Entries



【ティガ×太刀の頂!】



snap006_20100415175413.jpg


本日は≪マガジンティガ×猫火事場太刀で御座います♪



≪マガティガ×太刀≫は最近色々な方の動画がアップされていて

タイムが早い動画が沢山あるので、私が今更撮る需要も何もないのですが...

去年の9月に6分台記事&動画をアップして以来全くしていなかったのと

ハンマーが5分台を出しているので、太刀でもせめて5分台は出して置きたいと思い

久しぶりに挑戦してまいりました♪♪♪

簡単に言うと私というハンターとしての足跡を残しておくための記事です

もしお時間あればお付き合い下さい☆

※以前の記事も見てから本記事を見るって方は☆こちら☆






≪装備詳細≫


snap053_20090609215531_20100415175412.jpg
snap054_20090609215532_20100415175411.jpg


9月にアップした記事を読み返してみると

あの時は7分台~6分台位が限界に感じていたみたいです...

その変わりあの頃の記事は今と違って冷めていなくて楽しい感じですw

画像とかも沢山撮っていてブログ頑張っていたなって感じますね☆

極僅かな期間に使っていた女性キャラでの討伐動画だった事も良い思いでです


ただ冒頭でも書きましたが...

6分台の未熟な立ち回りで私のマガティガ×太刀を終えたくなかったので

良いマガティガを引いて良いタイム出したいとかではなく

純粋に楽しんで5分台撮れればいいなって感じで行って来ました♪




果たして5分台達成したのかっ!?

























snap007_20100415175413.jpg


自分が思っていたよりは簡単に出ました!!

って事はマガティガの行動運に頼りきった訳ではなく

上手くなって9月の自分より今の自分は上の景色が見えているという事ですね☆☆

言葉で説明するのは難しいけど...

上の景色が見えるって事は立ち回りに余裕が生まれるんですよね!

そして更に難しい立ち回りにチャレンジ出来る用になってくる

これが更に上の景色を見ていくって事になるのだと思います♪

文才ないので上手く伝えれなくてすいません...


では私のマガティガ×太刀動画ご覧頂ければ幸いです♪



ハンマー同様、太刀でも5分台達成出来て本当に良かったです☆

それでは皆さん御機嫌よう♪




≪業務連絡≫

リンクの欄に私が気になるブログをリンクさせて頂きました♪

更に私のお気に入りのPSPブログやiPhone壁紙サイトも追加しましたので

気になる所があれば遊びに行ってみて下さい☆☆☆

ではでは^^ノシシ



*Comment

NoTitle 

こんばんは~♪
今回も、無駄のない動きに始終見とれてしまいました^^

確かに今は、マガティガ×太刀の動画は沢山あって、中には超絶早いものもあるけど、やっぱりBADちゃんの立ち回りが、一番好きかな~
どのモンスターでもそうだけど、次にどの攻撃がきても、絶対避けれる立ち回りをしてるもんね~^^^

双剣以上にステキに舞っている姿が、美しかったですw
必要最低限のアイテムしか持って行ってないところとか、もうティガは、余裕だね!


p.s 今はネット見れない環境みたいだけど、これからもコメント残しておきますね♪
また、復活した時に、読んでもらいたいから・・・・^^
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.05/02 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい^^;前よりも
無駄がないというか良い意味での余裕が見られます!!
0分針いけるんじゃ・・・
と他人事ですが思ってしまいました~
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.05/02 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

まえの記録をかなり更新されましたね^^
なぜかうまいひとの動画で見る太刀の立ち回りはかなりかっこいいけど自分がつかうとあれ俺よわwってしまいます
まだまだ修行不足だなぁ
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.05/02 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
いや~。惚れ惚れする立ち回りですね~。
怯み計算された攻撃と、バインドボイス、2段噛み付きを全て回避性能なしでかわすところは真似できません^^;
でもすごく参考になりました^^

それでは^^ノシノシ
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2010.05/02 17:01分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです^^

PCから書いたらエラーで書き直しにww

こ これは・・・・!
相変わらずすごいです!

BADさんのティガ動画では多分レアな気刃3が見れて満足です←ww
勇気ある攻め様と回避はまさに仙人の所業ですね♪


PS いつぞやの葬礼ですが私には太刀で葬礼は100年早いとガノフィッ種先生が教えてくれましたww
  • posted by 深夜 
  • URL 
  • 2010.05/02 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ(^-^)

BADさんの立ちまわり、ほんと見ていて惚れ惚れします!
瞬きするのももったいないくらい引き込まれます・・・
ここまできたら芸術と言っても過言ではないですね(^-^)

それと今まで私がずっと挑戦し続けてきた武神闘宴ですが、やっとクリアすることができました(^▽^)

BADさんの双剣、武神の動画を何回も拝見させていただきました。
だからと言ってBADさんのような華麗な立ち回りができるわけでもありません(^^;)
自分なりの立ち回りも考えながらやっとのことでクリアできました。
BADさんには、心から感謝しています(^-^)



  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.05/03 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

やはりBADさんと言えばマガティガですよね!
そして猫火事場太刀での動画も素晴らしかったです♪
怯ませるために突きを適宜入れてるのがとても印象的でした☆
そして鬼刃3の最後が綺麗に入って、さらに切り下がりまで追撃で当ててたりと、観てて気持ちよかったです!

それでは^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.05/04 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/559-01c4de79

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

