Entries

スポンサーサイト


【ソロリストコンプまであと2つ!!】



皆さんこんにちは☆☆☆


今日もBADに代わって、記事を書きます

副管理人の、taeです^^



ご存知ない方もいらっしゃるので、今更ですが、軽く、自己紹介を♪


snap090_20100923023013.jpg


snap087_20100923021750.jpg



BADのリアル彼女でありながら、

BADをライバルとしてみている(一方的にw)、双剣しか使えない、女の子です^^

あ、超スーパープレイはできませんw



そんなあたしが、たま~に記事を、更新いたします♪

今回は、溜めに溜め込んでいた、自身のソロリストのお話です♪


それでは、お付き合いください~♪♪♪



さて、ソロリストも残すところ、《二色の双角》《双獅激天》だけとなりました。

あと2つでビンゴだというのに、長い間リアル重い腰が上がらずに、ほったらかしにしていましたwww


それは・・・・



《二色の双角》なんて絶対無理



と、思っていたからですw



《双獅激天》ははなから無理だと諦めがついていたのでなんとも思っていなかったのですが、

《二色の双角》は、あのディアブロス、2頭同時クエですよ・・・



個人的に、ディアの潜り突き上げは

ナルガたんの尻尾ビターン!や、ラーたんのデンプシーを喰らうような

精神的ダメージがすごいキツイんですよね・・・w

それを、2頭同時に喰らおうものなら・・・


という地獄絵図を想像するだけで、まったくやる気さえ起きないクエでしたww


それを今回は、とりあえず会いにだけ行ってみようと向かいました♪





~装備はこちら~
snap087_20100921234136.jpg







普段は回避性能をつけないあたしですが、

(グラビ2頭の時のように)2頭クエの時は解禁です♪


PT戦では1~2回ほどしたことはある(?記憶が、定かではない^^;)クエですが、

独りぼっちでは初めてです  ドキドキ・・



ん~、まず、手前にいるのがディア原種で、奥にいるのが、ディア亜種だったっけ???

どっちがどっちの立ち位置だったかな~??ww





そんなこともわからずに、GO!w  結果は、こちら☆☆☆









snap113_20100921234133.jpg






1発クリアKITAAAAAA~!!!!!!!


亜種のほうが怒るとスピードが速いので、原種のほうから攻めました♪



このクエ食わず嫌いでしたが・・・

思っていたより簡単でしたwww
(明らかに性能のおかげですがw)


回避性能で、ピョンピョン突き上げを避けるのが面白かったです♪

悪霊の加護のせい?か、理不尽な壁ハメにより2乙しちゃいましたが・・・


一応クリアはクリアだ!!!




やる気があれば(え?w)、また後日やってみようと思っています^^











続きましては 《双獅激天》


ん~ ほんとにやりたくないクエストですね~www

でもソロリストだから、仕方ない^^;





~装備はこちら~
snap112_20100921235320.jpg




ラーたんは龍ではないので、この装備でいいかな♪





結果は、こちら☆☆☆











snap108_20100921234135.jpg




はや!??wwwww





はい、分断を、使いましたwww


モドリ玉で戻って~っていう、アレです☆


けどなぜか、途中でもう1頭に気づかれて

中盤しっちゃかめっちゃかになりましたが(まさに地獄絵図ww)なんとか無事、生還しましたw^^


分断って、すごいですよね~

今回、BADに教えてもらって初めて知ったのですが、

1対1だと、普段しているクエと、かわらないですもんね♪


と、いうわけで、恒例の○を・・・






いやいや、これではあたしは、納得いきません☆☆☆


どうしても、ちゃんと、ソロリストを○で飾りたい~!



ここからが悪夢の始まりです。

もう、何回・・・、何十回と、クエスト失敗したでしょうか・・・・・






結果は、こちら!
















snap091_20100921234136.jpg




snap099_20100921234135.jpg





クリアできTAAAAAAAA~!!!!!!



装備は回避性能+2にきり替えて、早食いにしました!


30回くらい挑戦して、初めてクリアできたタイムです♪



あれ? 分断使った時と、そんなにタイム変わってないなwww



武器をクーネに換えたのと、ラーたん同士のビームの殺し合いで、結構助かったと思います♪





やった~^^  これで、☆ソロリストコンプリ~ト~☆





うっふっふ、それでは、恒例の○を・・・






今度BADにしてもらおぅw







次回は、あのクエをもう一度やってみようと思います☆☆

お楽しみに♪


あ~ やったよ~^^

それでは皆さんごきげんよう♪♪♪

*Comment

おめでとうございます! 

teaさん、こんにちは
BADさん、はじめまして、お邪魔します。

ソロリストコンプ、おめでとうございます。
1発クリアもすごいですが、何十回と繰り返して挑戦することに感動しました。

これからもご活躍、期待してます。

ボクもグラビ攻略、頑張ります^^;
  • posted by kuropain 
  • URL 
  • 2010.09/23 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^

ソロリストコンプおめでとうございます~☆
taeさんさすが過ぎますww

双獅での試行錯誤はつい最近経験したことなので、すごいよくわかります(´Д`;)
分断ってそうやってやるものだったんですね…閃光で止めとくものだとばかり思ってましたw

納得いくまで挑戦し続けるっていうのは格好良くていいですね(p`・ω・´q)
  • posted by Hazel 
  • URL 
  • 2010.09/23 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~^^
BADさん、ご無沙汰しております~^^

taeさん、ソロリストコンプリート、おめでとうございま~す!
双角も双獅もどちらもPTでやっても大変なクエなのに、
ソロでしかも分断無しなんてすごすぎですよ~。
わたしも3rd発売までには1回は挑戦してみようかな?w
でも、その前に高級耳栓装備作らないとですね^^;

また、お暇な時にでもご一緒してくださいね~^^
  • posted by Lacus 
  • URL 
  • 2010.09/23 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん・taeさんブログ更新お疲れ様です(^o^)/

さすが!taeさん♪ ソロクリアおめでとうございます。。

私なんか入っていけない領域になっていますねww

taeさんの向上は、果たして何処まで行くのでしょう?ww

これからも、楽しく拝見いたしますね~ 

taeさんと一緒に狩りができたのを、今では一つの自慢ですね^^(私のね!

では、体に気をつけて頑張ってくださいね~ ^^vノシ

  • posted by maro 
  • URL 
  • 2010.09/23 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~♪
ブログ更新おつかれさまです ( ´ー`)

そして…
双角も双獅も分断無しでソロクリアですと Σ(;゚Д゚)
これらは分断してやるもんです!
普通に戦っちゃダメですよ…イロンナイミデ><;
taeさんがお上手だから可能なのであって…
良い子はマネしちゃダメです。もちろんわたしは良い子なので…ムニャムニャ

でもでも…
ソロリストクリアおめでとうございます ヽ(≧▽≦)ノ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/24 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です^^

ソロリストコンプおめでとうございます^^
ついにやりましたね!!
しかもこの2つのクエを分断無しでクリアされるなんて・・・
もう完全に雲の上の存在です・・・

私は、毎日集団演習のティガとマガティガを練習中です~
なかなか咆哮回避も立ち回りも安定しませんが、いつか美しい立ち回りができるよう頑張ります^^

あとtaeさんがやり残していることは、裸で武神ガチクリアですね! わかりますwww^^
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kuropain さん

こちらでは、はじめまして~
コメントありがとうございます♪

>ソロリストコンプ、おめでとうございます。
1発クリアもすごいですが、何十回と繰り返して挑戦することに感動しました。

ありがとうございます♪
絶対、全部縛りありでクリアしたかったですからね~
頑張りました^^

>これからもご活躍、期待してます。

ボクもグラビ攻略、頑張ります^^;

はい、ありがとうございます~^^
大剣×グラビたん、難しいですけど、頑張ってくださいね~w^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/25 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Hazelさん

Hazelさん、こんばんは^^

>双獅での試行錯誤はつい最近経験したことなので、すごいよくわかります(´Д`;)

そうですよね、ちょうど、終わられたばっかりですもんね~^^
もうしたくないですよねw
お疲れ様です!!w

>分断ってそうやってやるものだったんですね…閃光で止めとくものだとばかり思ってましたw

まず奥のラーたんめがけて走って行って、高台の所までおびき寄せます☆
そこで、モドリ玉を使って、キャンプで2分くらい経ってから
闘技場に入ると、
分断できますよ^^

すごい、難易度が、ガク~ッと下がりますからwww

>納得いくまで挑戦し続けるっていうのは格好良くていいですね(p`・ω・´q)

は~い^^ そうですよね~^^
自分に勝つのは美しいです♪w
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/25 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Lacusさん

こんばんは^^
Lacusさん、BADと、すごい久しぶりじゃないですかね~w

>taeさん、ソロリストコンプリート、おめでとうございま~す!

ありがとうございま~す♪
さっそくコメントも、いただきまして^^

>双角も双獅もどちらもPTでやっても大変なクエなのに、
ソロでしかも分断無しなんてすごすぎですよ~。
わたしも3rd発売までには1回は挑戦してみようかな?w

はい、是非やってみてくださいw
3rd発売しちゃったら、する機会ないと思いますし^^

>でも、その前に高級耳栓装備作らないとですね^^;

え?w 持ってなかったんですか??ww
じゃあ、今まで一体、どうやって闘って~・・・
って、Lacusさん笛ですもんね^^
高耳装備、楽でいいですよw

>また、お暇な時にでもご一緒してくださいね~^^

もうオンラインは、やめたんですよ~くせになるから^^
でももしかしたら、サプライズ的なことがあるかもしれません☆
いや、ないかもしれませんwww
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/25 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>maroさん

maroさん、こんばんは~♪

>さすが!taeさん♪ ソロクリアおめでとうございます。。

私なんか入っていけない領域になっていますねww

ありがとうございま~す^^
いえいえ、そんなことないでしょうww
maroさんもソロリストいかがですか? 楽しいですよ^^

>taeさんと一緒に狩りができたのを、今では一つの自慢ですね^^(私のね!

こちらこそです☆
いつもよっちさんと一緒に、ありがとうございました♪

>では、体に気をつけて頑張ってくださいね~ ^^vノシ

は~い^^
あたし滅多に風邪すらひかないので、大丈夫です~w

maroさんも、お気をつけて^^ノシ
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/25 01:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>とうちゃんさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪
先日は遊んでいただいて、ありがとうございました☆☆☆

>これらは分断してやるもんです!
普通に戦っちゃダメですよ…イロンナイミデ><;

良い子はマネしちゃダメです。もちろんわたしは良い子なので…ムニャムニャ

え^^; どういう意味なんですかww
じゃあ~とうちゃんさんは、今日から、悪い人でw
だから、挑戦してみてくださいね^^
ちょいワルとうちゃんさん・・・ うん、イケてる!

>でもでも…
ソロリストクリアおめでとうございます ヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます~♪
双剣しかしてないですが、嬉しいですww

とうちゃんさんは、オールラウンダーですから、全武器でソロリストですね^^
活力剤飲めば、オールコンプ間違いなしですよw

また機会があれば、BADと一緒に遊んでください♪
 
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/26 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっちさん

よっちさん、おはようございま~す^^

>ソロリストコンプおめでとうございます^^
ついにやりましたね!!

は~い^^ やっと、クリアしました!
途中やる気の無さに、ほったらかしにしてましたがw

>しかもこの2つのクエを分断無しでクリアされるなんて・・・
もう完全に雲の上の存在です・・・

回避性能サマサマですw^^

>私は、毎日集団演習のティガとマガティガを練習中です~
なかなか咆哮回避も立ち回りも安定しませんが、いつか美しい立ち回りができるよう頑張ります^^

すごいな~ あたしも、見習わなくては^^
美しい立ち回り、ステキですよね~
あたしはもっと、敵の当たり判定から勉強しなければなりません><

>あとtaeさんがやり残していることは、裸で武神ガチクリアですね! わかりますwww^^

最後に無茶振りKITAAAA~!!!www
そんなこと、誰が言ったんですか~ww
やるとしたら、マガティガたんで猫火事場やってみたいです~^^
BADと2人で、ダブル猫火事場!

あ、火事場のネコちゃんがいないやw
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/26 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

taeさんこんにちわ~

ソロリスト×双剣の完全制覇おめでとうございます☆
やっぱり2頭クエに回避性能をかなりありがたいですよね~(´∀`)
ラーの股下とかニュルニュル潜れますしw

二色角は・・・「鬼人化があるから高耳だけあれば武器出し状態で行けるっしょ!?」
と思っていた時期がありましたw
長距離からの突進が普通に避けれませんでした\(^o^)/

次回は、あのクエ・・ですか・・!?
まさか・・・!?
猫火事場で黒ファラorマガティガor武神リベンジのどれかですか?w
でも、明らかにファランクス的な無理クエが1つ混ざってる気がww

では、これからのtaeさんのさらなるご活躍、楽しみにしております♪
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.09/26 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Xiさん

わ~い、Xiさん^^ こんばんわぁ♪

>ソロリスト×双剣の完全制覇おめでとうございます☆
やっぱり2頭クエに回避性能をかなりありがたいですよね~(´∀`)

ありがとうございます♪
そうですね、回避性能がないと、あたしにはクリアできません^^;
回避性能+1でも厳しかったので、+2にしちゃいましたw
そこらへん、自分に甘いですwww
BADは過去、双剣ソロリスト、回避性能なしでクリアしてるんですよ・・・  

変態だなwww

>二色角は・・・「鬼人化があるから高耳だけあれば武器出し状態で行けるっしょ!?」
と思っていた時期がありましたw
長距離からの突進が普通に避けれませんでした\(^o^)/

まさに今回のあたしですよwww
二色角はずっと、武器出したまんまでウロウロしてました!!www
そっか~ だから壁ハメで、2乙したのかww

>次回は、あのクエ・・ですか・・!?
まさか・・・!?
猫火事場で黒ファラorマガティガor武神リベンジのどれかですか?w
でも、明らかにファランクス的な無理クエが1つ混ざってる気がww

さすがXiさんですね☆
武神リベが、正解です^^
ただ、猫火事場じゃないですけどw

マガティガたんはともかく、ディアたんを双剣で猫火事場ですか~
あたしは敵の当たり判定の理解がまだまだなので、まだまだですね・・ 
ってかディアたんw 無・理www

>では、これからのtaeさんのさらなるご活躍、楽しみにしております♪

は~い^^
BADにもXiさんにも到底およびませんが、楽しみながらやりますね☆☆☆

  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/27 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/598-0c909a1d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

