Entries



双剣 VS ハンマー!!!

My XMB♪
screenshot024.jpg

私もいつか笛を使いこなせるようになりたいです★


JUMPテオをソロで余裕討伐し、自分の笛の音に酔いしれ
更には最強の!!!アタッカー・・・じゃなかった(爆)
サポになれるようになりたいです♪



snap025_20080703054908.jpg

スタンの練習中~

すかさず溜め3を
うぉりゃあああああああああああああ!!!


恨みがあるわけではないですよw
ただ火事場弓の時に殺されまくったんでね★

やっぱりあるんじゃん!!!





snap028_20080703055458.jpg


タイムがある程度安定してきました★
隙も少なく溜めながら移動できるのは凄い有利な事ですね!
ハンマーもしかしたらテオには最強かもしれませんよwww



【記念撮影♪】
snap027_20080703055309.jpg

snap029_20080703055646.jpg

最後はこの一撃で召されました~ご愁傷様です★






双剣 VS ハンマー
双剣とハンマーで一回ずつ討伐し、どっちが早いのかを検証しました★
たまたまですが、同じエリアから始まったので公平な審査になりましたw


双剣♪
snap012_20080703060125.jpg

双剣に抜刀術は必要ないかなと思い業持に変更しました♪



snap013_20080703060218.jpg



双剣らしい優雅さが漂います★
この後無残にも突進の餌食にな・・・それはまた別の話しw←【王様のレストラン】ネタです





snap015_20080703060544.jpg

血しぶきが飛び過ぎ!!!






snap016_20080703060710.jpg

何とまぁ無残な結果・・・

乱舞をしかけるタイムングをミスると・・・

近距離粉塵が避けれねぇーーーー!!!
私が下手糞なんですがね・・・難しいな
ハマると凄いですが、いつもいつもハマるわけじゃないですね!






ハンマー♪♪♪
snap010_20080703061109.jpg

snap011_20080703061131.jpg






必殺振り子打法~炸裂!!!
snap000_20080703061018.jpg

snap001_20080703061251.jpg

罵倒術・・・抜刀術で会心付w




溜め3
snap002_20080703061424.jpg

snap003_20080703061656.jpg





てぇやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!









snap004_20080703061746.jpg

snap009_20080703061810.jpg




一目瞭然ですね☆





ハンマー

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE★★★


テオにはハンマーの方がリスクも少なく、更に早く倒せるという事実が!!!



今日の格言
JUMPテオはハンマーのカモじゃ~☆






【記念撮影♪】
snap006_20080703062405.jpg







それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

XMBは自作のを使ってますが、ハンマーと笛のやつかなりいいですね><
大剣か双剣があれば欲しいかもですw

次回あたりにテオを狩猟笛でチャレンジしてみては?w
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.07/03 12:26分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
Nekoさんカスタムテーマも作れるんですか!!!凄すぎるw
あのテーマシリーズは後・・・大剣と太刀がありますね☆
また紹介&リンクも貼りましょうかね~

笛ですか・・・右も左も分からないですねぇ~
NekoさんがJUMPテオに持っていく笛は何でしょうかね?
常に他力本願なBADでしたw
笛~頑張ってみます♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/03 13:40分 
  • [Edit]

No title 

振り子うけたw
野球馬鹿な私には良すぎでした~
また貰っていきます><

カステムテーマは案外楽そうですよ。
ツールさえDLしてしまえばね
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/03 17:02分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
振り子がツボでしたかwww
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
でも最近閲覧数が増えてきて・・・少しプレッシャーです(汗っ)

カスタムテーマ作れたら、もちろんここで配信しますよw
夢物語ですがね・・・(泣)
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/04 06:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/58-d10a59c4

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

