Entries



【taeとペア武神♪♪♪】



世の中に沢山はいないだろうと思うんですよ...

【罠/閃光/音爆】を縛ってのガチ武神を愛し合ってる二人で楽しめるハンターって♪

snap020_20100429143150.jpg


御互いソロでは縛りありでクリアーしておりますが...

二人はソロとは全然違うしガチとなるとより難しくなります




果たして二人は楽しんでクリアー出来たのか!?







≪装備詳細≫


snap012_20100429143152.jpg

taeは双剣で毒属性を担ぎました


snap013_20100429143152.jpg

私は太刀で麻痺属性を担いでみます




私の太刀で足止めをしてtaeの毒双剣を手助けする!

まさに愛のある組み合わせではないでしょうかwww



取り合えず3回程して全てクリアーできました

snap019_20100429143150.jpg

最速はこのタイムだったと思います♪




シンクロするほどのクオリティーはまだまだ無理ですが

それなりに御互い楽しみながらプレイ出来ました♪

お時間ありましたら二人のまったり楽しんでいる動画どうぞ♪


ナルガクルガ編






ティガレックス編








グラビモス亜種編









ディアブロス亜種編








激昂ラージャン編




※グラビとディア以外は同じクエスト中のモノです

グラビとディアはあまりに酷い内容だったので3回中のましなものとすり替えました

なので各々の討伐時のタイムと合わないと思いますが...臨機応変に楽しんで頂ければ幸いですw



ティガレックスは二人とも直被弾なしだったのでかなり上出来でした!

ディアはPTだと突き上げの対応が難しいですが...それなりに楽しめました♪

毒と麻痺は良いコンビかもしれませんね!激昂ラージャンも結構早く終わりましたしw

皆さんも機会があったら是非是非試してみて下さい☆☆☆



私より彼女の方がモンスターハンターにハマってる状況って嬉しい様な悲しい様な...

それでは皆さん御機嫌よう♪

snap016_20100429143151.jpg



*Comment

NoTitle 

楽しんでますね~愛し合ってますね
でもあいかわらずはやいですね~
愛のの塊(お二人)はくだけませんね
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.05/22 20:48分 
  • [Edit]

こんばんは! 

ペア武神楽しそうですね!
BADさんがサポート寄りの麻痺太刀をチョイスしてるところが渋い!なんという男前っぷり!
ディアの潜行時の旋回軸またぎがシンクロしてて美しいです。
かっこいいな~思わず鳥肌です。
あとラージャンのケルビステップからのバックジャンプにtaeさんが乱舞の最後のとこ当ててるのがすごい!
良動画UPありがとうございます!
楽しませていただきました(^▽^)ノシ
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.05/23 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガチ武神ペア楽しそうですね!
なかなかコンビネーションも良かったと思いますよ!!
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.05/23 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんtaeさんこんにちは~^v^ノシ
ペア武神楽しそうですね~!ソロもPTも美しい^ワ^
アイテム縛りで素敵クリアー(w)を目指すと、
お互いの武器の立ち回りの理解も要りそうで大変そうです。

そいえば、taeさんのキャラと自キャラが同じボイスでビックリ!
嬉しくなっちゃいました♪^ワ^ノシ
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2010.05/24 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

まず画像再生した時、動画の時間が表示されますよね?w 5匹全員のタイム見て吹いたんすけどッ!w 早すぎるんすけどw(;;゚;3;゚;;)

BADさんのがこの防具で太刀を使ってるのを見ると、何故か落ち着く僕M@GNuM.!
ティガ戦&クローディア戦において軸合わせを優先するtaeさんの立ち回りに感動しましたッ! 見習わなきゃなー(´ω`)

いやー、ほんと素晴らしい! BADさんよりtaeさんのがモンハンにハマってるのも素晴らしいッ!w
お二人の愛の深さを垣間見た動画でした! ラブの前では多少のラグは気にならなかった…ぷぷっ!(面白いか?それ)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~

BADさん&taeさんのガチ武神ペア、とっても楽しそうですね!
そして、毒と麻痺の状態異常の嵐が観てて、快感でした☆
毒でポクポク紫煙を出しながら、麻痺でビリビリしちゃってるモンスを見てると・・・心の中のSがうずきますw
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.05/25 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして   凄いですネ!
一番強い僕の友達でも2回力尽きたのに(4人)
たった二人でそれに一回も力尽きず
本当に凄いです!!いい動画ありがとう
ございました!
今後もお二人で頑張ってください!
応援します!
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2010.08/04 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/574-dbc05906

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

