Entries

スポンサーサイト


【taeの根性と誇り】



snap244_20100426120341.jpg

本日は≪tae×ソロリスト第四弾≫で御座います♪



現在この記事を書いているのが4月26日...

果たしてこの記事を待ちわびている方がいるのかどうかも分かりませんが

私の自己満足のために書きます!!!

前回までで二頭クエストは無事終わり前半戦終了といった感じです☆

思いのほかタイムもまとめてきていて結構上手くなったんだなぁ~って思います

ティガ二頭砂漠クエストを双剣で15分針は普通に立派なタイムだと思うし

何よりそれを出そうと孤軍奮闘している彼女の性格が素晴らしいと思います!

決して私にグチグチ言わないし、私に直接指導を求めたりとかもないですからw

ただここからの後半戦は二頭同時クエや武神といったマゾクエばかりとなるので

流石のtaeも苦戦は必至かもしれません...どうなる事やら★★★★★


本日は

ハンターズフェスタ

誇りを掛けた試練

この二つをお届け致します♪







まずはハンターズフェスタ


snap245_20100426121621.jpg


この画像が送られてきて『おっ!片耳ガルルガ大変だったのに頑張ってクリアーしたんだ』って思いました

私も最初残り時間18分位だったのでそんなもんかなぁ~って感じで受け取って記事にしようと思っていたら...












snap011_20100426120341.jpg
snap002_20100426120341.jpg


なんとやり直して大幅に更新してましたwww

片耳ガルルガ双剣を良く頑張れるな...でこの二枚なんですが

上の画像は無死、下の画像は1乙...私は聞いたんですよ!?

どっちをソロリストのリンクに貼るのかって....

彼女は迷わず答えました!『無死』の方を貼ってくれって!!!

彼女もタイムタイムになっていなくて安心しました^^w

























続いて誇りを掛けた試練


≪装備詳細≫

snap243_20100426120339.jpg

ラストタバルジンは正解かな♪

私も確かオオナズチではなくラスタバだった様な気がします♪

このクエストは劣化武神的な立ち位置なので

クリアータイムからガチ武神がクリアー可能かどうかが分かりますね☆




果たしてどうなるかっ!?
























snap024_20100506144215.jpg

20分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA★★



世間一般的に比べるとガチクリアーのタイムとしては平凡かもしれませんが...

このタイムなら充分ガチ武神クリアーが射程圏に入っていると思います!

グラビは毒双剣だとまだ楽だとは思いますが...

その分ディアは大変なはず、taeも頑張ったんだなぁ~♪♪♪

ティガと激昂ラージャンへのプレイスキルを高めれば

自ずとガチ武神クリアーも見えてくる!

ソロリストにはマガジンティガがあるので自ずとプレイスキルは上げざる終えない...








ガチ武神クリアーフラグ立ってるじゃねーかw


やはり問題なのは二頭同時クエなのかもしれない...

そんな予感を感じながら記事を書き終えたBADでした



恒例のを♪


≪BAD×ソロリスト≫                     ≪tae×ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪    ※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア         ×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止            ※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛     【武器名】 双
───────────────────────    ──────
【漆黒獣】   ×  × ×  × ×         【漆黒獣】 
【燃大河】   ×  × ×  × ×         【燃大河】 
【双黒狼】   ×  × ×  × ×         【双黒狼】 
【双轟竜】   ×   ×  × ×         【双轟竜】 
【双黒角】   ×  × ×  × ×         【双黒角】 
【狩葬礼】   ×  × ×  × ×         【狩葬礼】 
【誇試練】   ×  × ×  × ×         【誇試練】 
【狩人祭】   ×  × ×  × ×         【狩人祭】 
【二色角】   ×  × ×  × ×         【二色角】 ×
【黒熱風】   ×  × ×  × ×         【黒熱風】 ×
【武神宴】   ×  × ×  × ×         【武神宴】 ×
【双獅天】   ×  × ×  × ×         【双獅天】 ×
【暴轟竜】   ×   ×  × ×         【暴轟竜】 ×
【魔王角】   ×  × ×  × ×         【魔王角】 ×
───────────────────────    ──────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛      【武器名】 双



彼女の良い所は『諦めない!!!』

例え私に罵倒されようと、教え方がキツくて一人でする事になっても

常に私をライバル視しながらがんばってる所が凄いなって思います♪

よくBADには負けNEEEEEEEEEEEEEEEEって叫んでますwww

あの根性があればソロリストBINGO!出来るかもしれないな...




それでは皆さん御機嫌よう♪

snap189_20100426123523.jpg

私でも挑戦した事のない≪キリン×ハンマー≫をtaeはしてるんだねw



*Comment

こんばんは! 

TOP記事のクリア表で結果だけ存じ上げておりましたが
こうして記事で拝見すると改めて
taeさんすごい~っ!!
双剣ソロリスト快進撃ですね!!
武器種は違えどその心意気にうたれます!

>よくBADには負けNEEEEEEEEEEEEEEEEって叫んでますwww

記事のここのところでビックリ!
taeさんのなんという精神力(というか負けず嫌い)(笑)
すごいな~。見習わなくては…(^▽^;)
こうなったらぜひBADさんの記録を塗り替えt(自粛)
ではでは~(^^)ノシノシ
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.05/07 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげえEEEEE!
なんか刺激を受けます・・・
ガンスで・・・
ポケモンなんてやってる場合じゃないような気が・・・
うう!迷う・・・
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.05/07 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

自己満足・・・おなn(ry
なんにもなぁーーーいですよ^^ やばい私もついに〇〇にちかづいてきた(〇〇は突っ込まないこと!!)
さぁかなり話はそれましたが・・・^^;
taeさんさすがです☆BADさんのように魅せる狩り??なんですね^^
taeさん諦めないどこんZYOOOOOOOOでファイトです
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.05/07 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん、taeさんこんばんは♪
双剣が全く使えない私には、凄過ぎてあんぐりです…!
にしても、ハンターズフェスタ…taeさん更新し過ぎですヨw゜ワ゜
これがBADさんに罵られてもめげない、リアル根性スキルですねー!

武神ガチクリアーフラグの回収お待ちしております^O^ノシ
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2010.05/07 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ(^-^)

taeさん、ソロリストがどんどん埋まってきてますね~
さすがです!!

私も誇りのクエを双剣でチャレンジしましたが、taeさんの足元にも及ばないタイムでした(^^;)
私も武神ガチクリアを目標にまだまだ精進していこうと思います(^-^)
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.05/07 23:16分 
  • [Edit]

PECOさんへ 

はじめまして! taeです^^
いつもBADがお世話になっております☆
今回はあたしの記事ですので、あたしが返信を、担当したいと思います~!ww

PECOさんのことは、BADちゃんから聞いており、存じておりました^^
大剣使いのPECOちゃん、とてもかわいいから、大好きです♪
かわいいのに、大きい武器を使う姿がまた、かわいい♪♪♪
ブログもいつも攻略をしっかりされていて、とても尊敬しております☆
いつも、観てます^^^

まだまだBADちゃんには程遠いけど、負けず嫌いで頑張ります~www

これからも宜しくお願い致します☆
コメント有難うございました♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.05/08 02:44分 
  • [Edit]

nickさんへ 

はじめまして! taeといいます☆ いつもコメント有難うございます^^
以前、nickさんとBADちゃんが、一緒にPTしてる動画を拝見しました!
nickさんはガンランスで、ティガ戦のやつです☆
ガンランス使いさんなのかな?
あたしもBADも、ガンランスが苦手なので、凄いです~><
また機会ができましたら、PTしてあげてくださいね^^

p.s ポケモンは、友達もハマってますwww
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.05/08 03:01分 
  • [Edit]

kkkさんへ 

はじめまして☆ いつもコメントありがとうございます♪
今日はBADちゃんの代わりに、返信させて頂きますね^^

ソロリストでなければ絶対やることのないクエばかりですが・・・
はい、ド根性で、頑張ってみます♪^^
でも、魅せれる様なプレイはしてないですがww

有難うございます~ また、遊びに来てくださいね(^▽^)ノ
変○にはならないでくださいね~w
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.05/08 03:15分 
  • [Edit]

たむりんさんへ 

こんばんは~ たむりんさん♪
こちらでは、初めましてw^^

いえいえ、あたしこそ大剣は、全く使えませんのでwww
しかもリアル女性が大剣使いなんて、本当にかっこいいですよ~! ほんとに、尊敬してますよ♪^^^
あたしがkaiできたら、たむりんさんと是非ご一緒したいくらいです! ・・・・・できないけど><;

へたくそ過ぎて、いつもBADちゃんには怒られてますが、泣きながら頑張りますね~www
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.05/08 03:38分 
  • [Edit]

yocchiさんへ 

こんばんは~ いつもコメント有難うございます!(^▽^)
今日は、あたしが返信しますね^^

yocchiさんも、双剣の勢いが凄いですよ~! その他の武器も使えますし、凄いです^^
今なら、双剣で武神ガチクリアもできると思いますよ!!!
また、近況聞かせてくださいね♪
ご家族でのモンハン話も楽しみにしておりますので、また、聞かせてくださいね~^^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.05/08 03:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

taeさんのソロリスト更新の記事を楽しみにしている人のうちの1人であるXiです☆

リスト表が気持ちいいくらい埋まってきて快感ですね!

ハンターズフェスタは何の双剣を担ぐか、結構悩みどころですよね^^;
大連続に滅法強い毒武器を担いでも、ガルルガに毒は無効ですし・・・昔、ロイヤルローズでハンターズフェスタに行って、すごい苦労した記憶が蘇りましたww

それでは、taeさんの残りのマゾクエ達の達成報告も楽しみにしています♪

ではでは~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.05/08 04:06分 
  • [Edit]

Xiさんへ 

おはようございます  はじめまして、taeです^^
Xiさんのことは、BADから聞いておりました☆
双剣で、すごい人がいるって^^ 

マガティガ×ネコ火事場をクーネでされているのを観て、初めてクーネの強さを教えて頂きました!(それ以上に、双剣で猫火事場できるってことに、驚きましたが^^;)
BADちゃんも、すごく刺激を受けていましたよ^^
でもメイン武器は、双剣じゃないんですよね?  う~ん、すごい・・・・

ハンターズフェスタは、始め、伝説の双刃G(無属性)でいきました☆
それを、対剣ヴォルトトス(水・火属性)に換えたら、タイムが一気に縮まりましたー!^^^

BADに勝っTAAAAAAAAAA!!!・・・って思っていたら、
いつの間にか、あっさりタイムを更新されてました・・・www(;_;)

有難うございます~ 
マイペースで、頑張ります♪^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.05/08 12:16分 
  • [Edit]

はじめまして。 

はじめまして。ルシエドと申します。

TOPの日付けが2012年になっているように見ゆる…
もしや、何かの発売日だろうか?

MHP2GはP2からやっており、
寄ってくるメラルー達をセレクトボタンで「蹴る」と、
かなり癒されます!
ストレス解消にオススメです!
ネコは世界の宝ッ!

毒双剣を使うならオススメは…
「霞双剣オオナズチ&ミズハ真一式装備」
です。

防具の色は、
R100G70B140
で、やるとナズチっぽい色になり、殺る気も上がる。
かも知れない…

高級耳栓と隠密と龍風圧無効+耐雪+?の効果があり、
安心が得られてミスも減る…
と、いいですねー。うん。

その全てがG級ナズチ素材なので、
ヤツを約4~8匹くらい殺れば完成するかと思います。
この装備ならG級の…
「クシャ、ラー、ナルガ、黒グラ、黒ディア、赤フル、女王蜂…その他」
辺りは
「毒らせて→逃げる」
の繰り返しだけで楽に殺れるかと思います。

では、又。
  • posted by ルシエド 
  • URL 
  • 2010.05/09 04:21分 
  • [Edit]

ルシエドさんへ 

こんばんは  はじめまして^^
管理人のBADに代わり、今回はあたしが返信させて頂いております☆

えぇと、FC2ブログは、一定期間更新がないと、書けなくなる(消えちゃう?)ので、設定日を余裕をもって、先の日付にしているようです (って聞いた気がします^^;)

武器も防具もナズチで揃えたらかわいいですよね!
あたしも、持ってます♪
でも、対クシャルダオラ用にしか使ってないです^^; もっと、使ってみますね☆☆
あと、色の配分ありがとうございます!
さっそく変えてみたら、かわいいので登録しちゃいました♪
ありがとうございました(^▽^)
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.05/10 02:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

べ、別にtaeさんからのコメレスが欲しくて一つ前の記事にコメするんじゃないんだからねッ?! か、勘違いしないでよねッ!
うひひ…taeさんからのコメレスすっげー楽しみです(*゚д゚*)ハァハァ(マテ)

今回のコメはBADさんに向けてではなく、taeさんに向けての内容ということで投稿させて頂きます^^^

まず、今回の記事を見て吃驚しましたッ!(゚Д゚) いや…ほんとまじでクリア早すぎじゃねッ?!w
そ、そうか…taeさんは成長期ということで、こんな異常なスピードで上達されてるんですね…さぞや…お、オパーイの方も成長しt(ry

つーか、もうほんとガチ武神クリアは確実だと思うんですけどッ?!w
クリアできるかどうかじゃなくて、何分針でクリアできるのかっていう問題になってると思うんすけどッ?!w

いやあ、でもほんとにここまで超人的なPSを持ち合わせた美人ハンターは見たことがないッ!

ここにまた新しいことわざが生まれた…

「好きこそものの上手なれ」…これを改変し ⇒ 「taeこそ双剣の上手なれ」
意味:taeさんはすげー双剣の扱いが上手いという、そのまんまの意味(え?^^^;)

BADさんはいつか戻ってきてくださると信じてるので、サヨナラは言わないでおきます!
また近い未来にお会い致しましょう! HE'LL BE BACK SOON!!( ゜∀゜)b
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.05/10 19:36分 
  • [Edit]

M@GNuM. ちゃんへ 

こんばんは、お久しぶりです☆  元気ですか~?♪

成長期なのかな^^;
双剣だけだし、まぐなむちゃんみたいに全武器でソロリストしてないから、早いだけだよ^^
体はむしろ、衰えていってますよwww

武神の記事も、楽しみにしててくださいね~(^▽^)
でもまぐなむちゃんの方が、何百倍も上手いからw

わ~ ことわざ有難うwww 座右の銘にしますw^^
でも、「BADに金棒」(?だったっけ??)の方がおもしろかったよw
BADちゃんが戻ってくることを、みんなで待ちましょうね!(^▽^)

ところでまぐなむちゃん、今度はいつ来るの~???
また、リアルで狩りがしたいです♪ BADちゃんと共に、楽しみにしてますよ~♪^^ ノシ
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.05/10 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/569-09be57fc

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

