Entries



【マグニチュードよさらば!】



本日は≪マガジンティガvs猫火事場ハンマー≫で御座います♪

EasyCapture4_20100409111632.jpg


以前、【序章:マガティガvs猫火事場ハンマー!5分台】こちらをアップしましたね!

思いのほか皆さんが楽しんで頂けてボツにしなくて良かったと思っておりましたw

今回を一つの区切りとして【マガティガ×ハンマー最終章!】と致します☆



皆さんの記憶に私というハンターが焼きついてくれたらいいな♪






EasyCapture1_20100409111633.jpg
EasyCapture2_20100409111633.jpg
EasyCapture3_20100409111632.jpg


久しぶりにスクリーンショットを撮って遊んでました☆☆

ティガは強く、美しく、皆に愛される非の打ち所の無いモンスターですが

流石に遣られる姿は情けないですねww







≪装備詳細≫


snap029_20100409111654.jpg
snap030_20100409111653.jpg
snap032_20100409111653.jpg


いつもの装備で御座います♪

マグニの切れ味が今の2倍あれば

マガティガ戦で研がずに済むのになぁ~って何回思った事か!!

それでもこの装備とマグニは愛してます☆

本日は結果の画像の前に動画を貼ります!!!


最後のマガジンティガ×猫火事場ハンマーはご自身の目で私を焼き付けて下さい☆☆☆











snap001_20100409111631.jpg


結果は動画の通り5:02秒でした...

0分針まで後2秒!!!

最後のティガの攻撃が突進ではなく二段噛み付きか回転なら見事0分針達成でしたねw

この戦いを終えて思った事は、これ以上機嫌が良いティガも中々いないだろうし

これ以上挑戦しても私の腕が上がるとかはなくて...

いつも言っているタイム依存ハンターになってしまうのでストップです!

それに回転に縦3ホームランをバンバン決めれている素晴らしい動画を

最後にしても良いかなって思えましたしね☆

私の中ではかなり突き詰めた動画でしたが楽しんで頂けたかな??

この動画を見て一人でも多くのハンターがティガには太刀だけではなく

ハンマーも楽しいんだと気付いてくれれば幸いだなぁ~♪♪




マグニ今まで一緒に戦ってくれて有難う







それでは皆さん御機嫌よう♪

snap002_20100409111631.jpg



≪コメントの返信について≫

管理人BADの諸事情によりコメントの返信が出来そうにありません...

ファランクスハンマー記事のコメントはどれも素晴らしい内容で元気と勇気を頂きました

有難う御座います♪♪♪

またtaeのソロリスト記事のコメントも温かいコメントばかりで感動しております

本当に有難う御座います♪♪♪


本来なら一つずつきちんと返信するのが道理なのですが申し訳御座いません。

これ以降のコメントにつきましても恐らく返信は出来ないと思います

それでも良いよ!オレはBADに一方的でもいいから思いのたけを語るんだって

熱い方はどうぞコメント下さいませ☆☆

ではでは^^ノシシ



*Comment

 

taeさんは彼女なんですか?
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2010.04/20 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

それでも良いよ!オレはBADに一方的でもいいから思いのたけを語るんだ^^わたしはBADさんに素敵な記事を書いていたただけてるだけで幸せです
おしいですね それにしてもあそこで突進ですかあと2秒でも十分はやいですけどね(わたしからすれば
コメ返信は暇なときにでも^^ノシシ
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/20 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪ 返信の件ですが、全然気にしなくてもいいですよ^^一方的に語らせていただきますww

自分は大剣が好きで、今までハンマーをあまり使ったことがなかったのですが、BADさんのおかげで、ハンマーに目覚め、モンハンをより深く楽しむことができました^^

BADさんの立ち回りはとても美しく、いつも参考にさせていただいてます。特にティガは、自分も狩ってて楽しいモンスターなので、動画を見ててもとても楽しいです^^

最終章にふさわしい、素晴らしい動画でした^^

更新お疲れ様です^-^
次回も楽しみにしています♪
  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.04/20 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

最近お忙しいようですね・・・それでもこうしてBADさんはきっかりと記事・動画をUPされてて、それらの記事・動画を参考にしている私からしたら、本当にすごい人なんだな~、ってあらためて思い知らされます☆

そしてマガティガ×猫火事場ハンマーの0分針まであと2秒でとても惜しかったですね!
それでも無駄が全くなく、美しい動画で、とても楽しませていただきました♪
なるほど、スタンプを当てたら、次は強引に縦3でもいけると・・・とても参考になりました!でも、それを確実に実行できるPSが足りてないというww

それでは、これからもBADさんの記事、楽しみにしています☆

それでは~^^ノシ
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.04/21 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。LOVEと言います
いつもこのブログを見させてもらっているのですがコメントする機会がなかったもので・・・
けど!!やはりBAD様はすごいですね
マガティガ5分台なんてしかも楽しんでやっている!!というところがそれまたかっこいいです。そして華麗な立ち回りさらに!攻撃もしっかり決めていく・・・・もう完璧じゃないですか!!でわでわ急がしいと思いますがじゃんじゃん動画出してください。でわでわ
^^ノシ※リクエストなのですが。
こんな強いBAD様のマイセットをぜひ教えてください
少しでも近付きたいんです!!BAD様に。
ぜひ時間があればBAD様の、お気に入り装備&マイセットを教えてください。よろしくお願いします
  • posted by LOVE 
  • URL 
  • 2010.04/21 07:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんコンニチハー^ワ^
レイジの懐かしの名曲でテンションあがってしまいましたw
スタンプと縦3発目とグルグルホームランを華麗に使いこなす
BADさんの立ち回りは感心しきりでございます^^
って、私はハンマーは相変わらず全然使えないのですがw
怯みやすいティガの親切設計を活かしてこそ、
ハンマーの性能を十二分に発揮してこそ、ですね。
BADさんのティガ愛、ハンマー愛にはまいっちゃいます*^v^

この装備でマガティガネコ火事場なBADさんが
拝見できなくなるのはとっても寂しいのですが…
ここをひとつの通過点として、また楽しい記事をお待ちしております♪

あ。コメント返信はお気になさらず!
って、こちらこそ返信が大変そうだな~と思いつつも
度々コメントさせていただいてました。BADさんの優しさに感謝ですっ^^
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2010.04/21 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~^^
今回も、動画UPお疲れ様です♪

あ~ しかも曲が、あたしの大好きなレイジじゃないか~
しかも、1番好きな、Killing in the Nameだ~ うれしぃ~^^
あたしの為の選曲かな? はい、黙っときます(:_:)

いつもいつも、超絶動画をありがとう☆
あたしもハンマー使ってみたくなりました!
また今度、特訓お願いしますね^^

お疲れ様でした♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2010.04/21 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^ブログにコメントありがとうございます^^

0分針まであと2秒というすごく惜しいタイムでしたね~。
しかしながらいつ見ても華麗な立ち回りで^^;
いつ見ても参考になる動画であります。(でも真似出来るほどハンマー使いこなせませんが^^;)

コメ返は気にしないでください^^
ではでは~^^
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2010.04/21 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

はぁぁ。。。
言葉がみつかりませんが、、、心が震えております!
すばらしい立ち回り。
ここまですごいと、「お手本にしよう」とかいう気持ちよりも、ホントただただ、感嘆のため息を漏らすのみです。。。
いいもの見させてもらいましたw
  • posted by Marino 
  • URL 
  • 2010.04/21 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

プレイヤーとしても一流ですが、スクリーンショットの腕も一流ですね!

どのスクショもカッコいい!
  • posted by MKT 
  • URL 
  • 2010.04/22 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/552-240934cb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

