Entries



【ランスdeソロリスト:第二章 ランサーへの険しい道のり】


回避ランサーを目指しているのに...

ゴリ押しランサーガードランサーになってしまうのは仕様ですかww

ランス難しいです(泣)



本日は≪ナルガ二頭・ヴォルガノス二頭・ガルルガ二頭・ティガ二頭≫

snap120_20100907104049.jpg
snap095_20100907104100.jpg


ティガレックス二頭(異常震域)は以前埋めたんですが...

今回はきちんとランスと向き合うと言う事でやり直しました!

ガルルガやヴォルガノスにランスは意味不明レベルですが

頑張って回避ランサーになろうとしている私をご覧下さい♪




≪ナルガクルガ:動画無し≫



【装備詳細】

snap087_20100907103610.jpg

敢えて回避性能は外しました...

恐らく性能を付けた方がアグレッシブに手数出せるので良いのですが

しょっぱな位は・・・ねw



以前、絶影を少しばかり嗜んだので立ち回り分かっているのが救いです

果たして1回目の挑戦結果は!?

snap009_20100907103612.jpg

残り時間33:19秒でのクリアー

流石にこれで終わるのはナルガクルガ様(エクサランスさん命名)に失礼なので

もう一度挑戦してみました♪



snap085_20100907103611.jpg

残り時間38:21秒(10分針)でクリアー☆

タイム的には大満足なんですが...

内容は【ゴリ押しランサー発動】という最悪な状況でした。

ナルガはどの武器使ってもしっくり来ない敵なのですが、ランスでも同じでしたw

取り合えずこれで埋めておいていつかリベンジしたいと思います♪









≪ヴォルガノス:動画無し≫



【装備詳細】

snap087_20100907103610.jpg


性能有りでバンバン体当たり避けるのも考えたんですが

やっぱりゴリ押しランサーでww



snap015_20100907103609.jpg

残り時間30:59秒(ギリギリ15分針)でクリアー

足元で適当にチクチク突っついて終了です...

現在我が家はオフライン!お手本動画・目標タイムがないので

タイムには固執しないでどんどん進んで行こうと思います♪

攻略なんてとてもじゃないが書けませんwww









≪イャンガルルガ:動画無し≫



【装備詳細】

snap129_20100907104047.jpg


両耳ガルルガは≪咆哮・バックジャンプ咆哮≫が多いので耳栓付けました

ランスなのでガード可能なのですが...体たらくな選択をしてしまう情けない私w




ガルルガ自体が好きではないので一回のみの挑戦です!

snap128_20100907104048.jpg


残り時間35:38秒(10分針)でクリアー

意外や意外!!ランス×ガルルガ遣り易かったです♪♪♪

両耳はバックジャンプ咆哮からブレスが多いので

それに合わせて丁寧にチクチク突っついたら終わりました...

突き詰めるとランスで5分針可能かもしれませんね☆★












≪ティガレックス:動画有り≫



【装備詳細】

snap094_20100907104044.jpg


猫火事場&二頭という過酷な条件なので素直に回避性能+1解禁しました!!!

ティガレックスは好きですが...この砂漠というエリア大嫌いですw


昔のタイムが非火事場で24分台残し...

果たしてタイム更新なるか!?





snap093_20100907104045.jpg


10分針KITAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


残り時間36:24秒と10分以上縮まったので満足です☆

動画の解説と言っても【ティガ×猫火事場ランス】も今更なので文章での解説は不要かな...

ティガ×ランスは余り楽しくないし、砂漠は走り回られるので1回目の成功で終了です。

この動画だと少しは回避ランサーとして成長したかなと思えますw





ナルガクルガ:ゴリ押し

イャンガルルガ:ゴリ押し

ヴォルガノス:ゴリ押し

ティガレックス:回避ランサー


まだまだ回避ランサーの道は険しそうですね...

ただ、突き詰める作業ではないので非常に楽しくリスト埋めていけてます

少しずつ回避ランサーとして成長していければ良いなって思います★☆

それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

こんにちわ~

おぉ、ついにBADさんの例のランス×ソロリスト始まりましたね!急いで尻を出さなきゃ!アッー!!!
黒ディアの回避性能あり/なし戦も、ティガ戦も動画を見てると、すでにランサーとして立派過ぎる気がします♪

そして今回の動画のスキル・・・・匠・業物・見切り+1・回避1・・・
私も全く同じ内容&構成のマイセットを登録してますww
ランス担ぐ時でスキルに迷ったら大抵はこれになります^^;

それでは、こらからもランス×ソロリストの更新、楽しみにしております♪

では~
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.09/17 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~☆初めまして^^以前taeさんとご一緒させていただいたHazelといいます♪

ランスdeソロリストという甘美な響きに誘われてやってまいりましたw
火事場回避ランスクリアおめでとうございます☆ランサーしてますが、とても真似できないですw

ではでは、リスト埋め更新がんばってください(´∀`∩)
  • posted by Hazel 
  • URL 
  • 2010.09/18 11:17分 
  • [Edit]

 

皆様へ〉〉

コメント有難うございます。
iPhoneからなので個別にきちんと返信出来ませんが
有り難く読ませていただいております^^

自己満足とは言え皆様にも少しは楽しんで貰えた反応を貰えると嬉しいものです☆

お二方も楽しむ気持ちを忘れず
高みを目指して下さいね☆
ではでは^^//
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.09/21 13:53分 
  • [Edit]

いやぁ、すばらしい 

ノーダメで倒す上で、やるべき事、やっちゃいけない事を忠実に守る丁寧な立ち回りでした。
参考になる事や、新しい発見もありましたし、いい動画でした^-^b
  • posted by he-tan(NANA,パパ) 
  • URL 
  • 2010.10/03 15:54分 
  • [Edit]

 


he-tan(NANA,パパ)さん〉〉

ノーダメで倒す上で、やるべき事、やっちゃいけない事を忠実に守る丁寧な立ち回りでした。〉〉

欲を言うならもう少しだけ
アグレッシブに手数入れたかったんですが
これが私の限界の様です^^w

 
参考になる事や、新しい発見もありましたし、いい動画でした^-^b〉〉

he-tan(NANA,パパ)さんはもっと高い景色が見えてらっしゃるはずなのに
何か発見があったんですか!?

些細な事でも参考になったのなら何よりです☆☆☆

ではでは^^//


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.10/05 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/592-311d3316

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

