Entries



【期待の表れ!】



海外のPSPサイトを見ていると...

snap001_20100501141614.jpg


【MHP3rd】Theme発見!!!





ネタ的に画像より動画の方が分かり易いと思ったので盗撮しました♪


中々の出来ですね☆

モンスターハンターの新作が期待されているからこそThemeも作られるので

MHP3rdはダブルミリオン以上は確定かもしれませんねw



ブログのリンク集にある【PSP×Themes】に飛んで頂ければ沢山のPSPテーマがあるので遊びに行ってみて下さい♪

MHP3rdのテーマは★こちら★

※ファイルをダウンロードするには≪登録≫する必要があります


それでは皆さん御機嫌よう♪

続きには≪おまけ≫で【PSP×Theme】を貼り付けて置きます☆☆☆








snap001_20100502124315.jpg
snap002_20100502124315.jpg
snap003_20100502124314.jpg
snap004_20100502124314.jpg
snap005_20100502124313.jpg
snap006_20100502124313.jpg
snap007_20100502124351.jpg
snap008_20100502124351.jpg
snap009_20100502124350.jpg
snap010_20100502124350.jpg
snap011_20100502124349.jpg
snap012_20100502124349.jpg
snap013_20100502124426.jpg
snap014_20100502124425.jpg
snap015_20100502124425.jpg
snap016_20100502124424.jpg
snap017_20100502124424.jpg
snap018_20100502124424.jpg
snap019_20100502124506.jpg
snap020_20100502124506.jpg
snap021_20100502124505.jpg
snap022_20100502124505.jpg
snap023_20100502124504.jpg
snap024_20100502124503.jpg
snap025_20100502124540.jpg
snap026_20100502124540.jpg
snap027_20100502124539.jpg
snap028_20100502124539.jpg
snap029_20100502124539.jpg


紹介したこれらのてThemeも上記で貼ったリンク先にあるので

CFWを導入されている方でThemeが気になった方はCMXBを導入して楽しんで頂ければ幸いです♪

※私はネットから遠ざかっており5月からの記事は全て予約投稿で御座います

コメントにて質問をされても返信出来ない状況なのでどうぞ宜しく御願い致します。

ではでは^^ノシシ



*Comment

NoTitle 

セクシーな女性がじゃなく なかなかのでき^^でも僕はCFW導入できないんで なんか残念です・・・
改造したら便利になるとかならないとか・・。
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.05/19 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんこんにちわ^^おひさしぶりです^^
忙しくてなかなかブログ拝見できなかったのですが、BADさんのネット環境がなくなったとか・・・
リアルのほうで大きな環境の変化があったのですね^^

時代の変化についていくのは、おじさん(私ですが・・)にはなかなか厳しいものがあります^^;;
当たり前の話ですが今までのやり方では、うまくいかなくなる事が多くなっていますね。
変化に対応していける適応能力は人にもよると思いますが、おじさんになればなるほど減っていきます・・・
生物学的には当然の話なのですがね^^;;

変化は若い人たちの為に存在しているものだと思います。
既得権益に囲まれたおじさん達は変化に対応するというよりは、もう逃げ切ることを前提に守ることしかしないでしょう。
と言うか大方の人は攻め方が解らないというのが本音でしょう。

変化は素敵なことだと私は思っています。
脳細胞をフルに使って(使ってないと思いますが・・・)変化に対応していきたいと思っています。
そのためには、情報収集、探求、訓練と・・たゆまない努力が必要になっていきますがね^^
モンハンと同じですね^^;;

ちなみに公私ともども、努力という言葉はあまり好きではないですね。
好きでやっているうちに出来上がっていた・・・というのが理想ですね^^;;
ま・・・廃人と呼ばれる事もありますが・・・


【丼$魔さん企画!☆6「はじめてのともだち」 イャンガルルガTA】大変楽しく拝見しました。

BADさん1位おめでとうございました。戦術、実施とも素晴らしいと思いました。
丼$魔さんのブログにもおじゃまして、みなさんのTAの戦術を読ませていただきましたが、
みなさん自分なりの考えを構築して攻略なさっていて大変勉強になりました^^目から鱗が落ちる思いでした。
環境が整っていませんので、わたしは参加できませんが
今度また企画があがった際には自分なりに攻略してみようと思っております^^;;

いつも通りおやじくさい長文となってしまいましたが、失礼いたしました。
今後ともリアル、バーチャルともども頑張ってくださいね。
ご活躍を祈っております。
  • posted by kazundou 
  • URL 
  • 2010.05/20 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

pspのテーマって元の形以外のあるんですね!

MHP3のものまであるとは・・・
作る人はすごいですね~
技術があるってうらやましいですね。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.05/20 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/576-768bbb0f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

