Entries



【実力は本物なのか!?】



snap004_20100421100139.jpg


tae×ソロリスト第三弾!!!


ブログネタがない時の息抜き記事として

この企画をしようと思いついた訳ですが...

私の考えとは裏腹にtaeの記事を楽しみにして下さってる方がいる様で

嬉しい限りで御座います♪♪

彼女も皆さんのコメントが励みになっている様で感謝しております☆


本日は幾つクリアーなるか!?









まずは狩人のための葬礼から♪



snap085_20091025230555_20100421100952.jpg

上記画像は私のクリアー画像です

フルフル・ショウグン・ガノの立ち回りがわけわかめな時に

適当にクリアーだけしたので流石に遅いですね...







snap223_20100421100009.jpg

無死30分針でクリアー☆☆☆

後2分縮めれば私のクリアータイムを抜けるので

頑張ってプレイスキルを上げていつか抜いて欲しいですね!

葬礼お疲れ様でした♪
















続いてファランクス


snap028_20100420142758_20100421100953.jpg

まずは私のクリアー画像

ディアは好きなモンスターなので使い慣れていない双剣といえど

そこそこのタイムではクリアーしている様です

ディアがエリア2に集中して出てくれれば10分針も可能な感じですね☆








snap232_20100421100004.jpg
snap231_20100421100005.jpg

無死20分針クリアー

これは結構良い記録ですね☆☆☆

タストタバルジンという毒双剣で行ってるのは中々通な感じですw

無属性で行ってないので伸び代を残しているという事なのかもしれませんね...

それにしても本当女性でここまで出来るもんなんですなぁ~♪




















本日のラストは異常震域


私のクリアー画像は貼りません...

だって猫火事場使ってますもん!

非火事場と猫火事場を同じ土俵に上げるのは酷ですよね。







≪装備詳細≫

snap100_20100421100009.jpg

今、双剣界では話題のクーネを担いでおりますねw

Xiさんと私の動画を見た後なら当然な流れです♪♪♪












果たして結果は!?

snap095_20100421100010.jpg


私のクリアー画像ではないですYO!!!

見事一匹目を討伐した時の画像です!5分針とは中々ですね☆

そして...




















snap096_20100421100010.jpg


15分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆


私の以前の非火事場クリアータイムが31分台だったので

これは凄いタイムが出ました!

双剣×ティガは難しいし、砂漠は走られるとタイムロスがはんぱないので

このタイムは素直に立派だと思いました^^

ティガ×双剣の基本的な立ち回りは出来ている証拠なのかもしれません♪





では恒例のを♪


≪BAD×ソロリスト≫                     ≪tae×ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪    ※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア         ×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止            ※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛     【武器名】 双
───────────────────────    ──────
【漆黒獣】   ×  × ×  × ×         【漆黒獣】 
【燃大河】   ×  × ×  × ×         【燃大河】 
【双黒狼】   ×  × ×  × ×         【双黒狼】 
【双轟竜】   ×   ×  × ×         【双轟竜】 
【双黒角】   ×  × ×  × ×         【双黒角】 
【狩葬礼】   ×  × ×  × ×         【狩葬礼】 
【誇試練】   ×  × ×  × ×         【誇試練】 ×
【狩人祭】   ×  × ×  × ×         【狩人祭】 ×
【二色角】   ×  × ×  × ×         【二色角】 ×
【黒熱風】   ×  × ×  × ×         【黒熱風】 ×
【武神宴】   ×  × ×  × ×         【武神宴】 ×
【双獅天】   ×  × ×  × ×         【双獅天】 ×
【暴轟竜】   ×   ×  × ×         【暴轟竜】 ×
【魔王角】   ×  × ×  × ×         【魔王角】 ×
───────────────────────    ──────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛      【武器名】 双



葬礼は私と同様に練習不足として

ティガとディアは本当に頑張った良い記録だと思います♪

ってか私に影響されて好きなモンスターが一緒ですねww


以前からブログ見て頂いてる方なら御存知ですが

taeは武神縛り無しでクリアーしているのです

ただ今日のティガ・ディアをガチであれだけのタイムでクリアー出来るなら

縛りありでクリアー出来る日が近づいてきているのかもしれませんね☆

武神劣化版の誇りを掛けた試練の動向が気になりますが

『それはまた別の話し』



それでは皆さん御機嫌よう♪

snap132_20100421100139.jpg


おっおおぉおぉぉおぉおぉおおぉおぉぉおぉ...オレはオッパイの谷間になんか騙されないZO!



*Comment

NoTitle 

すげー
着々と埋められてゆく
しかも双剣っていうのがすごい・・・
がんばってください^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

taeさんの記事きTAAAA私はtaeさんの記事も楽しみにしているのでうれしいです^^
どのクエも無死私はたぶん全部苦手なモンスなのでしにますね
taeさんがんばってください
だまされんZOOOOOOOOO
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/27 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

taeさんのリスト埋めの快進撃が続いていますね♪

葬礼は何気にスキル選び・武器選びからすでに悩まされるクエですよね^^;
ギザミとかガノの立ち回りがよく分かりませんw

そして最後の胸の谷間がwww
わ、私は決して騙されま・・・せんYO!

ではでは~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.04/28 03:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪

taeさんすごいですね^^
双剣の使用回数が見たいww

最後のはスルーでwwww

では^-^ノシ
  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.04/28 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~ 

ブログ更新お疲れ様です(^-^)

ソロリスト、着実に埋まってきてますね~(^▽^)

流石taeさんですね!!

双剣を愛してやまない結果なんでしょうね(^-^)

私も頑張ります( ̄‥ ̄)=3
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.04/28 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/562-da59c4c1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

