Entries

スポンサーサイト


【MHP2G×iPhone:コラボレーション】



≪THEME≫

IMG_0495.jpg
IMG_0496.jpg


モンスターハンター2ndG×iPhoneのTHEMEを作ってみました♪♪♪


モンスターのアイコンは公式からDLし、サイズ変換してiPhoneのアイコンに割り振りました

勲章アイコンはスクリーンショットから切り取ってiPhoneのアイコンに割り振りました

自分のblogと同じ世界観にしたかったので★★



Home画面の上にある≪ステータス部分≫※左側から説明

通信状態:0~3本までが【轟竜】・4~5本が【轟竜】画像を反転した【黒轟竜】風の画像が出る様にしました

キャリア:話題沸騰の【黒轟竜】という文字を入れました

通信電波:3G部分を【リオレウス】・WiFiに切り替わった時は【リオレイア】が出る様にしました

時間:≪BAD's iPhone≫という文字を入れてみました

自分でアイコン等を作れない素人レベルではこれが限界かなwww



こんなTHEMEでも欲しい人いるかもしれないと思ったんですが

...配布はしないでおこうと思います

殆どの画像を公式から引っ張ってきているので、何だか恐いw

それに誰でも作れるレベルですから需要もないですな...




MHP2G×iPhoneのTHEMEがBlogに貼り付けてあれば

此処の管理人がモンスターハンターをどれだけ愛しているか伝わりますね☆★

それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

おおおお!!!!

なんかすごいカッコイイ!
いいですねモンハンアイコン!

しかもこうゆうのを自作もできるんですかー
なんかiPhone4が急に欲しくなっちゃいましたよっと!
  • posted by Ash 
  • URL 
  • 2010.09/08 11:44分 
  • [Edit]

 

ASHさんへ〉〉

今晩わ☆


モンハンテーマに共感して貰えて嬉しいです^^

モンハンは世界的には知名度が低いので

誰もテーマ作ってUPしてくれてないのです

なので今回は素人なりに頑張ってみた次第ですw

blogにプレイ日記ばかりでは
マンネリ化しちゃうので

たまにはこんな記事も有りかな^^



blog楽しんで更新頑張って下さいまし^^ノシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.09/08 20:25分 
  • [Edit]

す、すげーΣ(゚Д゚) 

いままでこのブログを見てきまして
初コメです(*^_^*)

自分から見たら高クオリティに
見えてしまいますw

この画像、とてもいいのですが 
iPhoneもってないwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お金がないのです(´;ω;`)

  • posted by DOKU 
  • URL 
  • 2010.09/08 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/595-6faea7af

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

