Entries



【異常神域!!!】



EasyCapture2_20100420132429.jpg


本日は【ティガ×猫火事場太刀】のおまけ記事です

≪マガジンティガ×太刀動画&記事≫でティガは終わりだと思ったんですが...

PC内に異常震域動画が放置されており、消すのも寂しいのでアップしたいと思います♪






≪装備詳細≫


snap053_20090609215531_20100419123205.jpg
snap054_20090609215532_20100419123204.jpg









結果画像の前に動画をご覧頂ければ幸いです♪


※ノーマルBGMはこちら



一頭目は回転が多くて良いティガでした☆

二頭目は壁を多く背負ってくれて良いティガでした☆

基本的な立ち回りが出来ていればティガの機嫌次第で

私程度でも0分針が出るので皆さんもマガティガで煮詰まってきたら挑戦してみて下さいね♪







snap016_20100420132428.jpg

0分針達成という事でめでたしめでたしですねwww





それでは皆さん御機嫌よう♪

snap027_20100420132428.jpg


*Comment

NoTitle 

前の記事でのtaeさんの返事ありがとうございます^^
驚きとうれしさでいっぱいです。
初めに選んだ武器がガンスでそのまま続けてる間に
なんとなく使えるようになったってかんじです^^;
taeさんの双剣もすごいと思いますよ

BADさんの返事ももちろんうれしいですよ


異常震域を0分針!すごいです
いくら機嫌がいいといってもティガです。
さすがです
BGMもピアノソロ
ティガとのギャップが良いと思いますw
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

前記事でtaeさん コメント返信ありがとうございます^^

それにしても0分針ですか・・・すごすぎますよ^^ 咆哮回避もお手の物ですね
たしかに今回のティガレックスはいい子だったみたいですねでもBADさんのモンハンを愛する心があるからティガにも通じたんですよ(でもたまに悪い子もいますが^^;)

最後にtaeさんに謝りたいです
         もう変〇です すみません
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.05/09 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして!
にしても凄い・・・
あの咆哮回避とかもうなにがなんやらww
自分はヘッポコハンターなので、BADさんを見習いたいです!!
  • posted by 紅龍 
  • URL 
  • 2010.05/12 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/560-89159292

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

