Entries

スポンサーサイト


【轟竜vs轟者!大虎徹の戦い...】



≪100㌔超級Aカップの女性≫と≪100㌔超級Zカップの女性...≫

私なら即決で≪100㌔超級Zカップの女性≫を選びます!!


巨乳大好きBADです!コンバンワ♪



※ちなみに100㌔超級Aカップの女性は<希少種>ですw

ではここからは本編へ♪♪♪





遂に≪呪縛≫から解き放たれました...

解き放たれた事を証明する私の新しい挑戦がこちら!!!

EasyCapture1_20100918172518.jpg




流石におまけ動画と画像だけでは何に挑戦しているのか分かりにくいですねw

では続きから動画をご覧下さい♪






≪装備詳細≫

snap370.jpg
snap371_20100927225824.jpg
snap380_20100927225823.jpg



ティガレックス一式大虎徹で御座います

めちゃくちゃカッコいいですよね☆★

今回はこの装備でマガティガに縛りを入れて狩りを楽しむ事にします!










・武器・防具は完全に私の趣味(タイムアタック要素を排除)

・縛りは自分の好きな様に最上級に縛る(縛りに概念や定義はない)

・自分のスタイルを貫きつつ、本当に楽しく狩る事を追求



好きな武器/防具を使って狩る事がここまで楽しいとは♪♪♪

今まで何故気がつかなかったのか!?

どこかでタイム意識したり、自分よりも世間に認めて欲しいという邪心があったのかもしれません

大切な事は自分のスタイルを確立し、モンスターハンターを楽しむ事!それだけなのにw

これからは本当の意味で他人を意識せず自分のスタイルを貫ける様な気がします

ますます自己満足度の高い記事になっていくと思いますがどうぞ宜しく☆



4_20100927225829.jpg
37.jpg
39.jpg

それでは皆さん御機嫌よう♪




*Comment

NoTitle 

こんばんわ!
動画見せて頂きましたw

本当に楽しく狩る事追求・・・やり込めはやり込むほど、大前提である楽しむという事が難しくなっちゃうんですよね(´・ω・`)

原点回帰という具合に、自分の好きな武器・防具で好きなように狩る。
簡単なようで、凄く考えさせられる素晴らしい記事と動画でした!

僕は今上達するのが楽しいと思える時期ですので、たくさん練習して、もっとモンハンを楽しめるようになろうと思います!∑d(゚∀゚d)

またお邪魔しますね!
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:32分 
  • [Edit]

 

なつさんへ〉〉

こんばんわ! 
動画見せて頂きましたw〉〉


今晩わ♪
あんな自己満足動画になつさんの大切な時間を
割いてしまって申し訳ない。

でも見てくれて嬉しいです^^
 


本当に楽しく狩る事追求・・・やり込めはやり込むほど、大前提である楽しむという事が難しくなっちゃうんですよね(´・ω・`)〉〉


本来の趣旨を見失ってしまうんですよね……
上手くなりたいだけなのが
いつの間にか人との優劣に置き換わってしまっていたりw

ここらへんは人生にも言える事なので
本当に大切な問題です☆

 

原点回帰という具合に、自分の好きな武器・防具で好きなように狩る。 
簡単なようで、凄く考えさせられる素晴らしい記事と動画でした!〉〉

おぉ~!全てではないにしろ
私の意図する所がなつさんに伝わった様で何より^^

この動画にはゲームの枠を超えた
人として大切なメッセージが込められていますw


 

僕は今上達するのが楽しいと思える時期ですので、たくさん練習して、もっとモンハンを楽しめるようになろうと思います!∑d(゜∀゜d)〉〉


よく分かります!
私もそういう時期や色々な葛藤を経て今に至りますからw

どうぞなつさんは楽しむ気持ちを忘れずに
どんなに上手くなろうとも
人には優しいハンターで居て下さいね^^
 

またお邪魔しますね!〉〉

コメント有難うございました^^//


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.09/30 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんw お疲れ様です♪

冒頭の下り・・・
出題:H150~160cm,W40~50kgにてcup A~Dへの
最適解と最新の要望に答えよ・・・
>って、Zの発想は流石になかった(喜喜>?

リアル職業ではHUNE造ってますけど・・・

話戻して・・・(^▽^/
自身も上述の仕事+ソロリストを埋める傍ら、難しくなると
すぐ先人方の型を、マネしてやり過ごしてしましいますね。
それはそれで最適解かと異見はないのですが、今回の
記事を見て改めて考え直すきっかけになりましたm(_ _)m

素敵な記事と動画ありがとうございます。
 
また、コメしますW
  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.09/30 15:34分 
  • [Edit]

こんばんは。 

更新お疲れ様です。
動画いいですね~!
ガリガリのTA動画も見るの好きなんですが
個人的には多少非効率でもこだわりのあるプレイが好きなので今回の動画はツボにはまります。カッコイイ!
ちょと遅くなりましたがお誕生日おめでとうです!
そしてtaeさんのソロリスト制覇おめでとうございます。
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.09/30 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^

これはまた、す、すごいww
猫火事場+コックピットオフ+視点の位置+ティガ一式装備www

まずコックピットオフによって、錬気ゲージの溜まり具合を
注意しておかないといけないし、
いつものゴゴゴじゃないから、怯み値計算も少し変わってくるもんね!
いかに的確に、弱点部位に攻撃をいれるかだね^^

そして、相変わらず、この視点位置では
ティガたんの左前脚の当たり判定が怖いですwww
一段噛み付きの時なんか、ドキドキして見入ってしまいました^^;;

一段噛み付き時に斬り払いをいれるのも、この視点だと、
さらにすごく見える・・・(実際すごいんだけど)
迫力満点だねw

猫火事場がデフォになってる時点でもはやすごいのに、
更におもしろ動画(超絶動画?w)を撮ろうとする意思は、
まさにエンターテイメント!ww

あたしも、なにか、かわいい一式装備であそんでみよう^^


P.S PECOちゃん、ありがとうございます♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.10/01 00:17分 
  • [Edit]

 


mkさん〉〉

BADさんw お疲れ様です♪〉〉

こんにちは♪お疲れ様です^^

 

冒頭の下り・・・ 
出題:H150~160cm,W40~50kgにてcup A~Dへの 
最適解と最新の要望に答えよ・・・ 
>って、Zの発想は流石になかった(喜喜>? 

リアル職業ではHUNE造ってますけど・・・〉〉

mkさんの話が呪文に見えましたw
HUNEってなんだろ?
明日ググってみます☆

楽しんで貰えていれば幸いです♪

 

話戻して・・・(^▽^/ 
自身も上述の仕事+ソロリストを埋める傍ら、難しくなると 
すぐ先人方の型を、マネしてやり過ごしてしましいますね。 
それはそれで最適解かと異見はないのですが、今回の 
記事を見て改めて考え直すきっかけになりましたm(_ _)m〉〉

まぁ~一ハンターの戯言ですが
少しでもこの記事の本質が伝わればと思いました^^
 

素敵な記事と動画ありがとうございます。〉〉

こちらこそ、素敵なコメント有難う御座いました☆ 




PECOさん〉〉

コメント有難う御座います^^


更新お疲れ様です。 
動画いいですね~! 
ガリガリのTA動画も見るの好きなんですが 
個人的には多少非効率でもこだわりのあるプレイが好きなので今回の動画はツボにはまります。カッコイイ!〉〉

いやぁ~PECOさんにそう言われると本当に嬉しいです☆

だってPECOさんが居たからこそこれを出来たんですから♪♪♪

この境地を早くから開いていた
PECOさんを本当に尊敬しております!

時間は掛かりましたが
これからはモンハン楽しみます^^


 
ちょと遅くなりましたがお誕生日おめでとうです! 
そしてtaeさんのソロリスト制覇おめでとうございます。〉〉

有難う御座います!!
そろそろ歳考えてモンハンもペースダウンしながら楽しみますw

PECOさんもどうぞお元気で^^
いつかまたPECOさんと一緒に狩りして
悟りの開き方を聞きたいですw

ではでは^^//

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/01 14:18分 
  • [Edit]

 


taeへ〉〉 

これはまた、す、すごいww 
猫火事場+コックピットオフ+視点の位置+ティガ一式装備www〉〉

これの凄さや楽しさが分かるのなら
taeも少しは上手くなってる証拠だねw

 

まずコックピットオフによって、錬気ゲージの溜まり具合を 
注意しておかないといけないし、 
いつものゴゴゴじゃないから、怯み値計算も少し変わってくるもんね! 
いかに的確に、弱点部位に攻撃をいれるかだね^^〉〉

まぁ~結局、楽しく、マゾく、がテーマかな☆

 

そして、相変わらず、この視点位置では 
ティガたんの左前脚の当たり判定が怖いですwww 
一段噛み付きの時なんか、ドキドキして見入ってしまいました^^;; 

一段噛み付き時に斬り払いをいれるのも、この視点だと、 
さらにすごく見える・・・(実際すごいんだけど) 
迫力満点だねw〉〉

有難う☆
taeも是非いつか太刀でティガ楽しんで下さい^^

 

猫火事場がデフォになってる時点でもはやすごいのに、 
更におもしろ動画(超絶動画?w)を撮ろうとする意思は、 
まさにエンターテイメント!ww〉〉

皆がしていることはもう昔にしたし
新しい事をした方が楽しいので♪ 



あたしも、なにか、かわいい一式装備であそんでみよう^^ 〉〉

取り合えず楽しんだもん勝ちでしょ
たえも楽しむ事を忘れないでね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/02 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新、動画UPお疲れ様です^^

このティガ一式装備は、カッコイイですよね!!

個人的には、一番ティガらしさが出てる装備だと思います~
この装備でティガをもてあそぶBADさん・・・
もう最高ですね(^▽^)/
私も時々引っ張り出して使ってますよ^^

流石にマガティガとは行きませんが、この装備でティガを狩れたら最高でしょうね~
私も頑張って挑戦してみます~^^

それではまた~(^▽^)/

  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん、こんばんわ!

>好きな武器/防具を使って狩る事がここまで楽しいとは♪♪♪

共感です!
現在2ndキャラでやり直して遊んでいるのですが、効率だけじゃない、「オレ流」の勝手なこだわり装備、楽しいですよねぇw
思い入れが違ってきますよね。

>ますます自己満足度の高い記事になっていくと思いますがどうぞ宜しく☆

私のほうは最初からずっと矮小自己満記事ばかりですがw
BADさんの自己満動画たるや、、、自身の技をちりばめたエンターテイメント作品に仕上がってますよ!
また一段、高みに達したというか。。。

フィギュアスケートでいうと、いままでの猫火事場TA(表現悪いでしょうか、すいません)がオリンピックなら、
これからはエキシビジョンやアイスショーが見れる、って感じでしょうかw

これからも楽しみにしてます!
  • posted by Marino 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:58分 
  • [Edit]

 

yocchiさん〉〉

こんばんわ~ ブログ更新、動画UPお疲れ様です^^〉〉

今晩わ~yocchiさんこそオ○○ーblogへのコメントお疲れ様です^^w

 

このティガ一式装備は、カッコイイですよね!!〉〉

ティガ一式は下位がダントツでカッコいいですよね!
上位、G級も同じ仕様だったら良かったのにw 


個人的には、一番ティガらしさが出てる装備だと思います~ 
この装備でティガをもてあそぶBADさん・・・ 
もう最高ですね(^▽^)/ 
私も時々引っ張り出して使ってますよ^^〉〉

yocchiさんに楽しんで頂けて嬉しいです☆
ご一緒した際はこの装備で
ワイワイしましょうね^^
二人でマガティガに轢き殺されましょうwww

 

流石にマガティガとは行きませんが、この装備でティガを狩れたら最高でしょうね~ 
私も頑張って挑戦してみます~^^〉〉

ティガにティガで行くのは浪漫がありますね!
是非楽しんで下さい^^
 

それではまた~(^▽^)/〉〉

コメント有難うございました^^//







Marinoさん〉〉

BADさん、こんばんわ!〉〉

今晩わ♪

激昂記事にもコメント頂き有難うございます^^

携帯なのでこちらにだけ返信させて貰いますね☆
 

>好きな武器/防具を使って狩る事がここまで楽しいとは♪♪♪ 

共感です! 
現在2ndキャラでやり直して遊んでいるのですが、効率だけじゃない、「オレ流」の勝手なこだわり装備、楽しいですよねぇw 
思い入れが違ってきますよね。〉〉

本当にその通りです!
その事に気付くのに長い時間掛かりましたが
これからはその分楽しめそうです^^

 

>ますます自己満足度の高い記事になっていくと思いますがどうぞ宜しく☆ 

私のほうは最初からずっと矮小自己満記事ばかりですがw 
BADさんの自己満動画たるや、、、自身の技をちりばめたエンターテイメント作品に仕上がってますよ! 
また一段、高みに達したというか。。。 

フィギュアスケートでいうと、いままでの猫火事場TA(表現悪いでしょうか、すいません)がオリンピックなら、 
これからはエキシビジョンやアイスショーが見れる、って感じでしょうかw 

これからも楽しみにしてます!〉〉

おぉ~素晴らしい例え有難うございます!!!

今回の事で確実に私のキャパが広がったので

これからも楽しみながら色々提案出来れば最高ですね^^


これからも生温かく見守って頂ければ幸いです^^//


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/03 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/597-bd594639

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

