Entries

スポンサーサイト


【アンジーの唇を噛みながら引っ張りたい!】

BADの昔話、高校生の頃に付き合っていた女性が

アンジーばりのタラコ唇でした!

私は来る日も来る日も

噛みながら引っ張りました♡♡♡

※これネタですから!

そうしないと副管理人taeに抹殺されてしまいます……

モンスターハンター3rd目前で死ぬなんて

死にきれNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




先日、アンジェリーナ・ジョリー主演の映画【ソルト】を見ました♪♪♪

これから先、DVD等で見られる方が居るやもしれないので詳しくは言いませんが

アクション映画が好きならオススメですYO!

CG映画ではなく、スタントが多かったのも評価が上がった理由かな^^



実は今から、世界最速先行上映の映画を見て来ます!

………


……………………



………【バイトハザード4!!!!】

ソルトと違い恐らくCG使いまくりでしょうが

使い『まくり』ならそれはそれでいい^^




難波パークスシネマで女性の唇を噛みながら引っ張っている男が居たら

〈通報〉してから声掛けて下さい!!!


『ひと狩り行こうZE』ってね☆☆☆

それでは皆さんご機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

こんにちわ~ ブログ更新お疲れ様です^^

バイオ4、私も見たいです!!
いまから見に行くのがとっても楽しみですね~^^
私もCG使いまくりでも好きですね~
特に洋画のCG使いまくりは大好きですね^^

ソルトも見たいんですけど・・・ 何本も映画を見るほどお小遣いがありませんね(T_T)
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.09/05 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~^^
「ソルト」も「バイオハザード4」も、面白かったね~♪♪♪

やっぱり、劇場で観る映画はいいね~
迫力満点で、バイオなんかは、始終ビクッ!ってしまくりでした^^;
こわかった~w

つぎに注目の映画は、やっぱり、「エクスペンダブルズ」だね♪
ジェイソン・ステイサムが、かっこよすぎる!!ww

あと、トム・クルーズと、キャメロン・ディアス主演の「ナイト&デイ」も、気になります~

なんたって主題曲が、MUSEなんだもん!!^^


あ~はやく、10月にな~れ~ww
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.09/06 01:54分 
  • [Edit]

 

よっちさんへ〉〉

いつもコメント有難う御座います^^


よっちさんとは何かと気が合いそうですね!

リアルでお会いする日が来た時は

映画見て、ガッツリ狩りをしましょうね☆


バイオハザード4は中々に怖かったですが

見応えは少しなかった感じです!

DVDで充分って事になっちゃうのかなw


今後もtaeの事、宜しくお願い致します^^//

ではでは♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.09/09 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^

こちらこそいつも楽しい記事、お手本動画を拝見させていただいて心から感謝しております^^

私も、もし本当にBADさんにリアルで会える・・・

そんな夢のような日が来たら・・・・

心行くまで狩がしたいです~^^

そして狩りをしている所を妻に撮影してもらわなければいけませんねww!!

taeさんには、本当にいつも良くして頂いてます^^

なにやら更に腕を上げるべく奮闘しているとのこと・・・
私も足手まといにならないよう頑張ろうと思います^^
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.09/10 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/588-0060608e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

