Entries



【二色の暴君!アーティに滅する...】



TAKAHIROさんという世界的にとても有名な日本人ダンサーが居るんですが...

何とTAKAHIROさんの趣味に≪モンスターハンター≫がありました!!!

あんな凄い方にもモンハンが愛されているとは

モンスターハンターはマジはんぱねぇーって思いましたww

TAKAHIROさん本当に凄いダンサーなので興味ある方は検索してみて下さいまし^^






本日は≪二色角×大剣≫(リベンジ)で御座います♪

snap042_20100907102106.jpg


※前回の二色角挑戦は【ディアブロス×大剣】の立ち回りが不十分なまま挑戦し

適当にクリアーしてそのままソロリストを突き進んだので

今回はストレスをそこまで溜める事なく楽しくタイム更新出来ると思います!








≪装備詳細≫

snap036_20100907102108.jpg

前回は大剣(ガード可能)だけど...高耳付けました!

二頭同時なのでリスク軽減のために付けたと思うんですが

今回は金色のテンプレ装備で咆哮は頑張ってガードするという方向で進めてみます♪






早速動画どうぞ♪






snap040_20100907102107.jpg

二頭同時クエストは正直文字での説明出来ないです...

如いて言うなら動画を見てタイミングと掴み、殺されて慣れろとしかw

一頭になってからはいつも通りの立ち回りなのですが

今回の動画は集中力の低下からか凡ミスが目立ちます(泣)

それでも前回の8分から22分と≪14分≫も更新したので満足かな♪♪

以前がめちゃめちゃだっただけな気もしますがそこらへんはスルーでw







二色角に挑戦している合間に飯食いにいったら...

snap039_20100907102108.jpg

キッチン猫よ!二頭クエに挑戦するのだから、空気を読みなさいw

それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

こんばんわ~^^
ブログ更新、動画UPお疲れ様です!

2頭同時クエ・・・
毎回そうなのですが、見てる私の方が手汗びっちょりですねwww!!
もうハラハラドキドキです~

私はなれる前に、このクエに挑戦する勇気を持つ所から始めないとダメですね(^^;)

それではまた~(^▽^)/
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.09/13 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
お久しぶりです^^

二色角はほんとにマゾクエですね^^;
二頭のコラボレーションが絶妙で、
前半の壁ハメされたとこなんか、見てるこっちが
焦りまくりでしたww

自分もBADさんみたいにはいかないですが、
PSをあげていきたいと思います^^

では、また次回も楽しみにしています^^ノシ
  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.09/13 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/590-3737ace3

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

