Entries



太刀にもプライドってもんがあるんだからねっ!

My XMB♪
screenshot030.jpg

先日は笛をご紹介しましたね★こちらは大剣バージョン♪
素晴らしいテーマですね~欲しい方は
こちらからどうぞ♪


二つ目♪
screenshot025.jpg


リンク貼ろうと思ったらどこで手に入れたか忘れた・・・私らしいな(泣)



では太刀 VS ハンマーどうぞ♪

ハンマーがかなり強い事はみなさん衆知の事実だとは思いますが・・・・
やはり納得できん!!!
仮にも一度は太刀のみに命を捧げた身←大袈裟w

ハンマーよ一回討伐で尋常に勝負じゃ!
※たまたまですが、また同じエリアから始まったのでかなり公平ですw



先手 太刀♪
snap000_20080704100147.jpg

snap001_20080704100205.jpg


最高記録は残り時間28分位でした★
どこまでその記録に近づけるか分かりませんが、頑張ります♪






snap002_20080704100440.jpg



テオの一言よう太刀房w




こいつ・・・・・※しばいてやる※








snap003_20080704100842.jpg

snap004_20080704100900.jpg



エフェクトKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE(泣)

でも許さんw









snap005_20080704101032.jpg

snap006_20080704101100.jpg





snap007_20080704101116.jpg

snap008_20080704101131.jpg
抜刀術のエフェクトが前に出過ぎ!属性エフェクトとコラボ画像撮りたかったのに・・・






snap009_20080704101309.jpg

snap010_20080704101330.jpg
今度は属性エフェクトだけかよ!←三村風が良いかな♪






snap012_20080704101510.jpg


タイムは・・・6分14秒・・・えぇー!!!



あっ!ステートセーブのバグで
数字が表示されてないっぽい!?




時計が20分針なので
タイムは26分14秒ですな♪


えっ!怪しい・・・そんな事ないですよ!

ハンマーに勝つためだからってズルはしてないんだからねっ!!!


※中々のタイムを叩き出しましたね★★★
このタイムはまだハンマーでは未開の地ですからね~

果たして勝てるのか!!!









後手 太刀違っ・・・ハンマーw
snap013_20080704102113.jpg










snap014_20080704102636.jpg

snap015_20080704103039.jpg




スタン中の溜め3です!完璧♪♪♪

普通なら脳みそやられて死んでるだろ!!!
それを言うなら粉塵くらったら黒焦げですね・・・ガクガクブルブル






snap020_20080704103158.jpg





おっ!20分針でヨロヨロと巣へ


太刀に勝てるんじゃねーのw







snap022_20080704103329.jpg


せいっ!!!





snap023_20080704103428.jpg


やぁ!!!



これはですねぇ~
外角低めのスライダーを無理やり引っ張ってホームランにしてます!
右足(軸足)にきちんと体重を残してるからこそできる素晴らしいバッティングですねぇ~
全盛期の今岡君だからこそできるバッティングです♪

By 掛布さん






果たして結果は!!!



















snap024_20080704104215.jpg




ハンマー



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE★★★





お見事ですハンマー♪

上手い方だともしかしたら残り時間30分討伐できるのかも・・・凄いですなw
勝手にいると想像してる所が痛いでしょ・・・

ハンマー最強説を残しながら次の武器へ行きたいと思います★
次の武器はアレですアレwww








狩猟笛♪

まさに未知の武器です~一回も笛吹いたこともないしw
強いのか!いやはや、弱いのか!それすらもわかりません・・・

ドキドキ★ワクワク♪

snap033_20080704104741.jpg

snap034_20080704105013.jpg




モンハン本当に楽しいです★
そして、ありがとうJUMPテオ!君が私を一流の道へ導いてくれるんだ♪




んっ!もういいって(爆)



さてっ!練習しますか
♪~♪~♪~
覚えるの大変&最初意味不明ですねw




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

大剣などのカスタムテーマは普通に有名なカスタムテーマ配信所にありましたw

とりあえず旋律はメラメノでピンクx2→アカx2で上手く効果維持をやってみますかね。
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.07/04 15:30分 
  • [Edit]

No title 

やっぱバグもあるんですね~
私もCFW導入したいんですよ~SS綺麗なのが欲しいんで。
なんか手作り感たっぷりじゃないですか。私のブログ。そこがいいのかな~とか思ったりwww

それより狩猟笛頑張ってくださいね^^
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/04 19:05分 
  • [Edit]

No title 

書き忘れましたが掛布さんのセリフはどっから持ってきたんですか?
BADさんは野球よりサッカーかと思っていましたが、野球も好き?
もしや適当なこと言って・・・すみませんw
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/04 19:18分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
本日更に三つのテーマ配信されてました☆☆☆
本当クオリティーが高くて凄いですよね♪
んっ!Nekoさんは自作するのかな・・・くっ!下さいw

笛・・・まだまだですね★
後、笛でソロって寂しいですなw
頑張ります!!!

アーシェさん>>
狩猟笛頑張ります☆まだどうもこうもないレベルですがw

私は画像で楽&臨場感を伝えれたらいいなと思い導入しました♪
文字を綴るのは苦手なものでね・・・

私はスポーツ全般好きですよ☆
掛布さんの解説は大好きなので
語り口調を真似して私が考えました♪
どうです?実際に言ってしょうでしょw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/04 20:31分 
  • [Edit]

No title 

太刀でこれだけのタイムを出すのはすごいですね~!
私は太刀は弱いとは思わないのですが、どうも苦手で。
精進したいと思います(´・ω・`)

狩猟笛の最大の魅力はアタック、サポートなんでもござれですね♪
単純な威力だけでなく、睡眠属性とか旋律なんかでも
タイムがだいぶ変わったりしていまいそうで楽しみです♪

今岡で不覚にも吹いてしまいましたw
私もスポーツはなんでも好きなタチでございます(`∀´)
  • posted by だん 
  • URL 
  • 2008.07/05 00:47分 
  • [Edit]

No title 

だんさん>>
ハンマー勝手に卒業すいませんw
でも本当ハンマーは強く&楽しくで最高の武器です♪
今まで使ってなかった事が悔やまれるほどにね★

狩猟笛も頑張ります♪
かなり奥深い武器みたいなので少しずつでも上手くなるよう努力しなくっちゃ!

これからもスポーツネタ思いついたらどんどん出していきますねwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:20分 
  • [Edit]

No title 

どうも~お久しぶりです~^^
ハンマー凄いですね(振り子ってwウケタ @w@
自分もこの前kaiの時GJテオ、ハンマーで行ったんですが、攻撃全く当たりませんでしたToT BADサンすごいですね!
日曜日、自分もkaiしているまずなんで一緒に行けたらいいなぁ~って思っています。SReinaって名前です。
この前見たカスタムテーマのドラクエ3めっちゃ欲しいんですけど、配信していませんでした・・・どっか配信している所ってありませんか??ドラクエ大好きなんでダウンロードしたいんです。ぁとドラクエ5のカスタムツールってあるんでしょうか??もしあれば教えて欲しいです。ドラクエ5が自分の中で最高のゲームなんで・・・
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.07/05 12:12分 
  • [Edit]

No title 

ソラさん>>
お久しぶりです☆
ハンマー記事楽しんで頂いけたみたいで良かったです♪
日曜日ご一緒できるといいですね~恐らく午前中からすると思います★

ドラクエ3のカスタムテーマはほねこさんの物なので他では配信してないだろうし
ほねこさんのブログでも配信してなければ手に入れることはほぼ不可能ですね・・・
ドラクエ5のテーマは私は見たことないです~
お役に立てず申し訳ないです。
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/05 15:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/59-a7eff971

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

