Entries



JUMPテオ!カウントダウン開始♪

snap015_20080701035119.jpg
良い記念と悪い記念が載ってますねw
目標であったテオ100頭討伐♪まで
残り10頭になりました☆




本日もJUMPテオ VS ハンマー♪

snap000_20080701035615.jpg



さぁ来い!!!


早く来い!!!



で一発入れた瞬間突進の餌食ですよ・・・







snap002_20080701035833.jpg

snap001_20080701040050.jpg

snap003_20080701040111.jpg

snap004_20080701040125.jpg

無謀にも回転アタックで顔面を乱打しています♪




この素人っプリが最高♪
※自分で言うなよ!!!






それでも☆☆☆
snap008_20080701040219.jpg

snap009_20080701040254.jpg

タイム早くなってきました!少しずつ慣れてきましたかね☆





記念撮影♪
snap010_20080701040415.jpg

snap012_20080701040436.jpg









更に二戦目♪
snap014_20080701040504.jpg






最速タイム
KITAAAAAAAAAAAA☆☆☆





上手くいけば残り時間20分討伐も夢ではないですね・・・
でも相変わらずスタンできないよ~
前回の記事のコメで【だんさん】がアドバイスくれましたので
次からは更に早く&スタンできるように頑張ろう!
しばらくはハンマー楽しむ事にしました☆



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

リンクありがとうございます☆
これからも見に来るんで、楽しい記事まってます♪
あの【漢字 青花】ってやつ使いたいんですが、どうしたらいいかわかりません!詳しく教えてくださいm(_ _)m
あと、テオ頑張ってください☆
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.07/01 08:18分 
  • [Edit]

No title 

ハンマーでテオは楽しいですよね^^
個人的には片手でやってみたいですが火力が弱いイメージなので時間間に合うのやら^^;w
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.07/01 11:43分 
  • [Edit]

No title 

BoBさん>>
本来テーマ関係の事はあまり触れないですが・・・特別に答えます☆
CFWの方は解説がややこしいので公式の方を言いますね♪
http://blog.livedoor.jp/dual_black/archives/365954.html
ここにアクセスして、テーマのPTF(公式ツールver1.2で作成)をダウンロードします
ファイルを解凍し、pafファイルをPSPの指定のフォルダに入れてPSPで適応すればOK♪
カスタムテーマ機能自体が分からないときは・・・
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01_exp370.html#01
こちらを参考にしてみて下さい☆

SO.Nekoさん>>
ご無沙汰??しております♪
ハンマー楽しいです~すっかりハマってしまいましたwww
明日もハンマーの記事になってしまいそうです☆

片手剣 VS JUMPテオはこないだしましたよ~
時間は掛かりますがタイムアップは大丈夫だと思います
ですが・・・達成感がないです。。。
やはり大剣のガシュッってのが良いんではないでしょうか♪
それにしても猫可愛いですね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/01 13:43分 
  • [Edit]

No title 

お、続きを読むってのが出来ましたね~
やっぱリンク読んでもダメだったのはサイトが違うからですかね?
ハンマー速くなってますな~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/01 17:07分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
グーグルで調べたりしてできました♪
でもアーシェさんのご好意が一番嬉しかったですよ☆女なら惚れる所ですw
ハンマー楽し過ぎますよ~しばらくハンマーしてしまいそうですw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/01 20:55分 
  • [Edit]

No title 

出来ました☆ありがとうございました!
やっぱこれかっこいいですね♪
ぢゃ、気を取り直してモンハン頑張ります!
BADさんもテオ連戦頑張ってください☆
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:20分 
  • [Edit]

No title 

BoBさん>>
おぉ~できましたか♪良かった☆
では私もハンマー頑張ります!!!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/02 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/56-2ff8f861

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

