Entries

スポンサーサイト


【アクシデントを凌駕する!】



snap011_20100419125144.jpg


【ファランクス×猫火事場太刀】最終章で御座います!!



以前、ボツするのが嫌で序章として無理やり記事にしましたね...こちら

以前の動画はタイムは非火事場より遅いものの皆さんに好評で嬉しかったです!

やはり猫火事場を使ってモンスターの行動運に頼らないタイムは本物だと思うので

皆さんも色々な経験を積み時が来れば是非!猫火事場に挑戦してみて下さいね♪



ティガも楽しいモンスターですが...ディアも物凄く楽しいモンスターです

私が本当に楽しんで狩りしているのかは続きから♪







≪装備詳細≫


snap010_20091123162528_20100419125145.jpg
snap011_20091123162527_20100419125143.jpg
snap012_20091123162527_20100419125158.jpg






















皆さん狩りをしていてアクシデントってありますよね?

例えば...









............














....

snap009_20100419125146.jpg


尻尾を切断してしまったりwww

いつもなら即リタイアですが...私は考え方を変えました!

尻尾を切ってしまう事によって日頃でない集中力、切ってしまった時の臨機応変な立ち回り

こういうトラブルを跳ね除けてこそ上を目指すハンターなのではないかと!?

それにアクシデントがあっても良いタイムが出た動画は賞賛に値するのではないかとも思ったのです☆☆

日頃から尻尾を斬った立ち回りを練習していなかったにも関らず

殆どの動きを反射で出来た動画...私の中ではかなり価値が高いです

では早速アクシデント動画をご覧下さい♪♪♪

BGM=レッチリ&マリリンマンソン

※ノーマルBGMはこちら





snap008_20100419125146.jpg

実際、尻尾を切ってしまっていなければもっと早いタイムが出ていたかもしれません

ただ尻尾を切ってしまっていたからこそあの美しい景色が見れたのだと思うと

アクシデントも悪くないなと思えました☆☆


尻尾を切断してしまった理由は、左にディレイを掛けすぎてしまったためです

切ってしまった瞬間はフリーズしリタイアを考えましたがwww

ただあそこからの集中力は日頃の私にはない力でした...

そして私の中で1番良いシーンは、尻尾を切断してもなお気刃3が入った所ですね!!!

物凄い早い反応で斬らないと絶対に間に合わないので

あの時の私は調子良かったのでしょうね♪

こんな自己満足な動画でも皆さんの心や記憶の中に残ってくれれば幸いです。






≪業務連絡≫


本日の記事を持って私のモンスターハンター記事&予約投稿は終わりで御座います。

縁があればモンハンに触れることはあるかもしれませんが

5月の冒頭記事でも述べた様に4月一杯でネット環境がなくなっているので

モンハン記事がこれから先アップされるかは正直可能性として低いかもしれませんね...

もし心境の変化・環境の変化でネット環境回復&ハンター業を再会した際には宜しく御願い致します^^


taeのソロリスト記事が未完結なのでそれについては

tae自身に更新して貰えれる状況を作れればいいなと思っているので

気長に待ってて頂けると幸いです♪


本日を一旦の区切りとして一言!

BADというハンターを応援してくれた皆さん有難う御座いました


ハンター始めて3年!ブログを始めて2年を越え本当に色々とありましたが

本当に楽しかったです♪♪♪それしか今は出てこないです!

皆さんには感謝の言葉しかありません!本当に有難う御座いました♪








それでは皆さん御機嫌よう♪

snap012_20100419125158.jpg


※コメントへの返信は出来ないかもしれませんが

それでも私に言いたい事などがあればコメント頂けると嬉しいです♪♪♪

それでは皆さん御機嫌よう^^ノシシ




*Comment

NoTitle 

こんばんわ(=´∀`=)ノ
お疲れ様でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
今まで立ち回りをいろいろ参考にさせていただきました
ありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・
また機会があれば・・・ブログ楽しみにしてます(=;ェ;=) ノシ
  • posted by dubcat 
  • URL 
  • 2010.05/31 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
私レベルだと尻尾は真っ先に切ってしまうのですが、さすがレベルが違いますね。
今までお疲れさまでした。
でもまたお会いできると信じています。
年末にはアレも出ますしね。
その前にポカポカ村もありますし。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2010.05/31 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんおはようございます~!^^
黒ディアレッチリマンソン♪楽しませて頂きました~!
尻尾斬っちゃって、ちょっと手数が減ってるBADさんはレアですねw
でもすぐに立て直されてるのはさすがです…!
うーんっカッコイイ!*^ワ^

ウカムも未討伐で、アイテム縛りなんて夢の又夢!だった
へっぽこハンターな私とモンハン話して下さって
とっても感謝しております~^^いっぱい勉強させて頂きました!
すごく私事でお恥ずかしいですが…最近私も
アイテム縛りで頑張れるようになってきましたよう~!
ってBADさんには伝えたかったなあ…;ω;

まだまだディア姉さんの「角突き上げ&尻尾たたき」は恐くて
回避せずにはいられませんがw
BADさんのようにお腹辺りをテコテコ歩いてみたいものです^v^
またモンハン話や下ネタ゜ワ゜吐き出したくなったら
戻ってきてやって下さいねー!いつでも待ってます^^
taeさんのソロリストも楽しみっ♪
ではでは長くなりましたが失礼致しますー!

NoTitle 

こんにちは!

いやはや…何なんでしょうね、あそこからの集中力はww
自分が全力で集中しても普段のBAD様の足元にも及ばない始末…
悲しいけどコレ、現実なのよね('・ω・`)ww

今まで貴方様の装備や立ち回り等を参考にしたりしてきましたが、これからはそれが出来ないんですよね…(';ω;`)
…自分、これから頑張ってBAD様に自慢出来るくらいまでPS向上に努めますッ

さよならは言いませんよ?
何故ならまた帰ってこられると信じているからッ
ずっと待ってますからねッ

では(・ω・)ノシ
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.06/01 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがです!な動画でした!!
ひやっとした場面がありましたが
なんともないかのように対処していて
驚きました!
BADさんSUGEE!!

ブログは二年もやってらしたんですね。
二年間お疲れ様です!
次はMHP3で会いましょう。
ではまた
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.06/01 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

太刀でディアに立ち向かってその立ち回りも完璧ですね(ダジャレ乙)
それにしても すごいですね完璧ですね あぶねっと思うシーンも・・・でもBADさんには驚かされてばかりです^^
また暇でもあれば更新してください^^

mhp3がインフトラクチャーモード?ができたら 狩りしてください~^^ 

ではまた会う日まで
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.06/01 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

素晴らしいッ! 尻尾切断前の安定感バツグンの立ち回りも大好きですが
切断後の卍解(と、勝手に呼ばせて頂きますw)にはほんとシビレましたッ!(;;゚;3;゚;;)
特に8:08辺りの尻尾避け…アレにはサブイボ(BADさんに敬意を表し、大阪弁で)が立ちましたよ! 2、3回リプレイしちゃいましたからねww
集中力、反射神経…そして臨機応変さ、全てがパネェ!
尻尾を切断しちゃったが故、唯一無二の「これぞ集大成」って感じの完成された動画に仕上がったような気がします!
今までのBADさんの積み上げてきた功績を考えれば…これは偶然ではなく必然ッ!

いやあ、ほんと素晴らしい動画をありがとうございます!
しかも選曲が…特に2曲目が、僕の大好きな「the beautiful people」じゃないですか!ww しかも、ライブVer.だなんて初めて聴きましたよw 選曲GJすぐるww

「ハンター」としてのBADさんが戻ってきてくれるのがそりゃあ一番ですが、
このブログの閲覧者様は皆「BADさん」という人間そのものを愛してると思うので
気負いせず、日常の所感等を徒然なるままに書き綴ってくださるだけでも、すげー嬉しいです!

またそう遠くない未来にお会いできることを、心待ちにしていますッ!( ゜∀゜)b
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回で記事終了とは寂しいかぎりであります…
でも、MHP3rdが発売されたらきっと戻ってこられると信じております!

BADさんの動画を教科書にして、
自分も太刀やハンマーを練習しますよ~
それでは!<(`・ω・´)
  • posted by Ash 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:34分 
  • [Edit]

こんにちは! 

動画視聴させていただきました。
うまく言えませんが一つ一つの動作の向こうに
BADさんが今まで積まれてきた修練、のようなものを感じ感銘を受けました。

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
またブログ上でお会い出来るその日まで。
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.06/02 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪

自分は、BADさんのブログを見始めてから、
あまり長くないのですが、BADさんの動画や、記事から、
とてもたくさんのことを学び、とても感動を受けました。

この記事で、BADさんのモンハンの記事が終わってしまうのはとても残念ですが、またBADさんが、モンハンの世界に戻ってきてくれることを、心待ちにしています^^

ではまたお会いできる日まで!
  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.06/02 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~♪

やっぱりBADさんは、凄いです!!
たとえ尻尾が切れても人を引き付ける華麗な立ち回り・・・
見てて惚れ惚れします・・・
私もBADさんの太刀捌きを参考に日々鍛錬しています。
ただ未だにBADさんの足元にも及ばない腕前ですが(^^;)
BADさんの記事と動画でモンハンの狩る楽しさをたくさん教えていただきました。
きっとまた戻ってきてくれる事を信じてます(^-^)
それではまた~(^▽^)/
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.06/02 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

す、素晴らしすぎる・・・
尻尾が切れても、尻尾の切り口にほとんど狂いなく斬り続けられるなんて、凄まじいほどの集中力ですね!
尻尾斬らないverと斬るverの立ち回りの両方が1度で見れてさらにお得(?)って考えれば、本当に価値ある(むしろありすぎる)動画ですね♪

そしてついに、この時がきてしまいましたか・・・でも、しかし!
これまで、BADさんが積み重ねてきた偉業の数々は決して消え褪せることはなくて、ずーっと私の中でも生き続けていきます!

それでも、こうして記事にてまた逢える日をが来ることを信じて待っております♪

それでは、本当に長い間、お疲れ様でした!!
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.06/03 04:28分 
  • [Edit]

 

臨機応変の対応が素晴らしいですね!
私はそれ以前に尻尾を切らない立ち回りなんてできませんw

...4月末でネット環境が無くなるとは聞いていたものの、
いつもと変わらぬペースで更新されていくブログを拝見していると
「もしかしてこのまま更新が続くのでは?」なんて淡い期待もしておりましたが・・・
いざその時となると寂しいですね(´-`)
またお会いできる日をお待ちしております。
ひとまずはお疲れ様でした!
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2010.06/03 10:33分 
  • [Edit]

はじめまして 

いつも感動しながら拝見してます!
質問なんですが尻尾が潜るまで攻撃して、一回転がるだけで何故突き上げを尻尾側にうまく避けられるのですか?自分はまねしてもくらいますw転がる方向とかあるのでしょうか?よろしければ教えて下さいm(_ _)m
  • posted by TRR 
  • URL 
  • 2011.12/05 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

TRRさん〉〉

一度自動マーキング付けてディアに行ってみて下さい

そうすれば潜ってからのディアの動きが見れますので

理論が分かれば簡単にできる様になりますよ(^ー^)ノ

2Gのディアが一番楽しいのは間違いないと思われますw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.12/06 21:42分 
  • [Edit]

返信ありがとうございます! 

はい!試してみます!
自分は3rdがイマイチ面白くなくて2Gをやってるのですがティガ→ナルガ→ラージャンの順で好きだったのが、今はティガの次に好きです!

BADさんの動画を参考に頑張ってみます!
アドバイスありがとうございました(o^^o)
  • posted by TRR 
  • URL 
  • 2011.12/07 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/561-ae6edee4

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

