Entries

スポンサーサイト


【梅雨明け記念更新♪】



一ヶ月以上ぶりの更新ですが、楽しみに待っててくれた女子小学生いるかな??

ロリコンじゃないYO!ただの変態だよ...コンバンワBADです


更新していない間は隠居レベルでのモンハン(※界王拳クエスト/片手剣ソロリスト)したり

≪FIFAワールドカップ南アフリカ大会≫を楽しんでおりました☆

ワールドカップで思い出しましたが、見事にスペイン&オランダの決勝カードを当てたんです!

これは...人生に必要な運を順調に!?浪費してるって事かなww


本日は友人宅に遊びに来たので【梅雨明け記念更新】したいと思います

久しぶりの更新なので皆さんにも楽しんで頂ける※界王拳クエストを紹介しようかな♪

まぐちゃんのブログを読んでいる方ならご存知かもしれませんが

私がオリジナルで考えた『ちょいと難易度高め』の大連続クエストですw

snap056_20100718115624.jpg
snap057_20100718115624.jpg





≪モンスターハンター2ndG≫には攻撃倍率500%のクエストが四つあります...

★1番人気のマガティガ・1番人気のないであろうマ)王

★1番弱いであろうファミクシャ・1番強いであろうJUMPテオ

※順番はファミクシャ→JUMPテオ→マ)王→マガティガ

この鬼畜クエスト四つを1つのクエストとして考えます!!!!

[更にこの界王拳クエストは幾つかの条件があります...]

#ファミクシャに閃光以外はガチ!!ガチ=(閃光/罠/音爆/爆弾等禁止)

#猫飯禁止(最初のみOK)

#アイテムの[入れ替え/継ぎ足し]禁止

#武器制限(痺れ/睡眠武器は有り)
 ソロ時/制限無し
 PT時/①同クエスト内で同武器禁止(四人全員が違う武器&違う属性系統を使うべし!)
     ②個人が四つのクエストで全て違う武器系統を使うべし!ハンマー等を2回は使えない... 

#四つのクエストを突き進む中で合計三死した時点でクエスト失敗...

#この四つのクエストクリアータイムが合計50分以内で始めてクエストクリアー♪



自分で考えて思ったが...ソロは絶望的な難易度www

PTだと上手い人ばかりでは簡単にクリアー出来てしまうでしょうから

武器に特殊な制限を付けました!!

この制限を付ける事により複数の武器を上手く扱える四人が集まらないと

クリアー出来ない仕様になりましたね☆☆☆

我ながら良い条件を考えたもんDAw

普通のクエストに飽きた達人が集まった際には是非是非挑戦して楽しんで下さいね...


上記でも言った様にソロだとかなり厳しい感じがするこの鬼畜クエスト

言いだしっぺの僕が挑戦して来ました!!!



まずはファミクシャから♪

ファミクシャと言えば...ハンマーですねw





EasyCapture1_20100718115523.jpg

タイムは11:17秒!そこそこの好タイム♪

久しぶりにファミクシャ×ハンマーしましたが...

ハンマーを使ってて1番楽しい敵かもしれませんw

※動画は証拠のために貼り付けて置きます

目新しい立ち回り等をしているのではないのでご注意を







続いてJUMPテオ♪

テオは太刀かハンマーで悩んだんですが...

ハンマーが1番安定して狩れる感じがしたので連続でハンマー担ぎました!




EasyCapture2_20100718115522.jpg

タイムは19:11秒!やり直し無しの一発勝負の中では良い記録だと思います

ベストタイムは2分以上早いですが...大連続でベストタイム連発は無理過ぎますww

二つを終えて30:28秒...まだ諦めない!!!

太刀だと20分以内を安定して出すのは難しいので

界王拳ソロはハンマーが使えないと厳しいかもしれませんねw







ここが大一番のマ)王♪

今回も太刀&ハンマー&弓で悩みました...

アイテムを入れ替え&追加出来ないので弓はビン系が持てなかったので却下

ハンマーは安定して狩れるでしょうが、もう2戦連続で使用しているので却下

って事で1番大好きな太刀で行く事にしました♪♪

※マ)王は長いので動画はアップしないで置きますw


EasyCapture3_20100718115522.jpg

タイムは17:24秒...まぁまぁの記録かな♪

ベストは15分台ですが...一発勝負でベストは無理!

これで合計は47:52秒...50分以内クリアーは絶望的www

ただ言い出したからには最後までやらないと








ラストは1番楽しく狩れるマガティガ♪

これもハンマーと太刀で悩みましたが...

たまには太刀でゴリ押ししようと太刀を選択しましたw




EasyCapture4_20100718115521.jpg

さて、合計クリアータイムは!!!

.......







..........







.....55分38秒!


後5分以上縮めるとかマジきちIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIwww



ソロでもクリアー可能な気もしないですが...

この四つをかなり極めないと厳しい感じですね☆

それにやり直しが出来ないので安定したメンタルも必要で中々に過酷です!

私の様な隠居ハンターにはちと厳しい...これから出てくる凄いハンターに期待する事にしますw

後、ハンマーを使えないと100%無理なクエストだとも分かりました...



正直ソロだと辛いだけなのでPTでワイワイ楽しんでして頂けたらなって思います

武器縛りがキツければそれは除外してしても良いだろうし

自分達が楽しめる様に柔軟に条件は変更して良いと思うので

機会とお時間があれば是非挑戦してみて下さいね☆☆☆


それでは皆さんご機嫌よう♪

snap061_20100718115623.jpg


*Comment

NoTitle 

こんにちわ! お久しぶりです~
そしてブログ更新お疲れ様です(^-^)

ほぼ毎日チェックしていて良かった・・・・
もう・・・感激です(T-T)

この界王と言うクエ、taeさんから聞いてはいたのですが・・・
これは、まさに鬼畜ですね!!
私ならどんなに早く見積もっても3時間はかかります・・・
はて・・・あと2時間弱をどうやって縮めればいいのやら・・・
どのクエもやりこまなければ到底無理ですね(^^;)

ハンマーを本格的に練習しないときついかも知れませんね・・・・ってどの武器も中途半端にしか使えませんけどね( ̄Д ̄;;

BADさんのファミクシャ×ハンマーも大好きですが、大剣も大好きです(^-^)
初めてBADさんの動画を見たのがファミクシャ×大剣だったんです(^-^)
そのころ自分も大剣を使っていて、「大剣も極めればこんなに凄いのか・・・」と自分のスキルの無さを実感しましたね~
動画見てる間、口が開きっぱなしでしたから(^^;)

久々の更新で何にコメすればいいのやら、もうテンションがあがりすぎて、もう何が何だか・・・
失礼なことを書いていなければいいのですが、文才がなくて申し訳ありません(^^;)

taeさんには、いつも大変お世話になっております。
私のPCの調子の悪さと、自分のPSのなさでいつもご迷惑をおかけしているのですが、それでも一緒に遊んでいただいて心から感謝しています(^-^)

また更新される時が来るまで今日の動画見続けます^^

それではまた~(^-^)





  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.07/18 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
毎日とはいえませんがたまにこのブログに来ていてよかったです。
最近じゃまったくモンハンに触れていませんが
ここにはつい訪れたくなります。

この企画、面白いと思います。
また大学時代の友人とやりたいな~とおもいました。

そして、これをソロで・・・しかも五分オーバー・・・
十分早いと思います・・・

  • posted by nick 
  • URL 
  • 2010.07/18 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こ、こ、こ、こんばんは お久しぶりです。
相変わらず すごすぎますね^^ いや~こいつにはこんなにすきがあるのか? とかいろいろ思ったりしながら・・・
やはりモンスターハンターは楽しむかとが一番ですね^^
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.07/18 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

始めまして

前からちょくちょく見ていたんですが
今日が初コメです
猫火事場マガティガなどいろいろ見させてもらいます
オリジナル大連続ですか・・・
トライアスロンみたいですね(爆
それにしてもBADさんの立ち回りにはいつもあこがれています
見ている方も楽しくなってきます
50分切り、頑張って下さい
  • posted by TKG 
  • URL 
  • 2010.07/19 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~

お久しぶりです☆
でも女子小学生じゃなくてすみませんww

そして、さすがBADさん・・・界王拳クエという、恐ろしいクエを思いつくなんて^^;

攻撃倍率500倍のモンス達って・・・あれ?確か、私の記憶が正しければ、もう一体いたような・・!?
確か、武神の激昂ラーだけ、攻撃倍率500倍だった気がしますw
こいつも混ぜちゃったら、間違いなくソロ50分じゃ不可能ですねw

そしてクシャにはやっぱしハンマーが最高に気持ちいいですね♪

何よりもこいつらをリテイクなしで0死でクリアしてしまう、BADさんのスキル及びメンタルの強さには本当に感服いたします^^

それでは、またお逢いしましょう☆

ではでは~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.07/19 09:07分 
  • [Edit]

 

いやぁ、これらのモンスターをソロ55分とか凄すぎますwww
感嘆と賞賛を通り越して思わず笑ってしまいましたw

でも、お元気そうで何よりです!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2010.07/20 07:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

クシャルフルで見ました。

気絶回数24回(うろ覚え

拍手ですv-14
  • posted by オトリアイルー 
  • URL 
  • 2010.07/22 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

badさんは何でもすごいですね! びっくりです! これからもがんばってください 応援してます
  • posted by SOUTA@ 
  • URL 
  • 2010.11/03 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/578-557c89dc

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

