Entries



ハンマー極め道♪

ハンマーを極める前の余興♪

猫火事場弓 VS 激昂ラージャン!!!
snap001_20080702090445.jpg






激昂ラージャンを余興にしてはいけませんねw


装備はこちら♪
snap000_20080702090238.jpg



余興なのでサクっと倒してハンマー練習させてくれ☆
本当余裕こいてるけど大丈夫かよ!!!








snap002_20080702090557.jpg


ブレスと弓エフェクトが被ってるw思いっきり顔面にヒットしてますね★









snap003_20080702090735.jpg
落とし穴一個も使わなかった・・・
snap004_20080702090750.jpg

snap007_20080702090841.jpg



猫火事場弓
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!






お上手な方だと10分切れるんじゃないでしょうかw
って10分って早すぎだろ!!!


【記念撮影♪】
snap006_20080702091253.jpg













JUMPテオ VS ハンマー♪

snap008_20080702091332.jpg




・・・スタン

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA★★★








ここぞとばかりに乱打☆☆☆
snap009_20080702091541.jpg








snap010_20080702091622.jpg




片手よりはるかに楽しく更にタイムが

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

私の小さな目標達成で御座います♪





先日【だんさん】にアドバイス頂いたとおり、溜め1と2を使い気絶値を蓄えれるよう頑張りました!

snap012_20080702091900.jpg
5分針でスタンできてます!上手くなったかなw



snap013_20080702092112.jpg

snap014_20080702092138.jpg

ピヨリ中つい回転アタックしてしまうのですが・・・この時もスタンの蓄積値を溜めとく方がいいのかな??




snap015_20080702092342.jpg



本当見事な空振り・・・オレのバカ!!!







必殺振り子打法♪
snap016_20080702093114.jpg

snap017_20080702093135.jpg

内角低めをうまく肘をたたんで打ってますね~w

我ながら綺麗に撮れましたね★
私・・・もしかして写真家の才能あるかもw





snap018_20080702093400.jpg

snap019_20080702093416.jpg


スタン二回目♪
うん!慣れてきました♪
でも回転アタックがあれぬ方向に・・・・(泣)






snap020_20080702093547.jpg

寝起きの一発に完全にキレちゃってます・・・ガクガクブルブル




snap021_20080702093741.jpg



してやったり☆☆☆







snap023_20080702093921.jpg


時間掛かってますね~スタンを狙い過ぎると遅くなりますね・・・
次回からはスタンを狙いつつきちんとダメージを与える☆この作戦でいこう♪



【記念撮影♪】
snap022_20080702094258.jpg





最後にハンマーの貴重なアドバイスをくれました・・・
だんさん有難う御座います♪♪♪


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

おお~スタンに成功しましたね~
スタン中は△×3が良いと思いますよ~
スタン中にまた気絶値がMAXになるとは思えませんし。少しでも蓄積させた方が良いと思います。
ハンマー初心者の意見。
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/02 15:24分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
スタンを一戦で何回できるかとか挑戦しても面白いですねw
スタン中に行う行動が重要ですね!頑張ります★
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/03 01:12分 
  • [Edit]

No title 

私のようなペーペーの言葉でも、少しでもお役に立てたなら
何よりでございます、おめでとうございます( ^∀^)

スタン中は角破壊、ダメージ蓄積などあると思うので、
私もアーシェさんと同じく縦3でいいと思います♪

私はまだP2Gをやっていませんが、JUMPテオは強いとか。
そのタイムは私の言葉よりなにより、BADさんの腕前でしょう!
私も負けじと精進していきたいと思います(`∀´)

綺麗なヒッティングでしっかり打球を引っ張りましたね、長打コース!w
またお邪魔させていただきますね、それでは~ノシ
  • posted by だん 
  • URL 
  • 2008.07/03 01:20分 
  • [Edit]

No title 

だんさん>>
お返事のコメまで頂けるとは♪♪♪
いえいえ本当だんさんのお陰です!
これからも綺麗なヒッティングを目指して頑張ります★
私もだんさんのブログにお邪魔致しますね☆
それでは~ノシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/03 05:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/57-a939ac43

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

