Entries

スポンサーサイト


【MHP2G×iPhoneテーマ バージョンアップ!!】



IMG_0509.jpg
IMG_0512_20100910221233.jpg



LOCK画面は≪黒轟竜≫風の画像(タップで解除出来る仕様)

HOME画面は背景が黒・そして今回は全てのアイコン背景も黒にしました!

以前はアイコンの周りに枠があり見栄えが良くなかったですが

今回は枠がないのでモンスターアイコンがより一層際立っていてカッコイイです♪♪♪


そして以前のテーマには≪ナルガ・ディア・ラージャン・テオ・ナナ≫等の

モンスターハンターの有名所なモンスターがいなかったので見応えなかったですが...

今回は豪華に登場です!このTHEMEなら欲しい人続出かなwww


実は、ドスイーオスのアイコンはとても捨てがたかったのですが...

マ)王でのゲネポスのウザさは最強だったのでドスゲネポスを採用しました★

私がもしナルガ訓練をしていたならばドスイーオスが1番ウザかったかもしれませんねw


後、右上の電池画像も変えました!

通常状態はフルフル・充電中もフルフル・充電完了時はティガ

決して下ネタ的な意味でこういう流れにしたんじゃありませんwww


ドスイーオスを含めまだまだモンスターアイコンが残っているので

気が向いたら処理して全アイコン登場させたいと思います★




THEMEはネットでは配布しませんが

リアル狩り仲間でこのTHEMEが欲しい方にはプレゼントしちゃいますw


あっ!...




・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・








・・・パフパフしゃせてくれちゃら誰でも全アイコン処理した物を差し上げます☆★

※ご希望があれば私の下半身も処理して差し上げます(訳分かんNEEEEEEEEEEEw)




良い子の皆さんは亀仙人のじっちゃんや私の様にならない様に...

それでは皆さん御機嫌よう♪








※更にバージョンアップ(後日追記)

IMG_0517.jpg


更に主要モンスターを追加♪♪♪

DOCKの部分は各ページに飛べるアイコンに変更

これで《MHP2G×iPhone》THEMEも一旦終了かなw

それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/596-15e81f33

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

