Entries

スポンサーサイト


【流離いハンターの行方】




本日は£片耳ガルルガvs流離いハンター£で御座います♪

EasyCapture6_20100410102322.jpg


少し前に片耳ガルルガと向き合いました♪

その時は正直いって性能も距離もなしで猫火事場は厳しいかなぁ~って思ったんですが...

嘆いてる私を尻目に流離いハンターは堂々と挑戦してくれました!!!



£流離いハンターとは!?£

£天上天下天地無双刀££猫火事場£をこよなく愛する

世界各地を流離う天涯孤独なハンターの事である!

彼の腕は確かで正確無比な攻撃は見ていて酔いしれる程であるが

実際に彼の姿を見た者はいない...

彼は人のしていな領域を臆する事なく踏み込んでいける素晴らしいハンターなのである!


そんな彼の片耳ガルルガ挑戦は続きから♪






EasyCapture4_20100410102323.jpg
EasyCapture5_20100410102322.jpg


やはり彼は界王拳を使える様です...

私は美しい立ち回りを目指してガチをしていたんだが

結局は世間の評価やタイムに依存してしまっていた!

だが彼は俗世間には影響されず我が道を進む...やはり素晴らしいハンターだな☆



ではでは動画をどうぞ♪

BGM=もののけ姫♪音量注意!

※ノーマルBGMバージョンはこちら




いまさら多くを語るまい...私の想いは一つ!

皆さんの心の中で流離いハンターがいつまでも生き続けてくれればいいんだが。

それでは皆さん御機嫌よう♪

EasyCapture7_20100410102321.jpg



*Comment

NoTitle 

お久し振りです、コメントありがとうございました♪

流難いハンターキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
ガルルガ×太刀の立ち回りがよく分かり、よかったです!

って流難いハンターは界王拳が使えたんですねw
通りで赤かったのかw
最初界王拳が太陽拳に見えたのは内緒w

ここのコメントはこちらの感想を書いているので気にしなくてもおkですよ^^
無理せずに頑張ってください^^

では(・ω・)ノシ
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

流離いハンター×片耳ガルルガ来ましたね!

フィニッシュが気持ちよく決まって快感ですね☆
そしてもののけ姫の曲と相まってさらに格好よすぎです!

ガルルガに猫火事場で行くなんて・・・
BADさんにかかればモンハンにおいて不可能なことなんて、ないのではないかと思えてしまいます^^
よし、これから私も片耳ガルルガに猫火事場双剣で逝って行ってみます☆

それでは、また~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.04/25 04:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌコ火事場でいくなんて(いつもやってらしゃるだろ
でも振り向きのときに足にあたったらアボーンになるのにやっぱりうまい人は違うな^^
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/25 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがです。流離いハンター猫火事場でガルルガですか
いつ尻尾回転が来るか、ノーモーション体当たりが来るか・・・
スリル満点ですね^^;
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2010.04/25 14:49分 
  • [Edit]

ご無沙汰しております! 

ちょw 冒頭のSS、アレw ちょw カッコ良すぎるんですけどw ちょw(おちつけ)

動画も観させて頂いたのですが、まず"もののけ姫"のBGMが流離いというテーマとBADさんの芸術的な立ち回りにマッチし過ぎてる件w
モンハンの動画を観てるというより、映画を鑑賞してる感じに近い感覚でしたw
ガルルガの回転尻尾なのですが、あの距離でも当たらないんですね(゚Д゚) 驚きでしたw

私事で恐縮なのですが、武神にガルルガ居なくてほんと良かったーってぐらい、僕はガルルガが苦手で
立ち回りとかもいっつも適当に斬りつけてるだけだったので、ガルルガに挑む際にはこの動画を教科書に頑張ってみようと思いますッ!

P.S.お花見の記事の「ハトが乗っTAAAAA!!」に大笑いしてしまいましたw(;;゚;3;゚;;)
いやあ、それにしてもBADさんもtaeさんもオシャレだなー^^^ 
地味に服装の色合いを合わせてプチペアルック的なアレですか?w ニクイねーこの、このぉ!w(*゚д゚*)
…あ、僕もペアルックいっすか?チョコビ殿と(マテ)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2010.04/26 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/554-0480a851

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

