Entries



【taeの優しさと本気!!】


【tae×ソロリスト】第二弾!!

snap239_20100413112317.jpg


本日はナルガクルガイャンガルルガで御座います♪


taeは双剣しか使わないし、使えないのですが...

彼女なりに自分のプライドという物があります!

プライドは人に取ってプラスにもなりますが

時にマイナスにもなりますね...何が言いたいのか分からなくなった所で本題へww








≪装備詳細≫

snap234_20100413112317.jpg
snap241_20100413112316.jpg


私は一切助言せずに挑戦しているので彼女なりに考えたスキル構成です♪

正解でも不正解でも私は何も言いません...

狩りが楽しければいいと思いますし、色々な可能性を自分で試すのが1番ですね☆

それに双剣は私自身あまり使ってないのでとやかくは言えませんw






参考までに私のクリアー画像♪

snap012_20091023202243_20100413112442.jpg
snap065_20091025230538_20100413112441.jpg









ではtaeの優しさと本気の結果を!!!


snap233_20100413112318.jpg

私の記録まで後1分とか...


あぶNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


あっ!つい本音出ちゃったwww

全然記録抜かれても良いんですYO!記録は抜かれるために存在しているのですから...

彼女いわく、『BADの顔を立てるために5分針出さないでおいた』って事でこの記録らしいです☆

きっと耳栓でいいのに高耳付けてるのもタイムを縮めないための...

taeは優しいですね☆☆☆



ではイャンガルルガへ♪






















snap240_20100413112316.jpg


っててめぇー速攻オレの記録抜いてるじゃねーか!


彼女の本気を見ましたね...

双剣を愛している彼女のプライドが私の記録を破ったのかもしれません☆

そして私がいかに適当にリストを埋めていたか

という事実も浮き彫りになりお恥かしい限りですw


本当は彼女自身にプレイ記事書いて貰う方が良いんですが

今回も色々な事情で私が書くことになりました~すいません。

次回以降も私が書くのか、彼女が書くのかは未定ですが

≪tae×ソロリスト≫応援して頂けると嬉しいです☆☆



それでは皆さん御機嫌よう♪

snap049_20100418073412.jpg



*Comment

NoTitle 

こんばんは♪

あ~そうだそうだ、ナルガたんは耳栓でよかったんだっけね^^;
いちいち考えるのが面倒なので、なんでも高級でいいや~って、行っちゃうのでw
備えあれば、憂いなしって、ね☆ ちがう?w^^

あたしは高級耳栓と、斬れ味+1と、砥石高速が大好きだから、持ってる装備全部、ほぼ同じスキルですw

せめて、適当に埋めたタイムくらいには追いつかないとね~^^
でも、BADちゃんには、到底勝てません;;シクシク
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.04/19 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん(つつがましく・・・^^; 

お疲れ様です♪ ご無沙汰致しておりましたw
故あってなかなかfc2にアクセスできない状況でした。

そんな言い訳はおいといて。

久方ぶりにアクセスでき感激しておりますw
そしていつの間にか、相方さまのソロリストが始まってるし・・・
自身には双剣全く使えないので、ただただ口があんぐり(゚д゚lll)

楽しんで、頑張ってくださいね。応援してます。

近況では、BADさんの過去記事参考にキリン背負いを(今更ですが^^;
練習中。改めてピンポイントで当てる難しさを(軸調整)痛感してます。

乱文失礼致しましたm(_ _)m




  • posted by mk 
  • URL 
  • 2010.04/19 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

ブログ更新お疲れ様です(^-^)

BADさんの記録を抜くなんて・・・
もしかしてtaeさん・・・・
何か私たちには見えないスキルが発動してるのかもしれませんね(^▽^)

このブログを見ると、いつも同じクエに挑戦してしまう私・・・見事に釣られております(^^;)

これからまた武神に挑戦しに行きます~
それでは、またお邪魔しますね(^-^)





  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.04/19 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん ついにぬかれてしまいましたね
タイム抜かれたら本気だけどなを思い出してしまいましたw

taeさんがんばってください 応援してます
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/19 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

taeさんすごいですね^^
双剣へのこだわりが伝わってきますw

taeさんもBADさんもソロリストがんばってください!
陰ながら応援してますww

更新お疲れ様です^^
次回も楽しみにしています♪
  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.04/19 19:31分 
  • [Edit]

 

こんにちは
BADさん、自分は先週限りで
2ndGを辞め、今はバイオハザードを
やってます。
これからもBADの日記は見るのでよろしくお願いします。
3rdでまた復帰しますので!
  • posted by Mr. 
  • URL 
  • 2010.04/20 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/556-be99fa82

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

