Entries



【JUMPテオにリベンジ!】



このブログを始めた当初は毎日の様に挑戦していたJUMPテオ

snap023_20100429133846.jpg

最近は全くしていなかったのですが...

ブログの動画一覧を見ていると≪JUMPテオ×太刀≫動画にまともな物がない

秘境ハメを使った動画しかないのは流石にマズいのでリベンジしてきました♪



果たして昔より上手くなっているのか!?








snap006_20100429133847.jpg
snap001_20100429133847.jpg

久しぶりの一回目の討伐タイム・・・

昔の自己ベストは残り時間25~27分位だったと記憶しているので

やはり太刀の扱いが昔より上手くなったかなって思います^^


更に遣りこむ事数戦!!!

・・・








・・・・・・・・・・・










・・・・

snap026_20100429133846.jpg


まさかの15分針出ました!!

ハンマーでは15分針達成しておりましたが...

昔の自分×太刀ではどうしても15分針は無理だった記録があります。

一年以上の期間を経て色々な経験の積み重ねがこの結果に繋がったのでしょうね☆



被弾も多い微妙な動画ですが記念に貼って置きます♪



※長い動画なので音ズレしてしまっております、申し訳ない。


バックジャンプ→ノーモーション突進は喰らわない様にしておりますが

それ以外は必要経費と割り切って立ち回っている部分もあります♪

ブレス時のアプローチは練気ゲージとの兼ね合いでパターンが変わってきますが

気刃3まで出して最後顔面に入るとめちゃ気持ちいいです♪♪♪


こんな動画でもどなた様かの参考になれば幸いです☆

それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

JUMPがなんと15分針で倒せるなんてなんて・・・
やはりBADさんはうまいですなぁ~  僕はこいつ相手に立ち回ると楽しむ暇がNEEEEEでもBADさんはこんな状況でも楽しめているんですね^^
がんばることも大切ですが 楽しむことも大切ですよね^^
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.05/15 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

テオにあんなに攻撃機会あったっけ
と、思ってしまう動画でした^^;
やっぱりBADさんの動画はいろいろ発見が多いです!
テオはいっつも大剣で行ってしまうので太刀でもいけるんだなと思いました。

赤い粉塵の時の近場の爆発はある程度は爆発箇所
コントロールしてますか?
PTではあんなに一定ではなかった気がしたので
そんな風に感じました~♪
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.05/16 05:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらずBADさんのは上手すぎて参考にならないw
同じように立ち回ろうと思っても、いつも一発多かったり、
チキン過ぎて攻撃チャンス逃したり、離れすぎたり・・・

とりあえず、テオの動きがわかるまで訓練したいと思います・・・下位で。
  • posted by ナイナイ 
  • URL 
  • 2010.05/16 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんのマガジンティガの動画は、iPodに入れて何回も何回も見て参考にさせてもらいました。
質問なのですが、以前マイセットを公開された時に、好きな並ばせ方で並べているように見えたのですが、あれはいったいどういう風にやったのでしょうか?
よろしくお願いします。
  • posted by TK 
  • URL 
  • 2010.05/17 12:48分 
  • [Edit]

はじめまして 

初めてコメントします。
いつも日記、見てますよ^^
とっても上手いですね!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!

JUMPテオが、15分針で殺られるとは・・・
・・・Σ(・∀・;)すごすぎですよ、もうw
動画見たら参考にできるかなーと思ってましたが、自分ではできない立ち回り方を連発しているので無理ですね:(;゙゚'ω゚'):

後最後に、僕ブログやってるんですが、リンクを貼らせていただいても良いでしょうか?
  • posted by Shisu 
  • URL 
  • 2010.05/19 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

GJテオがトラウマになっている人が通りますw

突進が・・・ノーモーション突進が怖くて積極的には行きたくないモンスですw
それでもBADさんは積極的に顔攻めできていて本当にすごいです☆
なるほど、突進とか猫パンチはある程度は必要経費だと考えていく方が、精神的に良さそうですね♪

それではまた~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.05/19 20:04分 
  • [Edit]

すごい!!!!! 

太字の文すごい!!です!!JAMPテオが一番感動しました。
僕はBADさんのおかげでJAMPテオを倒せました^^
ソロで22分38秒でBADさんと同じ装備で行きました。
やはりBADさんのようにわいきませんでした。
僕も頑張って15分で行ってみたいです
ありがとうございました!!!!斜体の文打ち消しの文色付きの文字
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2010.10/19 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/573-7b2b050e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

