Entries

スポンサーサイト


【ファランクスの女神】



本日は≪ファランクス×猫火事場ハンマー≫最終章で御座います♪

snap094_20100408141015.jpg

snap106_20100408141013.jpg


最終章に相応しい≪カオスオーダー≫【マグニチュード】の頂上決戦!!!



皆さん御存知だと思いますが、以前にも≪ファランクス×猫火事場ハンマー≫しましたね...

ただその時はスタンプメインの安全な立ち回りでした♪記事はこちら

その後、猫火事場無しでアグレッシブに責めて5分針を達成しました!記事はこちら


≪猫火事場≫+≪アグレッシブ≫=≪芸術≫だと私は思っています!

この二つの経験を活かせばもっと素晴らしい結果が出ると共に

皆さんの心に届く動画が撮れる様な気がします♪





≪装備詳細≫

snap110_20100408141037.jpg

snap109_20100408141037.jpg


マグニ用とカオス用でスキル構成は違います

マグニはスロットが1つありますが、カオスは0なのが主な理由です。


非火事場5分針を出したスイ【凶】が頂上決戦にないのは

猫火事場を使うとなると実攻撃力が他の二つに比べて低いので除外しました...

今となっては試しに担いでみても良かったなと後悔しておりますw







ファランクスの女神はどちらに微笑むのかっ!?































snap093_20100408141015.jpg


snap105_20100408141014.jpg


マグニチュードKITAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆


カオス・マグニ...共に2回づつクリアーしての最速タイムです

本当にディアと相性が良いハンマーは??と聞かれると甲乙付けがたいのが事実ですが

今回ファランクスの女神が微笑んだのはマグニチュードだった様です♪♪


タイムを突き詰めるならカオス・マグニ双方で残り時間42分台は出ると思います

ただ私はタイムを縮めるために狩りをしているのではなく

ディアとハンマーを愛しながらモンスターハンターを楽しんでいるのです☆

ディア二頭と猫火事場ハンマーを取り巻く運命に従うだけです

そう~ただそれだけです。




では動画♪




皆さんの心に何か響くものはありましたでしょうか?

私個人として皆さん感じて欲しい事...

私が心から狩りを楽しんでいる事かな♪♪♪


コメントで『上手い!』とか『参考になりました』等ももちろん凄く嬉しいですが

動画を通して私の楽しんでいる心が伝われば最高です☆

※あっ!でもお褒めのコメントは欲しいですw



≪ディアブロス×ハンマー≫を終えて私が思う事は...

ガチ最高!!!!!!!!!!!!!!!って事かな♪

※ガチが凄くて、ハメは駄目って言ってる訳ではないんですYO!


私がガチを好きになった理由は上手くなりたいって事だけでした

人間は単純な生き物なのでそんなもんですね!

ただそれが加速していくと、タイム!タイム!タイム!となってしまったり

オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって思ってしまったりと色々苦難もある訳ですw


今の私が思う事は...

開発の方が手塩に掛けて作られたディアブロス亜種というモンスターを

何も手を加えずにこれだけ愛せましたよって伝われば良いなって事と

皆さんにも私の見ている楽しい景色を目指すキッカケになってくれれば嬉しいなと思っております♪


『何分で倒したからオレ凄いでしょ!』ではなく

こんな楽しい景色を見ている俺は最高にモンスターハンターを楽しめているよ!

みんなも同じ景色を見て楽しもうよ♪

ってなスタンスで皆が仲良くなってくれればいいなって思います。

もちろん違う狩りスタイルも受け入れる寛容さは持たないとです!

以上!私の個人的な思いでしたw


それでは皆さん御機嫌よう♪

snap107_20100408141013.jpg


この次≪ファランクス×ハンマー≫動画がアップされた時は

タイム度返しですき放題楽しんでいる動画がか

運を最大に得た物凄いタイムの動画か...どちらかがアップされると思います♪

※もしアップされればですがw


*Comment

NoTitle 

こんばんは♪

ほんとモンハンって楽しいですよね^^
特に自分の好きなモンスターをガチで狩っているときとか、「俺狩りしてる!」って気分になりますw

自分がそう思うモンスターは、ティガとナルガですかね^^
そう思えるモンスターを、もっと増やしていきたいなぁと思っています^^

更新お疲れ様でした^-^
次回も楽しみにしています♪
  • posted by Neptune 
  • URL 
  • 2010.04/17 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

私もガチでの狩りは大好きですよ!
道具に頼らないで、自分の体1つで狩りをするとか、そこらへんにある意味快感を覚えます☆
ただし、レウスとクシャは無理です!w
閃光玉で落とさなきゃ、飛んでばっかで拷問に近いですw

ついにファランクス×猫火事場ハンマーで8分台まで行きましたか!
動画の方も素晴らしいです♪
猫火事場なのに、積極的且つ確実に攻めている所や、怒り時にもホームランを当てまくっていたり、とても楽しかったです☆

やっぱりBADさんみたいに、最終的に楽しんで狩った人が、こういった偉業を成し遂げると思います^^
なので私もタイムを優先するのもそうですが、何よりも楽しさ第一に狩りをしていきたいですね♪

ではこれからも偉業達成の更新、楽しみにしております☆
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2010.04/18 05:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー^^
BADさんVS黒ディアの姐さんってだけでウキウキしちゃいますよっ♪
ほんと、仰られる通り、臨機応変に攻撃されてて素晴らしい~!
当たり判定も完ぺきに把握されてて、さすがとしか言いようがありませんっ!
って、今更過ぎますねw
私自身が黒ディアと交戦する事が多くなってきたので、
BADさんの動きが更に華麗に見えてきております*´ワ`b

ガチもアイテム有りもハメも、言ってしまえば楽しんだモノ勝ちですね^v^
BADさんの連続狩猟の記事のように、
練習した分だけタイムが縮まるのも楽しみの1つです♪
モンハンの楽しみ方も、ハンターの数だけある様な気がします^^

BADさんの「開発の方が手塩にかけて~」っていうのは
本当に頷いちゃいました。
弱点部位や弱点属性、当たり判定や行動パターン、その他諸々の調整など、
開発スタッフさんの各モンスターへのこだわりは、
ガチで戦ってこそ1番見えてくる気がしますっ^v^=3
なんだかこっちまで嬉しくなりますよね~♪
ってなんだか語っちゃいましたーすいません;=ω=
最近ひしひしと感じていたので…w

メイン武器が大剣で、それすらまともに扱えてない私でも、
BADさんの動画はとっても参考になってるんですよー!
これからも本能の赴くままにw 更新していただけると嬉しいですっ^ワ^ノシ
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2010.04/18 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

大切なことは楽しむことですね^^
十分タイムもはやいし立ち回りもうまいですけどガチでたのしんでられるとは^^;
自分なんかアイテムあってやっとですよ
たしかにみんなで集まってわいわいやるのは楽しいです(一人でやっても十分楽しいですが
  • posted by kkk 
  • URL 
  • 2010.04/18 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ、今回の記事や動画を見て思う所があったので久しぶりにコメント・・・なつです。

メイン武器としてハンマーを使用する事が多いのでBADさんの記事・動画は本当に参考になります!
けど、猫火事場をやる勇気はないなぁ・・・とか思ってる時期があったんですけど、BADさんは別に無理してとか、タイムを縮める為だけに猫火事場を使用してた訳じゃなかったんですね、誤解していて申し訳ない気持ちになりました。

僕が回復アイテムを使用しつつ、万全の体力で狩りに挑むのと、BADさんが猫火事場で狩りに挑むのと、結果にこそ差が出ますけど胸の内は同じなのかなと思いました。
楽しんで狩りをするのが一番なんですね、BADさんの記事や訪問されてる方のコメントを見ていると凄くそれが伝わってきます。

一時期データが紛失してモンハンに対する意欲が冷めた時期もありましたけど、最近はハンマーで上手い具合に立ち回る楽しさを覚えて以前よりも充実したハンターライフを送れていると思います。

一見無茶に見える猫火事場での狩りの中でもBADさんは楽しんで狩りをされている・・・本当に参考になりました!!
まだまだヘッポコな腕前ですけど、ゆっくり楽しみつつ腕を磨きつつ頑張って行こうと思います!
長文とっても失礼しました。
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2010.04/19 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/551-619cab4b

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

