Entries

スポンサーサイト


【彼の名はPYC】



私が心から尊敬しているハンター様のご紹介!!

2ndGで有名な日本人ハンター様は皆さん沢山知ってらっしゃると思います

例えばグータラさん・kyoさんなんかが有名ですね☆

だが皆さんは知らないと思います...このお二方を更に越える凄い動画を

以前からアップしていたハンターがいた事を!?

彼が居たからこそ現在のガチモンハンが高レベルになっていると言っても過言ではありません。



名はPYC

日本人ではありませんがモンスターハンターに国籍は関係ないですねw


数々の偉業を達成されている方なのですが、有名な所では

太刀×キリン背負い投げの基礎

太刀×ティガレックスの基礎


最近は誰でも動画が撮れる様になりティガレックス動画が沢山アップされていますが

この方がいなければこんなに早くティガの立ち回りは完成されていなかったでしょうし

キリン背負い投げ動画も今や当たり前ですが

この方が居なければここまでモンハンを深く楽しむ事は出来なかったでしょう...

この二つを発見しただけでも充分偉大ですが

それ以外の動画も独創的で上手いです!!!

これって努力でどうこう出来るレベルではないですね...センスというか才能かもしれません

センスや才能を努力で上回れるって思っている私でもレベルが違うというのが正直な所ですwww




今日はいくつか彼の動画を貼っておきたいと思います♪







彼のYouTubeページは☆こちら☆



これを参考動画無しで自分で作ったとしたら...

もう凄いというレベルを超えているのがお分かりになると思います

トライの動画もアップされていて上手いのでトライされている方は是非☆



本日、彼を紹介させて頂いたのは理由があるんですYO!

彼にコメントを送ったら...なんと返信があったのです!!!

以下抜粋

Thank you very mush^^
I'am not a Japanese but I love the culture of Japan XD
You made a great video too!



≪訳≫

有難う御座います^^
私は日本人ではありません、でも私は日本の文化が好きです XD←これは海外の絵文字みたいw
あなたも良い動画を撮ってますね!

※多分こんな感じの意味だと思います



これは非常に嬉しい返信でした☆☆

本当に偉大なあのPYCさんに言わたら誰でも嬉しいですねw

彼のティガレックス×太刀動画を見た事によって

私の≪第二のハンター人生≫が始まったと言っても過言ではないのですから...


私がティガを楽しめている事も、現在のモンハンのガチ狩りのレベルが高い所まで来ているのも

彼が居たからと言っても決して過言ではない事が理解頂けたと思います。

皆さんにもそれぞれ≪狩り道≫を激変させてくれたハンター様がいる様に

私にもそういう存在のハンター様がいるよっていう話でした☆


それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

BADの名はすでにグローバルなんですね!
それにしても動画のBGMが日本語の曲とは
日本好きのようですね。

ひるみ計算のすごさがわかりますね^^;
あのティガが子供のようwww
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.04/26 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
自分にとっては、やっぱりBADさんを含む、他のブロガーさんの影響が強いですね。
猫火事場の魅力は間違いなくBADさんの影響です(笑
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2010.04/27 08:56分 
  • [Edit]

こんにちは。 

PYCさんの動画は熱いですよね。
独創的な立ち回りを早い時期に完成されていて非常に驚いた記憶があります。
私もBADさんと全く同意見です。
最初にあの立ち回りを作ったのは本当にスゴイ!
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.04/27 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

PYCさんすごすぎる
そうかp2のころは猫火事場と火事場+2を一緒に発動できるんですね^^
てかすごすぎます私も少しでもちかづけるようにがんばります
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん お疲れ様です♪

私が今でも背中を追いかけているのはBADさんです。
ZOOMEはOKでも、You Tubeは開けません(T_T)

海外の絵文字ですがXDは(〉▽〈)の意味でしょうか。。。
こちらでは良く使うのでw

連休楽しんでくださいね。
失礼致しましたm(_ _)m
  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.04/29 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/566-eeb50186

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

