Entries



【映画好きには必須アプリ!?】



いつもiPhonネタは改造系か壁紙系を書く事が多いですが...

本日は公式アプリで私が気に入っている物をオススメします♪

IMG_0335.jpg

このアプリ、シンプルで操作も簡単だし見易くてオススメです☆☆






IMG_0338_20100415140939.jpgIMG_0337_20100415135948.jpg


映画情報の閲覧と予告編の再生機能♪          公開前の作品を公開日順に確認できます♪




IMG_0329.jpgIMG_0339_20100415140001.jpg



公開中の作品を公開週単位で確認できます♪       俳優や監督のインタビュー記事が読めるます♪





≪私の気になる映画≫

IMG_0331_20100415135951.jpg
アイアンマン(1)がとても面白かったので続編にも期待してしいます!
ロバート・ダウニーjrさんはアイアンマン以降は大活躍で
アイアンマンは正に当たり役だった様ですね☆☆☆





IMG_0332_20100415135950.jpg
デンゼル・ワシントンさんは黒人俳優の中でも好きな方の一人で
出演されている映画作品は殆ど見ております♪
1番好きな作品はデジャブかなw
レオンのゲイリー・オールドマンさんが出ているのもポイント高いですね☆
ストーリーも面白そうで気になる作品です♪





IMG_0327.jpg
ティム・バートン&ジョニー・デップの作品は仮想世界を凄く魅力のある作品にする
最高のコンビだと思っております!
映画観でなくても楽しめる作品でしょうが、機会があれば見てみたいです☆






IMG_0328_20100415135919.jpg
ターミネーター4・アバターで一躍時の人サム・ワーシントンさんの新作ですね!
彼の演技力は本物だと思うし、アメリカンドリームの快進撃の勢いそのままに
この映画もヒットするのかなと思うと注目してしまいますね☆☆
神話大好きな方にもオススメの映画です!





IMG_0330.jpg
上記のどの映画も楽しみですが、これが1番楽しみな映画です!!!
ジェイソン・ボーンシリーズを楽しめた方なら絶対に見るべき映画です
だって主人公と監督一緒なんですからw
アクション大好きなら見るべき映画ですが...酔いには注意な映画ですw



映画観に余り行かない方や、デートの行き先に悩んでいる方は

是非是非、映画観へ行かれてみてはいかがでしょうか☆

それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

このアプリ良さそうですね!実は私も最近touchを買ったので使ってみたいと思います。
ちなみに私は「タイタンの戦い」が面白そうだな~なんて思ってます。
今度見に行こうかな~♪

BADさんに少し相談したいことがあります。
前述の通り、ipod touchを購入しました。
とても便利で、買ってよかったと思っています。
しかし、慣れてくると物足りなくなってきてしまいました。
「脱獄をしてみようか?」と考えたのですが、リスクも大きい分、一歩が踏み出せずにいます。
よろしければ、脱獄のメリット、デメリット等を教えて頂けないでしょうか?
勝手なことを言ってすみませんorz
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2010.04/22 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は映画大好きですけど 見に行く 金NEEEEEEE さらにiPhonNEEEEEEEEE
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/23 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/558-1c80a155

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

