなら、それは素晴らしい記録だと思います!

武神無死35分針は十分誇れるタイムだと思いますしね((;゚Д゚)
そしてお次はまさかのハンマーですかw
ほんと鬼教官BADさんの指導と、taeさんの凄まじい向上心が合わさると、僕なんかスッパリ抜かれちゃいそうで恐ろしいwww
でもtaeさんが使うハンマーも楽しみです!w頑張って下さいね!∑d(゚∀゚d)

それではまたお邪魔します~w
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>なつさん

なつりん、こんばんは~w

>遅ればせながら、ソロリストコンプおめでとう&お疲れ様でした!∑d(゚∀゚d)

>双剣だけと言っても、並大抵の労力じゃなかったと思うんですが・・・さすがtaeさん!w

わざわざコメント、ありがとうございます♪
ソロリスト埋めてる当時は、がむしゃらでしたもんね~^^
でも武神とか、双獅とか、初めてクリアできた時の喜びって、いいですよね^^

>taeさんやBADさんが言うとおり、タイムタイムなって作業的になってしまっては意味ありませんしねw

上手い=タイムとなってしまうのは、わからなくもないんですけどね☆
本当に上手い人は、優しいし、本当の悟りを開けていると思います^^ (BAD談w)

>武神無死35分針は十分誇れるタイムだと思いますしね((;゚Д゚)
そしてお次はまさかのハンマーですかw

あまりタイムの基準が解りませんが、ありがとうございます♪
はい^^ ハンマーですよ~^^
リアル女の子が使うと、カッコよくないですか??w
女の子なのに、マウンテンバイク乗ってるとか、女の子なのに、メンズのファッションが好きとか、
そういうのが、好きなんです^^

>ほんと鬼教官BADさんの指導と、taeさんの凄まじい向上心が合わさると、僕なんかスッパリ抜かれちゃいそうで恐ろしいwww

あたしにだけ、鬼となりますw
でも最近は、優しくなったかな?
ご隠居様ですから^^

>でもtaeさんが使うハンマーも楽しみです!w頑張って下さいね!∑d(゚∀゚d)

は~い^^ まったり、適当にしますね~^^
あ、こんなこと言ったら、BADとなつさんに怒られますねw

>それではまたお邪魔します~w

しょっちゅう来てね^^


  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/30 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/599-f713e174

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

