Entries



【新恋人はティガレックス亜種】


遂にモンスターハンター3rdの発売日が決まりましたね!

12月1日……


予想よりHAEEEEEEEEEEEEE~

CAPCOMさんGJ!!!



私のblogでのお願いを見てかは分かりませんが

ティガレックス亜種……

別名《黒轟竜(こくごうりゅう)》が登場する様です☆☆☆

2ndGが沢山売れたお陰で上手いハンターが沢山居るので

3rdはかなりマゾく作ってあるのは間違いないですね☆☆


モンスターハンター3rd買うつもりなかったのに

新恋人登場で買う以外の選択肢がなくなりましたww

続きは戯言♪


モンスターハンターってblogと動画の存在が多少ならずとも売上に影響を及ぼしますよね!?

って事でPECOさんと私のblogで書いたお願いは叶う気がしますwww

だって発売当初からblog書いてて結果的に凄い宣伝効果になったはずだから☆


私の残る唯一の願いは……

《ティガレックス希少種》(愛人)

このサプライズがあれば本望です♪♪♪

※ナルガは苦手なので、亜種も希少種も要らないです!(エクサさんごめんw)

今のうちにPECOさんも願い事書いておく事をオススメします^^

私より沢山貢献したPECOさんは
お願いなんて書かなくても

顔選択に《PECO》がある様な気がしますがww



3rd発売迄の三ヶ月間は……

今迄沢山の喜びをくれた2ndGをまったり楽しもうと思います^^

それでは皆さんご機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

こんにちわ^^

黒轟竜は実はファミ通を買っていたので知ってましたが…
さすがBADさん、記事にするのが早いですww
ジャガイモ飛ばしもとい岩飛ばしは5個になってたりするんでしょうかね?ww
ジンオウガ様の超帯電とやらも楽しみです^^

僕は今年受験生なので、発売日に購入して毎日狩りまくる!という事が残念ながら出来ません><
なので、大晦日まで我慢して我慢して、パーッとやりたいと思います^^
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.09/03 21:56分 
  • [Edit]

こんばんは! 

おぉっ!黒轟竜ですか~楽しみですね!
怒り時の俊敏性+が超怖いよ~(笑)
私のお願いはそーですね~
髪型にクックウイング系のがあればいいな~(^▽^*)
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.09/03 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒轟竜…名前の時点でもう既にカッコ良いじゃないですかww(;;゚;3;゚;;)

恐らく回転攻撃が"大回転攻撃"なるものに強化されてて、
それがハンターにヒットした瞬間にT(ティガ)ボタンを押すと気刃突進を無制限に繰り出せるという仕様だと予想 <黒轟竜(マテ)

顔パーツ選択に"PECO"ですか、それは萌えるッ! "tae"なんてのもあったらさらにウッフッフ!(マテ)

では僕は、オープニングの"CAPCOM"ロゴが表示されている間に
隠しコマンド(↑、X、↓、B、L、Y、R、A)と入力することで、「ここがええのんかぁ~!」という
BADさんのヴォイスが聴けるようになるようお願いしておきますッ!(何ッ?!)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.09/03 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~♪
発売日決定でいろんなところで盛り上がっているMHP3…早く欲しいです。
黒轟竜かぁ…どのくらい黒いんだろうw

↑のまぐちゃんのコメントであったBADさんの隠しヴォイスは欲しいかも♪
隠しコマンドは…
(↑、↑、↓、↓、←、→、←、→、B、A、D)がいいな。
え?Dボタンが無い???
失礼しました^^;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/04 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです
黒轟竜がでるなんて、、、
発売日は知っていたのですが
亜種の情報までも、、、、、
いつか黒轟竜のファンクラブを作りましょう!
  • posted by 火黒 
  • URL 
  • 2010.09/04 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぼくはラージャンがくびになりそうで怖いです。
MHP3が発売されたら参考になる動画をとってください
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2010.09/04 15:24分 
  • [Edit]

 

皆様へ〉〉

今晩わ♪

文章だけの拙い記事でも
コメント頂けて嬉しいです^^

皆様モンスターハンター3rd楽しみにされてる様で
私の隠し下ネタVoice欲しいですねwww


モンスターハンター3rdが発売されても
ネット環境はないので
恐らく皆さんの有益になる様なblogにはならないかもしれませんが
まったり楽しんでやろうと思ってますよ♪♪♪

共に楽しんでいけるといいなぁ~
ではでは、後三ヶ月気長に待ちましょう☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.09/04 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/587-280ea797

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

