Entries

スポンサーサイト


【ヴォルガノス vs tae!】



taeのソロリスト挑戦!!!

記念すべき第一回目の記事で御座います♪

snap000_20100409180226.jpg



実はもうすでに何個かクリアーした画像頂いているのですが...

タイムが遅いとか乙してると理由で再戦しているみたいで

殆どの画像をアップしてはいけないと言われましたw

一端に人の評価を気にしている様です...

ここを見ている皆さんは良い人ばかりでしょうから

女性のタイムが遅くてもバカになんかしませんよね!?

男は女性には優しいもんです♪♪♪

まぁ~



タイム抜かれたら本気だけどな!!!


っという事で第1回目を続きからどうぞ♪






≪装備詳細≫

snap158_20100409180225.jpg


カイザミにアメザリ苦労で挑戦!!

taeが自分なりに考えてこの装備にした様です...

スキル構成・武器と間違っていない選択をしてくれて嬉しかったです☆☆






ここで普通にクリアー画像を貼って終わりでは寂しいので

taeが私のクリアータイムを目標にしていると言っていたので

私のクリアー画像も貼っておきます☆

※別に比べてどうこう言おうっていうのではなくて、記事が寂しくならない様にするためです。


snap062_20091025230539_20100409180807.jpg


私は無死10分針でクリアーしたみたいです

ギルドナイトセーバーを担いでいる様に見えますね☆

いやはや懐かしい♪

taeはいかほどでクリアーしたのかな...



















snap154_20100409180225.jpg


1死の25分針でクリアーしたみたいです♪

1乙がきっと気に入らないでしょうが...

いかんせんヴォウガノスは嫌いな様で再戦はしないって言ってましたw

まずはヴォルガノスお疲れ様でした☆





恒例のを♪


≪BAD×ソロリスト≫                     ≪tae×ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪    ※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア         ×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止            ※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛     【武器名】 双
───────────────────────    ──────
【漆黒獣】   ×  × ×  × ×         【漆黒獣】 ×
【燃大河】   ×  × ×  × ×         【燃大河】 
【双黒狼】   ×  × ×  × ×         【双黒狼】 ×
【双轟竜】   ×   ×  × ×         【双轟竜】 ×
【双黒角】   ×  × ×  × ×         【双黒角】 ×
【狩葬礼】   ×  × ×  × ×         【狩葬礼】 ×
【誇試練】   ×  × ×  × ×         【誇試練】 ×
【狩人祭】   ×  × ×  × ×         【狩人祭】 ×
【二色角】   ×  × ×  × ×         【二色角】 ×
【黒熱風】   ×  × ×  × ×         【黒熱風】 ×
【武神宴】   ×  × ×  × ×         【武神宴】 ×
【双獅天】   ×  × ×  × ×         【双獅天】 ×
【暴轟竜】   ×   ×  × ×         【暴轟竜】 ×
【魔王角】   ×  × ×  × ×         【魔王角】 ×
───────────────────────    ──────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛      【武器名】 双



taeのソロリスト記事を私が書くとなんだか温かみないですね...

実際、私がしていないのでリアリティーを伝えれないんです(泣)

taeに狩り内容の部分は下書きして貰うってのも悪くないかな~

ここらへんは今後の課題ですね!!!

兎にも角にも、≪tae×ソロリスト≫応援して上げて下さい♪♪♪





それでは皆さん御機嫌よう♪

snap000+.jpg



*Comment

NoTitle 

おぉ~!! めっちゃいいじゃん!この記事^^^
オトモちゃんと一緒に、キリン装備、懐かしい~!^^
とてもいい感じに書いてもらって、ありがとう~♪♪♪

ヴォルガノスはねぇ・・・  可愛くないから、きらいDA!!!w
ゲテモノ好きなあたしだけど、コイツに可愛さは感じられない~~><
1乙したけど、全然悔しくないよ~
二度としないからね!(^▽^)

BADちゃんのタイムなんて抜ける訳ないけどw、みなさん応援よろしくお願いしま~す(^▽^)ノシ

  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.04/11 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ(^-^)
いつも楽しく拝見させていただいてます。

さすがtaeさん!
乙るのが許せないなんてやりこみ度が半端じゃありませんね~
私もヴォルガノスは、非常に苦手なモンスターです。
確か10回程度しかやっていないような・・・(^^;)
taeさんのソロリスト、心から応援してますので頑張ってくださいね(^-^)

私は、今武神闘宴に挑戦中なのですが、taeさんのアドバイスのおかげでラージャンまでいけるようになりました(^▽^)
残念ながら時間切れになってしまいますが、グラビで時間切れになっていたときから比べればもの凄い進歩だと思います。
これもBADさんの動画とtaeさんのアドバイスのおかげです(^-^)

うまく伝わらないコメントだと思いますが、またお邪魔させていただきますね(^-^)
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2010.04/11 23:09分 
  • [Edit]

こんにちは! 

>タイム抜かれたら本気だけどな!!!

で爆笑してしまいました。
その気持ち、ひじょ~~~によく分かります(笑)
それにしてもtaeさんソロリスト挑戦というだけですごいです。
ヴォルガノス2頭クエクリアおめでとうございます!
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.04/12 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

taeさん まずはヴォルガノスクリアですね 乱舞してるときにとばれたら 泣きたくなりますモンね
最後の画像ティガは自分の尻尾をおいしそうに食べてますね^^;
taeさんがんばってください
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/12 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども^^

お~、taeさんのソロリスト埋め記事ですか~!
taeさんのモチベーションを上げる企画なのに乙が許せずやり直すとは…
BADさんの性格が移っちゃってますね^^;
ってもしかしたらtaeさんが元々そういう性格だったり…?

自分、結構taeさんの記事が好きだったりしますw
taeさんが下書きをする記事も見てみたいどすww
ふふふ・・・
興味があるのはアナタだけでは無いのですよ、BADさんww
自分が暴走したら何が起こるか分かr(#゜Д゜)=O)`Д);.`.

では(・ω・)ノシシ
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

tae>>

おぉ~!! めっちゃいいじゃん!この記事^^^
オトモちゃんと一緒に、キリン装備、懐かしい~!^^
とてもいい感じに書いてもらって、ありがとう~♪♪♪

ヴォルガノスはねぇ・・・  可愛くないから、きらいDA!!!w
ゲテモノ好きなあたしだけど、コイツに可愛さは感じられない~~><
1乙したけど、全然悔しくないよ~
二度としないからね!(^▽^)

BADちゃんのタイムなんて抜ける訳ないけどw、みなさん応援よろしくお願いしま~す(^▽^)ノシ>>

taeにも喜んで貰えて良かったです♪
ぼちぼちと気楽に埋めていって下さいな^^wノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

yocchiさん>>

こんばんわ(^-^)
いつも楽しく拝見させていただいてます。>>

こんばんわ♪
いつもtaeを励まして頂いて有難う御座います^^


さすがtaeさん!
乙るのが許せないなんてやりこみ度が半端じゃありませんね~
私もヴォルガノスは、非常に苦手なモンスターです。
確か10回程度しかやっていないような・・・(^^;)
taeさんのソロリスト、心から応援してますので頑張ってくださいね(^-^)>>

乙が許せないっていう所は
私の影響があるのかもしれないですねw
ヴォルガノス好きな人余り見ないので
みんなそんな好きじゃないモンスターですね...
きっと動きが面白くないからなんじゃないでしょうかw


私は、今武神闘宴に挑戦中なのですが、taeさんのアドバイスのおかげでラージャンまでいけるようになりました(^▽^)
残念ながら時間切れになってしまいますが、グラビで時間切れになっていたときから比べればもの凄い進歩だと思います。
これもBADさんの動画とtaeさんのアドバイスのおかげです(^-^)>>

有難う御座います~そう言って頂けると
ブログ更新の励みになります^^
taeもソロリスト頑張る動力になってると思います♪


うまく伝わらないコメントだと思いますが、またお邪魔させていただきますね(^-^)>>

馬車馬の様に暴れまわって頂いて大丈夫です^^w
コメント有難う御座いました^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

PECOさん>>

>タイム抜かれたら本気だけどな!!!

で爆笑してしまいました。
その気持ち、ひじょ~~~によく分かります(笑)>>

半分本気で半分冗談ですが
やっぱり多少は悔しいですよねwww
でも実はもうモンハンはしてないので
抜かれてもリベンジは出来ない不具合が発生ですが^^w
※ブログはネタが溜まっていて後少しあります☆


それにしてもtaeさんソロリスト挑戦というだけですごいです。
ヴォルガノス2頭クエクリアおめでとうございます!>>

有難う御座います^^
taeはPECOさんの事も好きなので
コメント頂けて喜んでおりました♪♪
ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

kkkさん>>

taeさん まずはヴォルガノスクリアですね 乱舞してるときにとばれたら 泣きたくなりますモンね>>

乱舞ばかりしてると飛ばれたら涙目ですねw
taeだとしてそうですが。。。


最後の画像ティガは自分の尻尾をおいしそうに食べてますね^^;>>

二人で討伐したときの画像で
思わず笑ってしまいました^^w


taeさんがんばってください>>

有難う御座います!
taeも非常に喜んでおります~
これからも温かく見守って頂ければ幸いです^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

パライズさん>>

ども^^>>

こんばんわ♪


お~、taeさんのソロリスト埋め記事ですか~!
taeさんのモチベーションを上げる企画なのに乙が許せずやり直すとは…
BADさんの性格が移っちゃってますね^^;
ってもしかしたらtaeさんが元々そういう性格だったり…?>>

私の影響と元々と半々かもしれませんね!
私にでさえライバル心を燃やす負けず嫌いですから^^w


自分、結構taeさんの記事が好きだったりしますw
taeさんが下書きをする記事も見てみたいどすww
ふふふ・・・
興味があるのはアナタだけでは無いのですよ、BADさんww
自分が暴走したら何が起こるか分かr(#゜Д゜)=O)`Д);.`.>>

やっぱり生の声が聞きたいですか!?
う~ん困ったなぁ~色々方法は検討しているのですが
中々ねぇ~下書きは期待せずに待ってやって下さい^^;


では(・ω・)ノシシ>>

コメント有難う御座います☆☆☆
taeも喜んでおります^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

taeさん、ヴォルガノス2頭クリアおめでとうございます♪
僕もヴォルガノスは苦手で30頭ぐらいしか討伐してないかと思います taeさんのおっしゃる通り可愛くないですし
これからもソロリスト頑張って下さい

更新お疲れ様です
  • posted by rocky 
  • URL 
  • 2010.04/17 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

rockyさん>>

taeさん、ヴォルガノス2頭クリアおめでとうございます♪
僕もヴォルガノスは苦手で30頭ぐらいしか討伐してないかと思います taeさんのおっしゃる通り可愛くないですし
これからもソロリスト頑張って下さい>>

有難う御座います^^
彼女なりに頑張って挑戦しているので
生暖かく見守ってやって下さい♪


更新お疲れ様です>>

有難う御座います^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/18 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/553-73b5c446

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

