Entries



【ディアブロス祭♪】



モンハン&ネットから離れて健康的に暮らしていたはずが

・・・

・・・・・・

・・・≪病気≫になったBADです。。。

何故なんDAAAAAAAAAAAAAA==



ズバリ!モンハン中毒でしょう~♪♪♪0_543_10185133_27455650.gif

※※※性病ではないですw






正直な所、モンスターハンターは一週間に1~2時間程度したりしなかったりで

実質...飽きちゃってます。。。

それでもサプライズ更新時のために思い付いたネタやソロリストしたりしてます♪

今回のサプライズ更新記事は・・・

【£ディア祭り£】【ハンターtaeの独り言!】【リベンジ!ソロリスト】【難易度の高さが伝わりにくい動画】

以上を別々の記事でお届けの予定です☆



snap149_20100817104804.jpg

画像程本人は気合入ってないのが現状ですw

では本題へ♪





一発目の記事は...【£ディアブロス祭£】

そして一発目のネタは以前≪マガティガ×ハンマー≫で行ったリアル目線シリーズ(1番上の視点)です!

http://zoome.jp/vicentgallo/diary/368

前回のリアル目線シリーズ動画が思いのほか好評だったので

≪ディアブロス亜種×ハンマー&太刀≫も行ってみました!もちろん...猫火事場w

早速どうぞ♪






お遊びはタイム等気にしなくて良いので普段使わない氷系の武器を担いだんですが

アクシオン(ハンマー)&氷月花(太刀)かっこいいです★☆★☆★

もし!もしも本当にモンスターとハンターが対峙したら

リアルはこういう目線で狩りをする事になると思いますし

何よりモンスターの動きが良く見える!

更に一般的な視点よりも大迫力に動画を楽しんでみて頂けるのでは無いかと思います♪♪

こういう風にまだまだ色々な楽しみ方がモンハンにはありますね☆☆☆






二つ目のディア動画は...G級ディアブロス×ハンマーの新しい立ち回りです!

※上手い方は気付いていると思います

ただ今回【私は】始めて気付いて撮影したので《新しい立ち回り》と表現して置きます♪




ディアブロスの回転攻撃に対して今までは足に攻撃を行っていたのを

非怒り時は回転ホームラン・怒り時はスタンプか余裕があれば回転ホームランを尻尾に当てる様にしました

ここが以前と違う新しい立ち回りになった部分です★☆★☆

これで更にディアブロス×ハンマーが突き詰められましたね!

最初は中々出来ないかもしれませんが成功すると気持ち良いので皆さんも是非挑戦してみて下さい♪♪

それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

 

お久しぶりです!! お元気そうで何よりです~、モンハン中毒なのか飽きてるのかよく分かりませんけど(笑)、それでも新しい立ち回りを突き詰められてるのは流石と思います!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2010.08/17 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~、お久しぶりです!

夏のディア大祭りですね!
そしてリアル目線シリーズ第2段、とても堪能させて頂きました☆
怒り移行時のブルブルしてるとても危険な尻尾に、スタンプした所・・・流石BADさんですwww
回転ホームランのあれも、すごい参考になりました♪
今度実践してみます!!!・・・できるかどうかはアレですが^^;

ではでは、次の記事も楽しみに待っています♪
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.08/18 04:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりです^^
やっぱり夏はディアブロスにかぎりますね(なんで
どれもすごい迫力ですね 
お体をいだいじに^^^
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.08/18 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~~~~~ん 

あなたは、モンハンをやめると死んでしまいます

クックックッ<`~´>
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2010.08/18 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~
ブログ更新お疲れ様です^^

今回は、どの動画もカッコイイのひと言ですね!!
リアル目線シリーズは、実際自分でやってみたら酔いました(^^;)

回転ホームランをディアの尻尾にあてるなんて考えもしませんでした・・・
自分自身まだまだな証拠ですね~・・・
もっと頑張らなければ(>_<)

次の更新も楽しみにしてます^^
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.08/19 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめましてBADさんのブログに3日くらい前から滞在中(嘘)欠片の欠片です。

これからくるのでよろしくお願いします。

ディアブロスに火事場ですか・・・

僕だったら回避をしようとして乙。

できたら回避のこつを教えてください。

よろしくお願いします
  • posted by 欠片の欠片 
  • URL 
  • 2010.08/19 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/580-cb9f28db

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

