Entries



【造幣局とオレのお供アイルー♪】




IMG_0365_20100422151308.jpg


先週の日曜日(4月20日)に造幣局桜の通り抜け行って来ました♪



この日はとても天気よくて昼間は暖かくてまさに花見日和でした☆☆☆

沢山写真撮ったので続きに貼ります

※iPhone&素人が撮っているので美しい画像とはではないです

私はモンハンのスクショを撮るほうが上手いかもしれませんwww






IMG_0389_20100422151501.jpg

桜ではなく可愛らしい女性に目がいったあなたは末期ですw

沢山の人が来て賑わっておりました♪





IMG_0378_20100422151349.jpg

しだれ桜♪






IMG_0380_20100422151349.jpg

情緒溢れる門ですね☆

この前で記念撮影をしている老夫婦がいらっしゃったんですが...

夫『もっと近づかないと映らない!』

嫁『あんたが近寄ったらいいじゃない!!!』

ワロタwww

いつの間にか時代は進んで老夫婦でさえ女性が強い時代なのですね...





IMG_0358_20100422151233.jpg
IMG_0360_20100422151232.jpg
IMG_0392.jpg
IMG_0387.jpg
IMG_0384.jpg
IMG_0385_20100422151347.jpg
IMG_0386.jpg
IMG_0363.jpg
IMG_0382.jpg
IMG_0364.jpg
IMG_0366_20100422151307.jpg
IMG_0367.jpg
IMG_0373_20100422151306.jpg
IMG_0353_20100422151234.jpg
IMG_0356_20100422151233.jpg
IMG_0355_20100422151234.jpg











IMG_0394_20100422151459.jpg
IMG_0397.jpg


帰りに屋台で色々食べました!

今年はサツマイモスティックなんて新作があって美味しかったです♪

毎年同じ人が同じ場所で屋台しているのですが

私のお気に入りの桜茶葉を売っているおばあちゃんがいらっしゃいまでんでした...











ではでは私のお供アイルーは!?

IMG_0349.jpg

強そうでしょwww

自由奔放で勇敢な性格で頼りになるヤツです

ただ太っていて熱さに弱いですがw










先日、公園に散歩&ツーリングに行ったら面白い光景が!?

IMG_0400.jpg
IMG_0405.jpg
IMG_0407.jpg

ハトが乗っTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆



大仙公園のハトに一羽だけ手乗りするハトがいます

皆さんも機会があれば大仙公園で腕をスッとだしてみて下さいw







【おまけ】

IMG_0419.jpg

今日のスタイルのポイントはハトです(爆)

それでは皆さん御機嫌よう♪




*Comment

NoTitle 

tae様の耳元・・・ハァハァ(´・ω・`)

老夫婦のやり取りワロタw
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2010.04/23 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん…きれいな手をしてますね…ゴクリ…w
綺麗なのは桜ですねw(でも本当にBADさんの手も綺麗ですよ~)
でも私はあまり桜とか見ても「綺麗だな~」とか思わないんです…
家でゲームするのが大好きなんです。一歩間違えたら引きこもりになってたかもしれませんww
美しいものを素直に美しいと感じられるのはBADさんの心が美しい証拠なのでしょうね。羨ましい限りです。
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱ春といえば桜ですね^^
とても綺麗ですw

手乗りバトはすごいですねw 
自分は前に、ハトに餌をあげたら、大群で襲ってきて、
逃げまどった覚えがあってちょっとトラウマですwww

自分は高校生なので、毎日学校の桜を見ながら
お花見気分を楽しんでます^-^

ではノシ
  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.04/23 23:01分 
  • [Edit]

 

実はおいらも日曜日造幣局行ってた(・∀・★)
ニアミスしてたw(°□°)w


すごい偶然や~(o・v・o)
  • posted by ナ=にyoung 
  • URL 
  • 2010.04/24 05:48分 
  • [Edit]

追いついた! 

仕事の都合で引越しして
その引越し先でやっとネットが開通しました。
動画いっぱい見させてもらいました^^
やっぱりタイムも大切ですが楽しむことがやっぱり
大切ですよね!!

あ、遅れましたが
大変お久しぶりです!!
上記の理由でネットの世界から遠ざかっていました><
つらかった~オタクの俺にネットなしはつらすぎた><
仕事も肉体労働で毎日つらいですww

BADさんの記事もプレイも相変わらずで
うれしかったです^^またよろしくお願いします。

teaさんのソロリストすごいですね!!
俺はまだ挑戦する勇気が・・・
もしやるならガンスでやりたいので余計に勇気が必要です・・・

最後にコメントの返信は無理なさらないでください^^
一方通行でも熱い思いを垂れ流しますwww
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.04/24 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしは末期ですね^^;
きれいだな(桜ですよ
ハトすげー乗るんですね
オトモ強そうですね 寒さ無効小くらいですかな?
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/25 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/565-a8924dec

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

