Entries



【丼$魔さん企画!】



御存知の方も多いと思いますが...

先日から丼$魔さんの所で≪第2回管理人クエスト「はじめてのともだち≫が開催されております♪

多数の参加者様がいて盛り上がりそうなステキなオリジナル企画です☆

内容が気になる方はこちら


実は私事ですが、明日からネット環境がなくなります...

ですので本日の記事迄はリアル更新ですが、明日以降の記事は予約投稿で御座います♪

丼$魔さんのこの企画の締め切りは5月3日までですが...私には※29日一日しか挑戦出来る日がない!

って事で挑戦してまいりました♪

※30日はバタバタして挑戦出来そうにないからです

snap033_20100429135940.jpg

1回目のクリアー画像!

ここからどれだけ縮まるのか楽しみです♪

この記事がアップされる頃には丼$魔さんの所に自分の結果は報告しているので

後は5月3日の結果発表を待つだけです☆☆☆(ネット環境がないのでリアルタイムで見れないけどw)





≪業務連絡≫


上でも触れましたが4月一杯(本日)でネット環境がなくなります

これから先の記事は全て予約投稿になりますので宜しくお願いします♪

予約投稿記事がいつまであるかはお楽しみという事でw

予約投稿記事が終りその先は更新がないかもしれないし

ネット環境復活して更新が始まるかもしれない。

どうなるかは未定ですが、どうぞこのブログを宜しく御願い致します

お世話になった皆様有難う御座いました☆☆


それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

お疲れさまです~
丼$魔さんのイベントは自分もタイムは申告済みで~す。
実際、何位になるかは3日までのお楽しみですが。

いつの日かBADさんが戻ってくる事をフルフルに負けないぐらいに首をなが~~~~くして待ってます^^

ではでは^^ノシノシ
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2010.04/30 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
ここ数回の記事で、なんだかBADさん、
ちょっとしみじみしてらっしゃるな~と感じていたのですが、
おおう…予感的中とは~っ;´ω`

寂しいですが、のんびりとお待ちしておりますよ♪
いってらっしゃいまし~^v^ノシ
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2010.04/30 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
毎日の楽しみがなくなるとかなり悲しいです (T T)ノシ
また戻ってきたときには楽しい記事よろしくおねがいします
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/30 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

待っていますよ!
けどプレッシャーには感じないでください。
気軽に待っています
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.04/30 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずっと待っていたら
こうゆうことだったんですね
ま、のんびりと待ってマース(^^)
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2010.04/30 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

とうとうこの時が来てしまいましたか・・・
でも私はいつまでもBADさんが戻ってくるのを待ってますよ~☆
また気が向いたときにゆっくりと更新していって下さい~^^

それでは、また更新される時を楽しみにしています♪

それでは~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.05/01 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/571-1a22513f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

